『映像出力されない』のクチコミ掲示板

2024年 1月18日 登録

NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

  • GeForce RTX 4070 SUPERを搭載したビデオカード。
  • 接続はPCI Express 4.0。モニター出力にはHDMI 2.1a×1、DisplayPort 1.4a×3を装備。
  • 空冷ファン(2スロット占有)を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:220W NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのオークション

NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 1月18日

  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

『映像出力されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルを新規書き込みNED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信30

お気に入りに追加

標準

初心者 映像出力されない

2024/05/07 05:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

【困っているポイント】
初めて自作PCを組んでいざ電源を入れてみたらモニターにシグナルがって言われてどうしようも無いです。
【使用期間】
全て新品
【利用環境や状況】
電源は入ります。
グラボのファンが起動時から回っていません。
グラボを抜き差ししてみても治りませんでした。
【質問内容、その他コメント】
助けてください

書込番号:25726696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/05/07 05:54(1年以上前)

ファンは回らなくて正常です。
グラボ コア 温度が60℃前後で回り始めますので、ある程度はGPU負荷となる作業しないと温度は上がりません。

他の状況もしっかり書いてください。

・パーツ構成
・映像接続コネクタ名
・電源との接続状態 等々

書込番号:25726703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/05/07 06:05(1年以上前)

構成
CPU i7 13700k
GPU rtx 4070 super
メモリ Crucial cp2k16G
ストレージ SN580
マザボ PRIME Z790-P D4-CSM
電源 CX750 2023 CP-9020279-JP

HDMIケーブルでBenQのモニターを買った時に付いてたやつです。

電源との接続状態?というのがよく分かりません。初心者ですみません。教えて頂けたら幸いです。

書込番号:25726707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/05/07 06:10(1年以上前)

グラボのスレッドに記載したということはグラボを疑ってると思うのですが、それ以前に例えば、グラボレスで起動できる構成の場合、内蔵グラフィックスで動作したということでしょうか?
そうでないなら、グラボが原因かどうかは分かりません。
lulululu34さんもおっしゃてますが構成、状況をもう少し細かく記載しましょう。

ステータスLED搭載のマザーならどこでLEDは光ってるとか。BEEPスピーカーを付けてるなら音が出てるのか?などが欲しいところです。

書込番号:25726709

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/05/07 06:20(1年以上前)

13700Kなら内蔵グラフィックスがあるので、グラボを外して内蔵ぐらフックスから出力はしてますか?

ステータスLEDは無いですが、Q-Coreという電源LEDで状態を表示する機能が付いてます。
電源LEDが点滅するならその回数など、マニュアル2-3に記載があるのでそのあたりはどうなってますか?
また、BEEPスピーカーなどはつけてますか?

電源ケーブルの接続などの確認はATX24ピンは確実に付けてるか?PCI-Eケーブルはついてるか?CPU補助電源はつけてるか?などです。

CPUファンは回りますか?そもそも、POWER-SW(POWWER-BTN)などの接続はしてますか?などなど説明をもう少し細かくしてほしいというところです。

書込番号:25726713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/05/07 06:25(1年以上前)

電源が少々貧相ですが、
接続は下の1ケーブル2コネクター側でのみ繋いでませんか?

できれば上のケーブルも併用で使って、供給電力を揃えてやるほうが望ましいです。

あと、HDMIはグラボ側に繋いでますよね?

マザーBIOSを弄ってないなら、マザー側にHDMI繋いでたら映像は出るはずです。

書込番号:25726719

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/05/07 06:30(1年以上前)

追記:

後、分からないなら画像を上げた方が見た人が分かりやすいです。

書込番号:25726721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/05/07 06:33(1年以上前)

マザボ側に繋いだら添付した画像のようになりました。ビープスピーカーはつけていません。
24ピンは確実についていると思います
補助電源も8ピン×2でついています
CPUファンも回っています
配線は動画など調べながらやったので合ってると思います

書込番号:25726722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/05/07 06:39(1年以上前)

画像添付も出来てないし、この方はパーツ壊さないうちにPC組み立て依頼をショップにお願いしたほうが宜しいと思います。

書込番号:25726727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/05/07 06:41(1年以上前)

すみませんもう少しお付き合いお願いいたします。

書込番号:25726730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/05/07 06:43(1年以上前)

画像でてますやんw

キーボードが繋がってないと訴えてますよ。

書込番号:25726731

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/05/07 06:44(1年以上前)

画面が出てるので、F1を押してBIOS設定画面に入ってください。
取り敢えずVMDはオフで

書込番号:25726733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/05/07 06:53(1年以上前)

これでオフになっていますか?

書込番号:25726739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/05/07 07:00(1年以上前)

BIOS時刻異常

書込番号:25726742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/05/07 07:03(1年以上前)

台湾との時差は1時間なので、日本07:03 → 初期BIOS時刻表示 06:03

書込番号:25726750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/05/07 07:18(1年以上前)

まさかの新品購入じゃないとか?

23年9月8日にCMOS電池抜いて保管してたマザーだとか。

書込番号:25726763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/05/07 07:27(1年以上前)

ドスパラで新品で買いましたがそんなことがあるんですか

書込番号:25726769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/05/07 07:32(1年以上前)

オフになってます。
マザーの時計が狂ってるのはよくある事でセットアップすれば直ります。
自分はあってた方が少ないです。

書込番号:25726776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/05/07 07:46(1年以上前)

私は台湾時間になってるマザーしか出会ったことないですね。

書込番号:25726788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/05/07 07:49(1年以上前)

この画面が出てるということはグラボが原因なんでしょうか?

書込番号:25726790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/05/07 07:53(1年以上前)

現在はPCケース内にマザーボードやグラボ設置状態でしょうか?

そうであれば、ケース外に出して、ダンボール紙などの上で接続しなおしてテスト起動されてください。
グラボはPCケースの歪でも動作不良起こすこともあります。

書込番号:25726797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/05/07 07:55(1年以上前)

マザーBIOS日付時刻の件。

ドスパラモデルは管理的にも変な感じなのですね。。

書込番号:25726799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/05/07 08:09(1年以上前)

グラボもう一度挿し直したら画面映りました!
ですがBIOSの画面が表示されそれ以降進み方も分かりません。次どうすれば良いのでしょうか

書込番号:25726809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/05/07 08:11(1年以上前)

「ですがBIOSの画面が表示されそれ以降進み方も分かりません。」

OSインストール前なら、BIOS画面止まりで正常です。

書込番号:25726810

ナイスクチコミ!0


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:162件

2024/05/07 08:19(1年以上前)

BIOSの画面を写真に撮ってここに張り付けるといいですよ!

メイン
ストレージ
ブート
など


以下でインストールメディア(USBメモリ)の作成です

---------------------------
■Windows 11のクリーンインストール手順
https://pc-karuma.net/how-to-clean-install-windows-11/


Windows 11 クリーンインストール
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11
Windows 11 のインストール メディアを作成する
MediaCreationTool_Win11_23H2.exe 実行

「作成時の失敗の例」
5年前などの●古いUSBメモリを使用する ←新品を使用
4GBなどの●小さいUSBメモリを使用する ←8GB以上のを使用
「インストール時の失敗の例」
●余分なSSD(HDD)なども挿しておく ←SSD1枚のみにする
SSD内の既存のパーティションを削除しない ←全部削除して「新規」にする
---------------------------余計?
Windows 10 クリーンインストール
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
ツールを今すぐダウンロード
MediaCreationTool_22H2.exe 実行

書込番号:25726820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/05/07 08:34(1年以上前)

なんとかインストール中まで行けました!
皆さん朝早くからありがとうございました!
インストール時間かかるみたいなんで学校行ってきます!皆さんもお仕事頑張って!!!!!

書込番号:25726824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/07 08:41(1年以上前)

時刻の件ですが、私も合っていたためしがありません。
聞いたところによると、空輸するときにはリチウム電池はNGなので取り外しているそうです。それで納得しました。

書込番号:25726830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/05/07 08:47(1年以上前)

私の購入品はすべてが船便だったのでしょうねw

時刻以外の日付け違いは見たことも無いですね。

書込番号:25726833

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/05/07 09:54(1年以上前)

自分は両方見てるし、空輸で電池がダメなのは知ってたのでそうかな?とは思っていた。
因みに中国の航空会社はOKなのか電池付きで届いた事もある。

書込番号:25726870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/05/07 10:48(1年以上前)

マザーボードを米尼で買うと電池抜きなのかな^^;
CPUしか買ってないからわからないけど。

書込番号:25726924

ナイスクチコミ!1


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2024/05/07 21:34(1年以上前)

電池の件は、US Amazonから3−4年?初代Zenthから3枚購入していますが、電池無しは一度もなかったです。

生産時期、流通時期、メーカー、代理店滞留の関係だと思う。メーカーによっては、工場生産時日本向けの場合、

日本語取説のシールを外箱添付(GIGABYTE日本関係者有名人確認)。本社在庫であったり、グローバル出荷品であったり、

滞留品をメーカー営業、代理店営業、SHOPバイヤーみんなでWINな関係を構築できるかという話。

ドスパラは独自輸入のルートを昔からもってるし。よくある話がAmazon JPの生産時期古くね商品?(BIOSバージョン未対応?)

シリアルから生産時期とBIOS推測方法であったり。まー色々、M/Bに貼って有れば開封確認(SHOP開封品とか?)

書込番号:25727533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル
Palit Microsystems

NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 1月18日

NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング