『16ピンコネクタが奥まで刺さらない』のクチコミ掲示板

2024年 1月18日 登録

NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

  • GeForce RTX 4070 SUPERを搭載したビデオカード。
  • 接続はPCI Express 4.0。モニター出力にはHDMI 2.1a×1、DisplayPort 1.4a×3を装備。
  • 空冷ファン(2スロット占有)を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:220W NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのオークション

NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 1月18日

  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

『16ピンコネクタが奥まで刺さらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルを新規書き込みNED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

16ピンコネクタが奥まで刺さらない

2024/11/13 11:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

スレ主 ikekuboさん
クチコミ投稿数:21件

本日届いてケーブルを挿そうとしたところ、どんなに力を入れても奥まで刺さらず隙間が生じてしまいます。
これは何か挿すコツなどがあるのでしょうか。もしくは、初期不良でしょうか。
拙い文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:25959494

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2024/11/13 11:40(1年以上前)

ソケットのオス側メス側の接触面に薄くシリコン剤を塗ったらどうでしょうか?ソケットの成型不良は良くある話です。
それをいちいちメーカーに言ってもしょうがないです。もちろん端子にシリコンがかからないようにしてください。

自作PCって自分がメーカーですから、ある程度自己努力が必要です。その意味でも最初からパーツブランドを選んだりしますね。

個人的にはその程度であれば、動けばいいんじゃね?って思いますけどね。


私はやりませんが、ソケットを暖めるという手もあるとは思います。

書込番号:25959502

ナイスクチコミ!1


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:151件

2024/11/13 11:41(1年以上前)

多少力が必要な場合はあってもコツなどは特にないと思います。
このコネクタを持つグラボも電源も2種ずつ所有しており、何度か挿し替えていますが隙間が出来たことはありません。

ピン折れは起こしていませんか?

書込番号:25959503

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikekuboさん
クチコミ投稿数:21件

2024/11/13 12:03(1年以上前)

>Toccata 7さん
ピン折れなどは確認できませんでした。

>KIMONOSTEREOさん
シリコン剤を使うのは潤滑油代わりになるからということでしょうか。

書込番号:25959523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/13 12:08(1年以上前)

>ikekuboさん

>16ピンコネクタが奥まで刺さらない

そこまで刺さっているならば、無理して奥までは入れる必要はないのでは。
動かないならば別ですが。

書込番号:25959527

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2024/11/13 12:38(1年以上前)

ノッチがかかって無い、かならないならコネクタの不良の可能性もあるので交換を要求する方が良いでしょう、小さいコネクタに大きな電流が流れるので大丈夫だろうは禁物です。
ノッチがかかるなら使って見ても良いと思います。

書込番号:25959563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikekuboさん
クチコミ投稿数:21件

2024/11/13 13:13(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
すみません。ノッチがかかるとは、どういう意味でしょうか。
爪は途中までは上がっていますが、カチッとなるまでは入っていません。
参考までに画像をもう一枚載せておきます。

書込番号:25959607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2024/11/13 13:17(1年以上前)

シリコン剤は潤滑油代わりと思ってもらっていいです。
端子には塗布しないように注意してください。

市販のシリコン剤(クレポリメイトやアーマーオールなど)を、ティッシュや布に少し塗布してそれで端子のオスメスに少し塗るといいと思います。

書込番号:25959615

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2024/11/13 14:25(1年以上前)

ノッチがかかるは、山を超えて嵌りこむと言う状態で、ノッチを押さずに抜ける場合はかかってないという判断で合ってます。

書込番号:25959675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikekuboさん
クチコミ投稿数:21件

2024/11/13 17:09(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ご説明ありがとうございます。現在ノッチを押さなくても抜けてしまいます。
下手に電源入れて壊したら大変なので、明日、ドスパラに交換してもらうために返送します。

書込番号:25959871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル
Palit Microsystems

NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 1月18日

NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング