『チョイスはどうでしょう』のクチコミ掲示板

2024年 2月16日 発売

GK-RTX3050-E6GB/WHITE/LP [PCIExp 6GB]

  • GeForce RTX 3050を搭載したロープロファイル対応のビデオカード。2スロット占有デュアルファンクーラーを採用。
  • デュアルファンによるすぐれた冷却性能で、安定して高いグラフィック性能を発揮。ファンコントロール機能により、アイドル時の静音性も高められている。
  • 出力インターフェイスにはDisplayPort 1.4a×2、HDMI 2.1×2を装備し、最大同時出力画面数は4。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3050 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x2/DisplayPort1.4a x2 メモリ:GDDR6/6GB GK-RTX3050-E6GB/WHITE/LP [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GK-RTX3050-E6GB/WHITE/LP [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GK-RTX3050-E6GB/WHITE/LP [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GK-RTX3050-E6GB/WHITE/LP [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GK-RTX3050-E6GB/WHITE/LP [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GK-RTX3050-E6GB/WHITE/LP [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GK-RTX3050-E6GB/WHITE/LP [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GK-RTX3050-E6GB/WHITE/LP [PCIExp 6GB]のオークション

GK-RTX3050-E6GB/WHITE/LP [PCIExp 6GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 2月16日

  • GK-RTX3050-E6GB/WHITE/LP [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GK-RTX3050-E6GB/WHITE/LP [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GK-RTX3050-E6GB/WHITE/LP [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GK-RTX3050-E6GB/WHITE/LP [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GK-RTX3050-E6GB/WHITE/LP [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GK-RTX3050-E6GB/WHITE/LP [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GK-RTX3050-E6GB/WHITE/LP [PCIExp 6GB]のオークション

『チョイスはどうでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「GK-RTX3050-E6GB/WHITE/LP [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GK-RTX3050-E6GB/WHITE/LP [PCIExp 6GB]を新規書き込みGK-RTX3050-E6GB/WHITE/LP [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

チョイスはどうでしょう

2025/01/09 00:03(11ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GK-RTX3050-E6GB/WHITE/LP [PCIExp 6GB]

スレ主 kumako18さん
クチコミ投稿数:155件

Dell Optiplex7090SFF
CPU i7 11700
のGPUを選択中です
このGPUはふさわしいでしょうか
ご教授くださいませ

書込番号:26029570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/09 08:43(11ヶ月以上前)

>kumako18さん
https://clockupcore.com/rtx3050/
こことか見られて判断されたらどうでしょうか?

書込番号:26029743

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:151件

2025/01/09 09:03(11ヶ月以上前)

このPCのPCIe x16のスロットは1スロット厚のカードの増設しかできません。
ケースのスロットは確かに2つあるのですが、x16のスロットは電源ユニット寄りにあるため、2スロット厚のカードは取り付けることができません。

書込番号:26029762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2025/01/09 10:15(11ヶ月以上前)

CPUとGPUの性能バランスのことを言ってるなら、ソフトに強く依存します。

第三世代に比較的最近のGPU刺してますけど、ちゃんと性能上がります。

>このGPUはふさわしいでしょうか

こういう概念はないです。

書込番号:26029818

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2025/01/09 10:15(11ヶ月以上前)

入るけれど、性能は十分なのですか?
性能が足りなければ何の意味もありません。

書込番号:26029819

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2025/01/09 10:24(11ヶ月以上前)

目的はどうなのでしょうか?
GPUを使わない処理ならPC性能は上がりません。
例えばゲームならゲームの求める性能に足りなければ意味がありません。

書込番号:26029825

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumako18さん
クチコミ投稿数:155件

2025/01/10 10:21(11ヶ月以上前)

使用の大半はゲームではなく
Adobeのアプリ作業なので
とりあえず、NVIDIA T400 2GB
この辺りにしようと思います。

書込番号:26031021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2025/01/11 11:47(11ヶ月以上前)

一応、使うソフトで対応するのは確認してありますよね?
今はどうか知りませんが、Adobeでは指定したGPU以外対応しないということもありました。
因みにGeForce RTX 2000/GTX 1600の世代なので若干古いです。
現在は問題ないと思いますが、将来終了するのが若干速いかも知れません。

書込番号:26032186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GK-RTX3050-E6GB/WHITE/LP [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GK-RTX3050-E6GB/WHITE/LP [PCIExp 6GB]
玄人志向

GK-RTX3050-E6GB/WHITE/LP [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 2月16日

GK-RTX3050-E6GB/WHITE/LP [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング