『モニターアームへの取り付け』のクチコミ掲示板

2024年 2月16日 発売

REGZA 40V35N [40インチ]

  • スタンダードモデルのハイビジョン液晶テレビ(40V型)。「ざんまいスマートアクセス」で、ネット動画も放送番組も好きなタレントの出演番組が見つかる。
  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンHR」を採用。「クリア音声」により、人の声を強調し映画やドラマでも声が聞き取りやすくなる。
  • Apple AirPlay 2、スクリーンミラーリングに対応し、モバイルデバイスのコンテンツを大画面で楽しめる。「瞬速ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥42,100

(前週比:+113円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,100

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,100¥63,800 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 40V35N [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V35N [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V35N [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V35N [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V35N [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V35N [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V35N [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V35N [40インチ]のオークション

REGZA 40V35N [40インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥42,100 (前週比:+113円↑) 発売日:2024年 2月16日

  • REGZA 40V35N [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V35N [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V35N [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V35N [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V35N [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V35N [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V35N [40インチ]のオークション

『モニターアームへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V35N [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V35N [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V35N [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターアームへの取り付け

2025/09/21 08:20(3ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 32V35N [32インチ]

スレ主 shuurockさん
クチコミ投稿数:1件

モニターアームに取り付けたいのですが、
VESA規格の100×100mmに対応してますでしょうか。
どなたかご存知の方いますでしょうか。

書込番号:26295669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2025/09/21 09:50(3ヶ月以上前)

>shuurockさん

ネジの位置は、100×200mmですね。
https://www.regza.com/tv/lineup/v35n/features/design

書込番号:26295736

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:108件

2025/09/21 10:47(3ヶ月以上前)

>shuurockさん

PC用のアームは75✕75や100✕100の固定、テレビ用のアームや壁掛けパーツは多くがサイズ変更可能なタイプです

100✕100のテレビがあるとすれば20インチとか小さいサイズのテレビくらいじゃないでしょうか?(V35は24ても200✕200)

だったら使えないのか?というとそういうわけでもなく下記のような変換パーツを使えば取り付けは可能ですね

https://www.amazon.co.jp/dp/B093BYK3HG/

取り付けが出来たとしても重さがアームの範囲内に入っていないとしっかり固定できないからそこはしっかり確認してください

書込番号:26295787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/09/21 13:51(3ヶ月以上前)

>shuurockさん
こんにちは
非対応です。
テレビ側は穴の位置は決まっていて4つの穴の幅と高さは一通りと決まってます。本機の場合10cm x 20cmになりますので、このスパンがいける金具を選ぶ必要があります。

テレビ用壁掛け金具なら金具の幅や高さが何通りか選べて、多くの幅や高さに対応しますが、PC用モニターアームはその必要がないので10cm x 10cm一種類のみが多いですね。
変換アダプタ等を使う場合はアームの重量制限に注意です。本機の本体部は4.4kgです。
本機は32型でも解像度が1366x768で、フルHDまでないのでPC用モニターとしては使い勝手が悪いかと。
ご注意下さい。

書込番号:26295954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V35N [40インチ]
TVS REGZA

REGZA 40V35N [40インチ]

最安価格(税込):¥42,100発売日:2024年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 40V35N [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング