『アプリから音が出ない』のクチコミ掲示板

2024年 1月31日 発売

GALAKURO GAMING GG-RTX4080SP-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]

  • GeForce RTX 4080 SUPERを搭載したビデオカード。セミファンレス仕様3.3スロット占有トリプルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 出力インターフェイスにはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を装備し、最大同時出力画面数は4。
  • 電源変換ケーブル、1-Click sync pro ケーブル×2、サポートスティック、1-Clip Booster 2.0ファンが付属する。
最安価格(税込):

¥388,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥388,800¥388,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4080 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/16GB GALAKURO GAMING GG-RTX4080SP-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GAMING GG-RTX4080SP-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4080SP-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4080SP-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4080SP-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4080SP-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4080SP-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4080SP-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]のオークション

GALAKURO GAMING GG-RTX4080SP-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]玄人志向

最安価格(税込):¥388,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月31日

  • GALAKURO GAMING GG-RTX4080SP-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4080SP-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4080SP-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4080SP-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4080SP-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4080SP-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4080SP-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX4080SP-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]

『アプリから音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GAMING GG-RTX4080SP-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GAMING GG-RTX4080SP-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]を新規書き込みGALAKURO GAMING GG-RTX4080SP-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリから音が出ない

2024/10/07 22:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX4080SP-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]

クチコミ投稿数:7件

PC構成
Windows11 23H2
OSビルド 2263.4249
Ryzen9 5900X
X570 STEELLEGEND BIOS P5.63
RTX4080SP-E16GB/OC/TP NVIDIA ドライバー 561.09
CT2K16G4DFD832A
WD_SN850NVMe SSD
IW-CB1250 Platinum
JN-V315UHDR-C65W

以前の環境(グラフィックボード)では問題なかったが
こちらのグラボに換装してから電源プランでモニターが落ちた後
キーボードやマウスを弄ってサスペンドを解除すると
サスペンドする前まで聞こえていたアプリケーションから
発する音が一切聞こえなくなる。

そのアプリケーションは、ハンゲーム内の「ななぱち」で
パチンコとスロットのゲームでサスペンド解除後は完全に無音状態になります。

しかし、サスペンド解除後にブラウザーでYouTubeなどの動画を見ると普通に音声は出ますし
メディアプレイヤー等での再生も問題なく音声が出るので
接続が途絶えてもPC側からモニタは認識してる状態で
設定してた規定のデバイスのままで他のデバイスが選択される事はありません。

また以前のグラボも玄人さんのRD-RX7900XTX-E24GB/TPで
メインのモニターはディスプレーポートで出力し
PCの構成もそのままでモニターがサスペンドを解除後も正常にアプリから音声は出てました。

改善や解決方法があればお願いします。

書込番号:25918400

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/10/07 22:38(1年以上前)

nVidiaのドライバーをいくつか試してみる。

DDUでRadeonのドライバーを完全に消してみるあたりかな?

書込番号:25918414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/10/08 00:18(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

ありがとう御座います。

セーフモードからDDUでAMDドライバーを削除した後に
NVIDAドライバーをクリーンインストールを行い現在に至ってます。

また、一時的解決ではありましたが
https://www.partitionwizard.jp/news/no-sound-after-sleep.html
こちらのサイトの方法3にて一時的、サスペンド後にアプリから音が出ましたが
サスペンドを繰り返すとまた、無音状態になってしまいました。

書込番号:25918512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/10/10 16:24(1年以上前)

結局のところOSの修復インストールで直りました。
ありがとうございました。

書込番号:25921308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX4080SP-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GAMING GG-RTX4080SP-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]
玄人志向

GALAKURO GAMING GG-RTX4080SP-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]

最安価格(税込):¥388,800発売日:2024年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

GALAKURO GAMING GG-RTX4080SP-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング