『値下げは期待できそうにないですね。』のクチコミ掲示板

2024年 2月 6日 発売

Alienware AW3225QF [32インチ]

  • 4K解像度、曲面パネル、「Dolby Vision」、240Hzのリフレッシュレートを備えた32型QD-OLEDゲーミングモニター。
  • より自然な視聴体験としてゲームを描写するように設計された1700Rの曲面スクリーンが、幅広い周辺視野をとらえる。
  • 「NVIDIA G-SYNC Compatible」および「VESA AdaptiveSync」認証を取得し、ティアリングやスタッタリングのないゲーム体験を楽しめる。
最安価格(税込):

¥154,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥154,799¥154,799 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

メーカーからのコメント

★Dell Rewardsポイントが2倍の6%に、1/19まで。★ゲーミング★曲面・QD-OLED,240Hz

DELLの売り場へ行く

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:OLEDパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1 Alienware AW3225QF [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alienware AW3225QF [32インチ]の価格比較
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のスペック・仕様
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のレビュー
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のクチコミ
  • Alienware AW3225QF [32インチ]の画像・動画
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のピックアップリスト
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のオークション

Alienware AW3225QF [32インチ]Dell

最安価格(税込):¥154,799 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月 6日

  • Alienware AW3225QF [32インチ]の価格比較
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のスペック・仕様
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のレビュー
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のクチコミ
  • Alienware AW3225QF [32インチ]の画像・動画
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のピックアップリスト
  • Alienware AW3225QF [32インチ]のオークション

『値下げは期待できそうにないですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alienware AW3225QF [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Alienware AW3225QF [32インチ]を新規書き込みAlienware AW3225QF [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

値下げは期待できそうにないですね。

2024/05/15 18:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > Alienware AW3225QF [32インチ]

クチコミ投稿数:13172件

他のスレッドでもDELL製品恒例の数ヶ月置きの値下げを期待する声がありましたが、他社の価格を見る限り、現状でも破格値みたいですね。
他社が特筆して本製品より優れているわけでは無さそうなんで、もう夏のボーナスあたりで買いましょうかね。
34インチワイドは置き場所的にやはり厳しいですしね。

ただファン付というのが気になりますね。わりと至近距離でつかいますから、、、

書込番号:25736094

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2024/05/15 18:05(1年以上前)

ファン付きってことは、それなりに発熱もするし、それ以上に排熱が厳しいんですかね?

書込番号:25736097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2024/05/15 20:25(1年以上前)

DELLのOLED製品はかなり熱くなるときいたことがある
確かOLEDの性質上、白を表現するときに消費電力があがったはず
白っぽい画面だとファンがうなるとか。。。

書込番号:25736233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件 Alienware AW3225QF [32インチ]のオーナーAlienware AW3225QF [32インチ]の満足度5

2024/05/15 20:25(1年以上前)

使っていますが、ファンの音は全く気になりません。
むしろ本当についているのか疑うくらいです。
ファンが経年劣化で煩くなったら話は変わりますが
気にせず買ってしまったほうが良いのではないでしょうか。

書込番号:25736234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10182件Goodアンサー獲得:1005件

2024/05/15 20:46(1年以上前)

ファンが必要かどうかは設計次第です。
自分は同じ第3世代のサムスンの有機ELでMSI製使ってますがこちらはファンレスです。

まあ排熱版にグラフェンが使われてたりするのでその分高いですが全く静かだしHDR1000で映画3本見てもそう熱くはなりませんね。

書込番号:25736259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13172件

2024/05/16 21:15(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

有機ELも初ですし、EIZO以外のブランドもほぼ初です(3ヶ月だけ三菱使って捨てました=TNだったので)。
有機ELは筐体がスリムですが、放熱性能は厳しいのかもしれませんね。

>男・黒沢さん

なるほどですね。

>うっかり野郎さん

オーナーの貴重な意見ありがとうございます。
激しいゲームをする予定はないのですが、とある店頭で見た有機ELパネルの発色の良さに感銘を受けて虎視眈々と狙っているところです。PC使用中は何かしら音楽を流してるので、それにかき消されるレベルならいいのですけどね。
また、何かありましたらよろしくお願いいたします。

>Solareさん

MSIとかギガバイトとかも考えてますが、やはり価格差の大きさでこちらに惹かれます。
背面は厚くなってもいいので、排気構造を改良してほしいものですね。
まぁ、USBの外付けファンとかをつけてもよさそうには思いますね。

書込番号:25737550

ナイスクチコミ!1


starDieさん
クチコミ投稿数:7件

2024/05/18 22:52(1年以上前)

おすすめの安く買える方法はアマゾンで中古の
非常に良いを待てばいけます!外装しか破損がないので、新品同様と言ってもいいでしょう。2万ぐらいは差額出ます。

書込番号:25740089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13172件

2024/05/20 13:12(1年以上前)

>starDieさん

本製品はまだ出たばかりで使ってる人も少なそうです。よって中古とかも無さそうに思いますが、、、そもそも外装破損ってその状況しだいなんで精密機器ですし、気になりますね。2万くらいの差額なら新品にしそうです。

書込番号:25741717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Alienware AW3225QF [32インチ]
Dell

Alienware AW3225QF [32インチ]

最安価格(税込):¥154,799発売日:2024年 2月 6日

Alienware AW3225QF [32インチ]をお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング