『PCI-E (6+2 pin):2って1本って事ですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,379

(前週比:-101円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,379¥8,870 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:650W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm MAG A650BNLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG A650BNLの価格比較
  • MAG A650BNLのスペック・仕様
  • MAG A650BNLのレビュー
  • MAG A650BNLのクチコミ
  • MAG A650BNLの画像・動画
  • MAG A650BNLのピックアップリスト
  • MAG A650BNLのオークション

MAG A650BNLMSI

最安価格(税込):¥7,379 (前週比:-101円↓) 発売日:2024年 2月22日

  • MAG A650BNLの価格比較
  • MAG A650BNLのスペック・仕様
  • MAG A650BNLのレビュー
  • MAG A650BNLのクチコミ
  • MAG A650BNLの画像・動画
  • MAG A650BNLのピックアップリスト
  • MAG A650BNLのオークション

『PCI-E (6+2 pin):2って1本って事ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG A650BNL」のクチコミ掲示板に
MAG A650BNLを新規書き込みMAG A650BNLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCI-E (6+2 pin):2って1本って事ですか?

2024/12/20 03:18(9ヶ月以上前)


電源ユニット > MSI > MAG A650BNL

仕様には
PCI-E (6+2 pin):2
と表記されていますが、これは6と2を1つずつ数えて2となっているのでしょうか?
例えば補助電源が12pinの4070sで使うにはこの電源では足りないということになりますか?

書込番号:26006244

ナイスクチコミ!0


返信する
Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9709件Goodアンサー獲得:937件

2024/12/20 05:10(9ヶ月以上前)

普通に考えたらPCI-E (6+2 pin)つまり8ピン分のPCIEが2組付いてるよということでしょう。

4070SuperはNVIDIAのシステム電源容量が650Wと書かれてるので、使うCPUによっては使えなくはないでしょう。

自分ならもう少し余裕見て容量大き目買いますけどね。

書込番号:26006273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28001件Goodアンサー獲得:2467件

2024/12/20 05:24(9ヶ月以上前)

このような ケーブル ですが ・・・

書込番号:26006276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41380件Goodアンサー獲得:7722件

2024/12/20 05:42(9ヶ月以上前)

6+2ピンコネクタが2つと言う事です。
RTX4070Superなら8ピン×2から変換ケーブル仕様なら足りる計算ではありますね。

CPUが何か分からないので、トータル電力として良いのか分からないですが、650Wだとやや不安がある感じでは有りますね。

書込番号:26006284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/12/20 06:45(9ヶ月以上前)

>パンとチーズとハムさん

>2って1本って事ですか?

それぞれのコネクタの数です。
ATX (24 pin)    1
EPS (4+4 PIN)   2
PCI-E (6+2 pin)  2
SATA (15 pin)   5
MOLEX (4 pin)  2
FDD (4 pin)    1

https://jp.msi.com/Power-Supply/MAG-A650BNL/Specification

書込番号:26006310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6439件Goodアンサー獲得:891件

2024/12/20 09:20(9ヶ月以上前)

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
過去スレも

書込番号:26006425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > MAG A650BNL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG A650BNL
MSI

MAG A650BNL

最安価格(税込):¥7,379発売日:2024年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

MAG A650BNLをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング