『静音性が高いエアコンを探してます』のクチコミ掲示板

2024年 2月下旬 発売

RAS-N221M(W) [ホワイト]

  • 基本性能を備えたスタンダードモデルのエアコン、N-Mシリーズの2024年モデル(おもに6畳用)。
  • 「セルフクリーン」「マジック洗浄熱交換器」「抗菌仕様エアフィルター」「オートリスタート」「上下スイングルーバー」を搭載。
  • 冷房時、外気温48度でも冷房運転が行えるほか、暖房時、外気温-15度でも暖房運転が行える。
最安価格(税込):

¥40,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,900¥75,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 RAS-N221M(W) [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAS-N221M(W) [ホワイト]の価格比較
  • RAS-N221M(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • RAS-N221M(W) [ホワイト]のレビュー
  • RAS-N221M(W) [ホワイト]のクチコミ
  • RAS-N221M(W) [ホワイト]の画像・動画
  • RAS-N221M(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • RAS-N221M(W) [ホワイト]のオークション

RAS-N221M(W) [ホワイト]東芝

最安価格(税込):¥40,900 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月下旬

  • RAS-N221M(W) [ホワイト]の価格比較
  • RAS-N221M(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • RAS-N221M(W) [ホワイト]のレビュー
  • RAS-N221M(W) [ホワイト]のクチコミ
  • RAS-N221M(W) [ホワイト]の画像・動画
  • RAS-N221M(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • RAS-N221M(W) [ホワイト]のオークション

『静音性が高いエアコンを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAS-N221M(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RAS-N221M(W) [ホワイト]を新規書き込みRAS-N221M(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

静音性が高いエアコンを探してます

2024/08/15 02:04(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > RAS-N221M(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

現在病気で自宅療養中なのですが、
20年お世話になった東芝のエアコンがついに動かなくなってしまい、
買い替えのエアコンを探しています。

以前の機種は運転音が微風で27dbしかなかったので、
とても快適だったんです。

病気のせいで聴覚過敏が酷いため、
今回も東芝にしようかなと思い、
仕様書を確認したのですが、
運転音「強風」時で、57dbと書いてあったので心配になりました。

以前使用していた機種は強風時でも43dbしかなかったからです。

実際にご使用してる方や家電にお詳しい方、
お知恵を貸していただけないでしょうか。
ご回答お待ちしています。
何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:25850886

ナイスクチコミ!10


返信する
金メダル クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/08/15 13:22(1年以上前)

今のエアコンは強風時は50から60dB台なようですね。
但しインバーターエアコン何んで部屋がある程度
冷えたり暖まれば風は弱くなるのでいつも強風ではありません。
それと後メーカーによって吹き出し方が強でも弱く感じたり
強く感じたりして風が強いと風切り音で更にうるさく感じる
らしいくて難しいですよね。

書込番号:25851451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/08/15 13:44(1年以上前)

お返事してくれて本当にありがとうございます。

> 今のエアコンは強風時は50から60dB台なようですね。
すごく調べてみたのですがそうみたいですね泣

当たり前のことかもしれませんが、20年前とじゃ当然性能が違うわけで、
それこそ1階のリビングには20年前の霧ヶ峰があるのですが、
弱にしてもモーター音と風切り音が酷く、
三菱電機が比較的静かという口コミも見ましたが、
とても信じられません。
その個体それぞれ異なるのは当然でしょうし、
20年経った今静かになってるのかもしれませんが汗

病気で電気屋さんに行くこともできないため、
ネットで買うしかなく不安です。

書込番号:25851473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2024/08/15 19:19(1年以上前)

我が家の三菱重工のビーバーエアコン。
6畳用の2200型の廉価機です。
風量自動設定で運転させてるが設定温度になると静かに運転してるのだが頑張って冷やしてる時はそれなりに元気な音がするよ。
騒音と感じるのは風量次第ということにもなる。
大部屋用の大型機は風量も大きいので音もそれなりになるはずだ。
もう1台の富士通機の2500型も同じようなもの。

書込番号:25851846

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RAS-N221M(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンホルダーについて 2 2025/03/16 11:23:11
静音性が高いエアコンを探してます 3 2024/08/15 19:19:57
やめとけ 2 2024/08/10 14:35:47

「東芝 > RAS-N221M(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RAS-N221M(W) [ホワイト]
東芝

RAS-N221M(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥40,900発売日:2024年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

RAS-N221M(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング