『Dolby atmos対応再生機について』のクチコミ掲示板

2024年 2月下旬 発売

UBK80S

  • フルハイビジョン映像も4K信号にアップコンバートして高精細な映像で楽しめる、4K Ultra HDブルーレイディスクプレーヤー。
  • HDR 10に対応し、明暗差の大きいシーンや真昼の太陽などの明るい光源まで、実際に目で見た感覚に近い映像表現を可能にする。
  • HDMI 2.0a準拠となる4K/60pの再生に対応し、1秒間に60コマ表示できるので、よりなめらかな映像表示を実現。
最安価格(税込):

¥17,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,300

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,300¥18,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UBK80Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UBK80Sの価格比較
  • UBK80Sのスペック・仕様
  • UBK80Sのレビュー
  • UBK80Sのクチコミ
  • UBK80Sの画像・動画
  • UBK80Sのピックアップリスト
  • UBK80Sのオークション

UBK80SLGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥17,300 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月下旬

  • UBK80Sの価格比較
  • UBK80Sのスペック・仕様
  • UBK80Sのレビュー
  • UBK80Sのクチコミ
  • UBK80Sの画像・動画
  • UBK80Sのピックアップリスト
  • UBK80Sのオークション

『Dolby atmos対応再生機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「UBK80S」のクチコミ掲示板に
UBK80Sを新規書き込みUBK80Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Dolby atmos対応再生機について

2024/08/02 10:41(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > UBK80S

クチコミ投稿数:1件

この機種は対応フォーマットにDolby atmosの記載があるのでDolby atmos音声で再生可能だと思うんですが
他のBlu-rayプレイヤーはほとんどDolby Audio対応としか書いていない物が多くてDolby Audio対応機種でも
Dolby atmosの再生が可能なのかDolby atmos対応と明記していないと再生不可能なのかわかる方いましたら
教えて欲しいです
個人的にはDolby atmosが最上位ランクでその下にDolby Audio、Dolby Digital Plus、Dolby TrueHD等が序列的に
並ぶのかなと思ってます

書込番号:25834772

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1235件

2024/08/02 11:43(1年以上前)

>MIWATETSUYAさん

順番としては、上位からDolby TrueHD、Dolby Digital Plus、Dolby Digitalの順です。

Dolby TrueHDとDolby Digital PlusにはAtmosを重畳できます。

上記の総称名がDolby Audioです。

書込番号:25834833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2024/08/03 03:35(1年以上前)

>MIWATETSUYAさん
こんにちは

購入する製品が選定できた時点で、

説明書をサイトからダウンロードして、判断するのが

一番確実かと思います。

場合によっては、出来ないこともあるようですので。

書込番号:25835704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2024/08/17 21:20(1年以上前)

ディスク再生に於いては… Blu-rayプレーヤーである以上はDolbyAtmosも大丈夫ですよ。  まぁーBDプレーヤー創成期のモデルだとdts-HDは読み込めなかったので そこまで古いとどうかな?ですが(笑)

Atmosなどは受け側の問題が多く 受けれたとしても それがTVやバータイプのスピーカーでは それは簡易(擬似)再生なので意味があるのかすら疑問になりますが。

上位云々は 後段の環境次第でしょうね。   DolbyTure-HDの中でのチャンネル数に過ぎません。  構築出来るチャンネル数では常識的な範囲だと(笑) 7.2.6chまでです。 7.2.6が構築出来てれば atmos作品を再生出来れば最上位と言えるかもですね。  ソースが良くても 再生環境が劣れば価値は出せないと言う意味です

書込番号:25854551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > UBK80S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDのリージョナルコードを日本(2)にしたいです 3 2025/10/14 16:50:33
14,800円 0 2025/07/12 2:37:22
生産終了 0 2024/10/28 22:20:19
Dolby atmos対応再生機について 3 2024/08/17 21:20:17
4kとサウンドバー 2 2024/07/16 13:08:01
ご回答よろしくお願いいたします。 4 2024/07/14 14:38:01
他社の4KレコーダのBDAV再生 5 2024/04/16 21:52:25

「LGエレクトロニクス > UBK80S」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UBK80S
LGエレクトロニクス

UBK80S

最安価格(税込):¥17,300発売日:2024年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

UBK80Sをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る