『AQUOSR8プロ』のクチコミ掲示板

2024年 2月上旬 発売

AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]

  • フラッグシップモデルのWi-Fi 7対応トライバンドWi-Fiルーター。6GHz/5GHz/2.4GHzの3つの周波数帯での高速通信を実現。
  • 6GHz/5GHzでそれぞれ4ストリーム、2.4GHzで2ストリームに対応する独自のアンテナ設計を採用。3軸回転機構を備え、アンテナの配置をカスタマイズ可能。
  • INTERNET/LANそれぞれに10Gbps対応ポートを搭載し、無線スループットを損ねず、有線接続でも高速通信ができる。
最安価格(税込):

¥46,357

(前週比:+1,357円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,357

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,357¥64,980 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 7 (11be) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/63台/21人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]の価格比較
  • AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]のレビュー
  • AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]のクチコミ
  • AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]の画像・動画
  • AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]のオークション

AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥46,357 (前週比:+1,357円↑) 発売日:2024年 2月上旬

  • AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]の価格比較
  • AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]のレビュー
  • AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]のクチコミ
  • AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]の画像・動画
  • AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]

『AQUOSR8プロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]を新規書き込みAirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

AQUOSR8プロ

2024/04/04 23:22(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]

クチコミ投稿数:5件

SoftBankからケーブルTVのネットワークに変更後 WXR18000BE10Pルーターを購入して、Wi-Fiに接続使用とするとAQUOSR8プロだけがWi-Fiに接続出来ません。
アイフォン、iPad、プレステ当問題なし
バッファローサポートに連絡すると相性が悪い連絡来ましたが、AQUOSR8プロ使用している方で、本当にそうなるのか確認したいのですが

書込番号:25687124

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2024/04/05 00:33(1年以上前)

デフォルトではバンドステアリングが無効なので、
各々の周波数のSSIDが検知できるかと思います。

試しに5GHzのSSIDの Buffalo-5G-XXXX に接続してみても
うまく行きませんか。

書込番号:25687182

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/04/05 01:10(1年以上前)

>ライダー007さん
>AQUOSR8プロだけがWi-Fiに接続出来ません。

を詳しく説明してミレル? どんな状態になっているのか? つなげるときにメッセージとかでてくる?
写真などUPすると尚可。 設定情報の写真とか、接続先のWiFiのSSIDリストにはどのように表示されているのか? などなど。 
ちょうど接続に失敗いているときに柳生のルーターのログに何かでてる? そのログのその時間帯の部分をUP。

情報が全然たりないので、これでは超能力者じゃないとわからないよね。 自分で考えつく情報を全部UPしてみたら?

そして、アクオスをWiFi部分のリセットやWiFi部分の設定を削除して再度設定して試してみる、 とかやってミレル?

書込番号:25687202

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2024/04/05 09:10(1年以上前)

連絡ありがとうございます、SSIDは表示して、パスワードを入れるとどの周波数帯も同じですが保存済みと表示されます
ケーブルTVの技術の方が来ていただいて、色々と試しましたが、ダメでした

書込番号:25687398

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2024/04/05 09:21(1年以上前)

>SSIDは表示して、パスワードを入れるとどの周波数帯も同じですが保存済みと表示されます

了解です。

>Wi-Fiに接続使用とするとAQUOSR8プロだけがWi-Fiに接続出来ません。

具体的にはどのような症状なのでしょうか?

AQUOSのIPv4アドレスはどのような値になっていますか?
またPing & Net をインストールしてみて下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ulfdittmer.android.ping&hl=ja&gl=US

アプリを起動し、8.8.8.8 に trace route を実行すると、
1段目に 192.168.xx.xx が表示されますか?
最終段に 8.8.8.8 が表示されますか?

書込番号:25687410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/04/06 05:34(1年以上前)

下記の手順は試してみましたか?
https://notices.jcom.co.jp/notice/10912.html

10秒と書かれている箇所は、1分ほど待った方がいいと思います。R8 Proに登録済みのWiFi設定はいったん削除したほうがいいと思います。

書込番号:25688488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/04/06 10:03(1年以上前)

このような結果になりました

一段目には表示されません
ファイル送ります

書込番号:25688726

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2024/04/06 12:40(1年以上前)

>一段目には表示されません
>ファイル送ります

問題となっているAQUOSでtrace routeしないと意味がないです。

ちなみにそのWindowsはちゃんとインターネットにアクセス出来ているのでしょうか?

書込番号:25688918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/04/06 13:56(1年以上前)

マザーボードはASUS ROG Strix Z790-A Gaming WiFi IIWi-Fi7で問題なく接続できています

書込番号:25689012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/04/06 14:11(1年以上前)

AQUOSR8プロ行った結果です

書込番号:25689025

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2024/04/06 14:28(1年以上前)

>AQUOSR8プロ行った結果です

Wi-Fi接続自体が出来ていないようで、
LTE接続になっていますね。

他の端末がWi-Fi接続出来ているのなら、
AQUOS側の要因の可能性が高いと思います。

Sharpのサポートに問い合わせてみてはどうですか。
他の端末は全て親機にWi-Fi接続できていることを伝えて。

書込番号:25689041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/06/13 12:23(1年以上前)

R8PROあるので試してみましたが
接続不可ですね
相性かな

書込番号:25770668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]
バッファロー

AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]

最安価格(税込):¥46,357発売日:2024年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation WXR18000BE10P [グラファイトブラック]をお気に入り製品に追加する <589

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング