『DAZNのライブ視聴について』のクチコミ掲示板

2024年 1月25日 発売

Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]

  • Google TVを搭載したモバイルプロジェクタ。500mL缶よりもコンパクトなサイズながら、200ANSIルーメンの明るさで最大120型の大画面を映し出す。
  • フルHD(1920×1080)の高解像度の映像投影が可能で、映像の白飛びや黒つぶれが起きにくいHDR10にも対応。音響面ではDolby Digital Plusに対応する。
  • 台形補正、フォーカス調整、投影サイズを調整するスクリーンフィット、障害物回避の4つの機能を自動で行う独自技術「Nebula IEA3.0」を搭載。
最安価格(税込):

¥47,100

(前週比:+1,470円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,215

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,100¥69,990 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:200ルーメン Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]の価格比較
  • Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]のレビュー
  • Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]のオークション

Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):¥47,100 (前週比:+1,470円↑) 発売日:2024年 1月25日

  • Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]の価格比較
  • Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]のレビュー
  • Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > ANKER > Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]

『DAZNのライブ視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]を新規書き込みNebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

DAZNのライブ視聴について

2025/04/13 23:16(9ヶ月以上前)


プロジェクタ > ANKER > Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

DAZNをライブ視聴すると遅延が発生するのですが対処方法をご存知の方はいらっしゃいますか?
DAZNが使い物にならず困っています。

書込番号:26145683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1238件

2025/04/14 09:10(9ヶ月以上前)

>あいうえお1234567さん

音声の遅延ですか? Bluetoothですか? 内蔵スピーカーですか?

Bluetoothは遅延することがあります。

書込番号:26145937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/04/14 09:30(9ヶ月以上前)

はい、内臓スピーカーでやっているのですが遅延するのですよね。。
そもそも映像すらDAZNだけは何故かカクカクしてしまい困っています。。

他のアプリはそのようなことはないのですが...

書込番号:26145954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:37298件Goodアンサー獲得:7869件

2025/04/14 12:43(9ヶ月以上前)

>あいうえお1234567さん
DAZNのアプリってテレビ用でも結構問題多いですよ。
本機はandroidですが、メーカーでDAZNアプリは動作検証できてないんじゃないですか?
本機はandroid用しかインストールできないので動くはずははずなんですが、うまく行かないことも多々ありますよ。

書込番号:26146150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]
ANKER

Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]

最安価格(税込):¥47,100発売日:2024年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング