『m.2スロット1に付けられない』のクチコミ掲示板

2024年 1月26日 発売

B760M GAMING PLUS WIFI

  • B760チップセットを搭載したエントリーゲーマー向けMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第14/13/12世代Intel Coreプロセッサーに対応する。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、Intel Wi-Fi 6E & Bluetooth 5.3を装備。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「MSI Mystic Light」でコントロール可能。
最安価格(税込):

¥14,035

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,035

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,035¥25,900 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B760 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 B760M GAMING PLUS WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B760M GAMING PLUS WIFIの価格比較
  • B760M GAMING PLUS WIFIのスペック・仕様
  • B760M GAMING PLUS WIFIのレビュー
  • B760M GAMING PLUS WIFIのクチコミ
  • B760M GAMING PLUS WIFIの画像・動画
  • B760M GAMING PLUS WIFIのピックアップリスト
  • B760M GAMING PLUS WIFIのオークション

B760M GAMING PLUS WIFIMSI

最安価格(税込):¥14,035 (前週比:-1円↓) 発売日:2024年 1月26日

  • B760M GAMING PLUS WIFIの価格比較
  • B760M GAMING PLUS WIFIのスペック・仕様
  • B760M GAMING PLUS WIFIのレビュー
  • B760M GAMING PLUS WIFIのクチコミ
  • B760M GAMING PLUS WIFIの画像・動画
  • B760M GAMING PLUS WIFIのピックアップリスト
  • B760M GAMING PLUS WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > B760M GAMING PLUS WIFI

『m.2スロット1に付けられない』 のクチコミ掲示板

RSS


「B760M GAMING PLUS WIFI」のクチコミ掲示板に
B760M GAMING PLUS WIFIを新規書き込みB760M GAMING PLUS WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 m.2スロット1に付けられない

2025/05/25 22:38(7ヶ月以上前)


マザーボード > MSI > B760M GAMING PLUS WIFI

スレ主 RabiF3497さん
クチコミ投稿数:23件

ヒートシンクが付いているm.2スロットに、EZ M.2クリップというものがあるのですが、どんなに角度を調整してもクリップの上に乗ってSSDが付けられません。
SSDはCrucial T500です。

書込番号:26190374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/05/25 22:49(7ヶ月以上前)

M.2スロットにちゃんと刺さって入ればM.2クリップの上には乗らないと思うのですが

書込番号:26190381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2025/05/25 22:58(7ヶ月以上前)

クリップのプラ止めを回してから付けましたか?
ちゃんと回さないと置けないようになってます。

書込番号:26190390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RabiF3497さん
クチコミ投稿数:23件

2025/05/25 22:58(7ヶ月以上前)

これはちゃんと挿さってないですか?

書込番号:26190392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2025/05/25 23:01(7ヶ月以上前)

挿さってないです。
ちゃんと挿さっていれば端子は見えません。

書込番号:26190395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2025/05/25 23:02(7ヶ月以上前)

マニュアルとおりにSSDを取り付けることが出来なければ、EZ M.2クリップをマザーボードから取り外して、付属品のM.2スタンドオフとM.2ネジでSSDを取り付けることはできないでしょうか。

書込番号:26190397

ナイスクチコミ!0


スレ主 RabiF3497さん
クチコミ投稿数:23件

2025/05/25 23:03(7ヶ月以上前)

クリップを回すというのは角度を調整するということでしょうか?
それともネジのように何回も回して緩めるということでしょうか?
角度の話であればこれ以上最適な角度にできません、説明書ともほぼ同じ角度です。

書込番号:26190398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/05/25 23:06(7ヶ月以上前)

M.2スロットにSSDがちゃんと刺さってないからM.2クリップの上に乗るのです

書込番号:26190401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RabiF3497さん
クチコミ投稿数:23件

2025/05/25 23:11(7ヶ月以上前)

斜めに挿した状態でぐりぐり押し込みながら倒したら奥まで差し込めました。
ありがとうございます。

書込番号:26190404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B760M GAMING PLUS WIFI
MSI

B760M GAMING PLUS WIFI

最安価格(税込):¥14,035発売日:2024年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

B760M GAMING PLUS WIFIをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング