『エラー47多数出てるのにメーカーは何もしないのでしょうか』のクチコミ掲示板

2024年 1月27日 発売

ノクリア AS-Z564R2

  • インバーター冷暖房エアコン 「ノクリア」 Zシリーズの2024年モデル(おもに18畳用)。付着カビ菌も除菌する「熱交換器加熱除菌」を採用。
  • 電気集じん方式の空気清浄「プラズマ空清」、足元まで暖かい「快適おまかせ気流」、選べる除湿(再熱・ソフトクール)を搭載。
  • 無線LANアダプターを内蔵し、エアコンをスマホで手軽に操作できる。使いやすい「文字BIGスマートリモコン」が付属。
最安価格(税込):

¥141,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥141,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥141,800¥239,800 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.6 年間電気代:44685円 ノクリア AS-Z564R2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z564R2の価格比較
  • ノクリア AS-Z564R2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z564R2のレビュー
  • ノクリア AS-Z564R2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z564R2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z564R2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z564R2のオークション

ノクリア AS-Z564R2富士通ゼネラル

最安価格(税込):¥141,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月27日

  • ノクリア AS-Z564R2の価格比較
  • ノクリア AS-Z564R2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z564R2のレビュー
  • ノクリア AS-Z564R2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z564R2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z564R2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z564R2のオークション

『エラー47多数出てるのにメーカーは何もしないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノクリア AS-Z564R2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z564R2を新規書き込みノクリア AS-Z564R2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z804R2

クチコミ投稿数:6件

新築入居しハウスメーカー取付品でエラー47発生しました。
昨年のエアコンでも発生していたので改善されているのかと思いましたが、今年のこちらも同じようです。
メーカーはこのように昨年からたくさん出ているエラーは改善しないものでしょうか。
なんだか小手先の修理をしているようでとても不信感があります。
対応内容
ハウスメーカー経由で富士通の現地委託業者が来たが、とてもたばこ臭いヘビースモーカーの方で新築の部屋がたばこ臭くなり大迷惑。
対応内容は前面のケースを分解してパネルスイッチの接触不良と説明を受けたが、3時間後に再発。
結局翌日電気集塵ユニットを交換していった。
それでも一週間後に再発して今度は制御基盤、高圧電源と電気集塵を再度交換で治りました。
一緒に取りつけしたDシリーズも発生すると覚悟してます。

書込番号:25866232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2024/08/26 20:17(1年以上前)

最近急に増えた富士通ゼネラル・・・


かたまって、出てくるのは


何か理由があるのかね・・

書込番号:25866239

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:59件

2024/08/26 21:46(1年以上前)

うちにもノクリア3台ありますけど、今のところ特に大丈夫ですね(笑)

ここの書き込みは確かに多い印象ですが、実際のユーザーは何か不具合があればネットに書き込む層ばかりではないでしょうし、本当のところはどうなんでしょうね。。。

書込番号:25866346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/27 05:45(1年以上前)

>としあらさん

>エラー47多数出てるのにメーカーは何もしないのでしょうか

過去は四方弁周りの不具合が多かったような。
今度は、電気集じんと多彩な富士通さんですね。
気にしてクチコミに記載される方が多いのでは

書込番号:25866631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2024/08/27 09:47(1年以上前)

不具合でスレッドを揚げる方は新アカウントの方が多いように思う。
チャイナ製造だから構成部品に疑義があるとは思うがどうなんでしょうね。
こんなに不具合が多いと扱う量販店も黙っていないと思うので、スレッドの真偽もどうかなと思ってしまう。

2013年製の富士通機と2018年製の三菱重工のビーバーエアコンを使ってるが両機共に無事動いてる。
故障すりゃ買い替えの検討をするよ。

書込番号:25866859

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z564R2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z564R2

最安価格(税込):¥141,800発売日:2024年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

ノクリア AS-Z564R2をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング