『内蔵グラフィックについて』のクチコミ掲示板

2024年 2月 2日 発売

Ryzen 5 5600GT BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.6GHzで、最大ブーストクロックは4.6GHz、TDPは65W。
  • PCI Express 3.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
  • CPUクーラー「Wraith Stealth」が付属する。
最安価格(税込):

¥20,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,143

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,480¥28,820 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 5600GT 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:3MB Ryzen 5 5600GT BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 5600GT BOXの価格比較
  • Ryzen 5 5600GT BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 5600GT BOXのレビュー
  • Ryzen 5 5600GT BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 5600GT BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 5600GT BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 5600GT BOXのオークション

Ryzen 5 5600GT BOXAMD

最安価格(税込):¥20,480 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月 2日

  • Ryzen 5 5600GT BOXの価格比較
  • Ryzen 5 5600GT BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 5600GT BOXのレビュー
  • Ryzen 5 5600GT BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 5600GT BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 5600GT BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 5600GT BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 5600GT BOX

『内蔵グラフィックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 5600GT BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 5600GT BOXを新規書き込みRyzen 5 5600GT BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵グラフィックについて

2024/02/09 23:38(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 5600GT BOX

クチコミ投稿数:3件

GからGTに変わって内蔵グラフィック性能はどれくらい向上しているのでしょうか?

書込番号:25616385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41409件Goodアンサー獲得:7726件

2024/02/09 23:51(1年以上前)

内蔵グラフィックのスペックは同じです。

https://www.amd.com/ja/products/apu/amd-ryzen-5-5600gt
https://www.amd.com/ja/products/apu/amd-ryzen-5-5600g

CU数:7 周波数:1900MHz

ブーストクロックが200MHzだけ上がったCPUですね。

書込番号:25616394

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2024/02/10 06:45(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。となると今のところ価格差程でも無いですね。

書込番号:25616540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33833件Goodアンサー獲得:5782件

2024/02/10 14:06(1年以上前)

CPU性能も含めて誤差に近い程度の差です。
その程度の差に払う金額ではないというのは間違いありません。

1,000〜2,000円程度の差なら買いと思う人もいるんでしょうが...

書込番号:25616996

ナイスクチコミ!6


code913さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/15 15:25(1年以上前)

5000Gシリーズの内蔵GPUは一応グレードに応じて微妙なスペック差はつけられているものの、実用上は有意な差はほとんど感じられないでしょう。

5600GTですが、現在の価格(約2.4万〜)だと予算をあと一割程度積めれば6コア勢の中でどうだこうだ言ってないで完全に上位の8コア 5700G買えますからね
仕方ないのかも知れませんが初値は実情に見合ってないです

書込番号:25623538

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Ryzen 5 5600GT BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地味に値上がり 0 2025/09/30 13:05:20
Joshin(Yahooショッピング)で21800円→18929円 0 2025/09/22 12:26:47
Screen Recorder 1 2025/04/07 18:14:47
CPU+MB 22,080円 0 2024/08/27 14:15:58
OCNオンラインショップで5600GTが15,800円 0 2024/06/13 20:47:39
CPU + M/B + MEM = 22980円 0 2024/05/04 16:53:09
内蔵グラフィックについて 4 2024/02/15 15:25:02

「AMD > Ryzen 5 5600GT BOX」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 5600GT BOX
AMD

Ryzen 5 5600GT BOX

最安価格(税込):¥20,480発売日:2024年 2月 2日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 5600GT BOXをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング