『nasne使用』のクチコミ掲示板

2023年10月中旬 発売

Nebula Cosmos Laser 4K D23505F2 [ブラック]

  • 2200ANSIルーメンの明るさで、60-150型の投影に対応した4Kレーザープロジェクタ。白は明るく、黒は深みのある色に映すHDR 10に対応。
  • 10Wの高出力スピーカー2基に加え、5Wのツイーターを2基搭載。3Dサラウンド音響でその場にいるような音の響きを楽しめる。
  • 垂直・水平方向両方の調整が可能なグリッドレス台形補正機能を搭載。瞬時にハンズフリーで手間をかけずに補正可能。
最安価格(税込):

¥249,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥249,900¥249,900 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:2200ルーメン 4K:○ Nebula Cosmos Laser 4K D23505F2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F2 [ブラック]の価格比較
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F2 [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F2 [ブラック]のレビュー
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F2 [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F2 [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F2 [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F2 [ブラック]のオークション

Nebula Cosmos Laser 4K D23505F2 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):¥249,900 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月中旬

  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F2 [ブラック]の価格比較
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F2 [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F2 [ブラック]のレビュー
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F2 [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F2 [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F2 [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F2 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > ANKER > Nebula Cosmos Laser 4K D23505F2 [ブラック]

『nasne使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nebula Cosmos Laser 4K D23505F2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Nebula Cosmos Laser 4K D23505F2 [ブラック]を新規書き込みNebula Cosmos Laser 4K D23505F2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

nasne使用

2024/03/21 01:04(1年以上前)


プロジェクタ > ANKER > Nebula Cosmos Laser 4K D23505F2 [ブラック]

スレ主 takumi999さん
クチコミ投稿数:249件

nasneを無線接続しテレビを見ています。
@Laser4Kとnasneを無線接続
ANasneとPS4を無線接続し、PS4とLaser4KをHDMIの2通りで接続した場合、
AはHDの解像度ですが、@はSDくらいの解像度にしかなりません。
しかしAは時々無線環境が悪いのか画面や音声が途切れることがあります。@は途切れることは少ない気がします。@の方法で綺麗な画面できることはできますでしょうか?
Nasneの無線接続にはWLI-UTX-AG300/Cを使用しています。

書込番号:25668447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/03/21 07:39(1年以上前)

>takumi999さん
こんにちは
無線接続ということはDLNA接続ということですかね。
@はナスネとプロジェクターを無線接続
AはナスネとPS4を無線接続
ですから、ネット処理のパフォーマンスは明らかにAの方が良く、だからHD画面になっていると思われます。

でもHD伝送するには家庭内LANのパフォーマンスがギリギリだから、時々途切れると。

@はプロジェクターのネット処理が遅いのでSD画質なのでしょう。でもSDはレートが低いので余裕があって途切れも少ない、
と、こんな感じかと。

@はプロジェクターのパフォーマンスがボトルネックと思われるので、こちらでHD接続による高画質は難しいかも知れません。

プロジェクターが対応してれば、無線LANなら2.4Gでなく5GHzのアクセスポイントに繋いでみれば家庭内LAN速度はアップしますが、それで改善するかどうかは不明です。

Aをベースに無線なら5GHz等を使って途切れを少なくするのが良いと思います。でも、LANは有線の方が電波の影響を受けないので、安定しますよ。

書込番号:25668577 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2024/03/21 08:17(1年以上前)

ナスネは仕様で確か視聴アプリtornemobileを使った場合のみ1080pになるはずで
多分ゲーム機のtorneも同じだと思うので
ゲーム機のが綺麗なのです

もしこのプロジェクターにtornemobileが入るなら1080pで見られると思う

書込番号:25668608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 takumi999さん
クチコミ投稿数:249件

2024/03/21 08:26(1年以上前)

プロジェクターにトルネモバイルアプリはインストール可です。

書込番号:25668618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2024/03/21 08:37(1年以上前)

tornemobileで見てるなら設定に画質優先っていうのがあるはずなのでそれにしてください
そしたら理屈上は綺麗になるはずです

書込番号:25668632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2024/03/21 08:49(1年以上前)

なおプロジェクター直接ならプチプチしないかするかはやってみないとわからないです

書込番号:25668637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2024/03/21 19:29(1年以上前)

>takumi999さん

まずは、無線は出来る部分は、5GHzで接続していますよね。
WLI-UTX-AG300/Cって5GHz専用?みたいですし心配無用?。
となると距離?
まさかと思いますが、1階にナスネ、2階でプロジェクターで視聴とか?
同じ部屋でも20畳ぐらいで、間に障害物あると厳しい場合も経験しています。

@Laser4Kとnasneを無線接続
プロジェクターの移動は簡単だと思うので、nasneの近くに持って行って、トルネモバイルで視聴してみてください。

ANasneとPS4を無線接続し、PS4とLaser4KをHDMIの2通りで接続した場合、
これも、プレステが5Gで接続できるなら5Gにして、同様に、nasneの近くに持って行っていって試されるといいと思います。

これで良くなれば、WLI-UTX-AG300/Cを延長するという手もありますが・・・

書込番号:25669279

ナイスクチコミ!3


スレ主 takumi999さん
クチコミ投稿数:249件

2024/03/21 22:26(1年以上前)

みなさまありがとうございます
原因はプロジェクターのトルネモバイルは通信優先、ナスネの無線化は2.4Gになっていることが原因だとわかりました。
無線ルーターの設置場所をプロジェクタのある部屋に変更するとかトルネの位置を変えてそれでもダメならナスネの無線化を5Gにする(5000円くらいかかる)感じですが、無線ルーターの設置する部屋を変更するのは扉が閉まらなくなる等々あるので、時間のある時に色々試してみます。かなり時間かかりそうですが、結果わかりましたら報告します。ありがとうございました。

書込番号:25669538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takumi999さん
クチコミ投稿数:249件

2024/03/31 13:23(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
@Laser4Kとnasneを無線接続(2.4G)の場合、可能な範囲でプロジェクタをnasneの近くに置いたりしていましたが、1080pではスムーズに見れませんでした。
結果として、
・テレビ視聴時はnasune⇔無線ルーター⇔PS4は有線LANで、PS4⇔プロジェクタはHDMI
・youtube視聴時は無線ルーター↔プロジェクタは無線LAN(5G)
にしました。

PS4は疑似4Kに対応していないので、故障した場合はPS4Proを中古で買うか、お金があったらPS5を買ってみようかと思います。

追加投資なしの場合での現状の最適解が見つかったと思います。皆様ありがとうございました。

書込番号:25681425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Nebula Cosmos Laser 4K D23505F2 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
明るさよりも、コントラストよりも。 4 2025/05/31 3:12:21
nasne使用 8 2024/03/31 13:23:21
WHY? 1 2024/02/07 13:06:52

「ANKER > Nebula Cosmos Laser 4K D23505F2 [ブラック]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nebula Cosmos Laser 4K D23505F2 [ブラック]
ANKER

Nebula Cosmos Laser 4K D23505F2 [ブラック]

最安価格(税込):¥249,900発売日:2023年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

Nebula Cosmos Laser 4K D23505F2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング