GLC AMGの新車
新車価格: 1194〜1840 万円 2024年2月15日発売
中古車価格: 860〜1549 万円 (45物件) GLC AMG 2024年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:GLC AMG 2024年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデスAMG > GLC AMG 2024年モデル
あまり主張せず63amgに乗りたいですが、後ろのエンブレムを外すと保証対象外とかになってしまいますか?
書込番号:25817072 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>健全な爆走ライダーさん
接着剤で貼ってあるだけのはずですから剥がしても保証には関係ないと思いますが、ディーラーかメルセデスコールでご確認なさってはいかがですか。
欧州で発注する場合は元々レスオプションでエンブレム無しの注文も出来ます。
書込番号:25817085
2点
>健全な爆走ライダーさん
剥がしても
車から発する空気感で主張は変わらないよ
書込番号:25817181
1点
>健全な爆走ライダーさん
どうせ脳内購入なんだから保証対象内って設定にしとけばいいじゃん。
書込番号:25817325 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
過去の書き込みに全て返信し、解決済みにしてGoodアンサーを選択して終わらせてから新たなスレを立てろやボケ
書込番号:25817454
17点
高額車を購入する妄想が連発しておられるようです。暑くなったから発作が再発したのかもしれません。主治医をお持ちと思いますので、受診されることを強くお勧めします。
書込番号:25817471 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ナーンだ、暴走さんだった。迂闊にもうっかりマジレスしてしまった。
ちなみに厳密には「GLC 63AMG」というモデルは存在しない。
書込番号:25817486
0点
またまた言ってやがる。
無理すんな。金もないのに。
書込番号:25818037 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>健全な爆走ライダーさん
アホだなー、そーだよアホだよw
書込番号:25818443 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「メルセデスAMG > GLC AMG 2024年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/07/20 17:29:46 |
GLCクラスの中古車 (全2モデル/133物件)
-
- 支払総額
- 1190.0万円
- 車両価格
- 1149.7万円
- 諸費用
- 40.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 22km
-
GLC GLC43 4マチックAMGレザエクスクルシブパケジ パノラミックスライディングルーフ・弊社デモカー・法人ワンオーナー・認定中古車・新車保証継承
- 支払総額
- 947.0万円
- 車両価格
- 898.0万円
- 諸費用
- 49.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 575.0万円
- 車両価格
- 550.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 616.1万円
- 車両価格
- 598.0万円
- 諸費用
- 18.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
65〜974万円
-
228〜1364万円
-
169〜1700万円
-
185〜987万円
-
203〜1648万円
-
344〜1958万円
-
169〜1176万円
-
532〜2153万円
-
523〜2016万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















