『ドスパラ限定モデルについて』のクチコミ掲示板

2024年 2月27日 登録

PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデル

  • B760チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第14/13/12世代Intel Coreプロセッサーに対応する。
  • 出力にはHDMI×1、DisplayPort×1を装備。
  • Wi-Fi 6E、Bluetooth 5.3をサポート。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B760 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルの価格比較
  • PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルのレビュー
  • PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルのオークション

PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 2月27日

  • PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルの価格比較
  • PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルのレビュー
  • PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデル

『ドスパラ限定モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルを新規書き込みPRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドスパラ限定モデルについて

2025/07/01 15:29(6ヶ月以上前)


マザーボード > MSI > PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデル

スレ主 Eisei2さん
クチコミ投稿数:2件

この「PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデル」には元となった何か他のモデルがあったのでしょうか?あった場合、そのモデルとは大きな差異はありますか?
私はマザボが光らなくても良いので、このドスパラ限定モデルは非常に魅力的な値段になっており、購入を検討しています。
以上、よろしくお願いします。

書込番号:26225946

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2025/07/01 15:41(6ヶ月以上前)

元モデルは「PRO B760-P WIFI DDR4」ではないでしょうか。
https://jp.msi.com/Motherboard/PRO-B760-P-WIFI-DDR4

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001608854_K0001506414&pd_ctg=0540

書込番号:26225960

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42330件Goodアンサー獲得:7893件

2025/07/01 15:51(6ヶ月以上前)

元になったも何も、そのままのモデルがあります。
ドスパラやパソコン工房のマザーのみの限定品は、限定モデルではなく、国内では販売ルートを絞ったモデルのことで、インターナショナルではきちんとした販売モデルです。
国内では代理店が特定販売店向けとして卸してるだけです。

https://jp.msi.com/Motherboard/PRO-B760-P-WIFI-DDR4-TW

書込番号:26225970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Eisei2さん
クチコミ投稿数:2件

2025/07/01 18:07(6ヶ月以上前)

>キハ65さん
ご回答ありがとうございます。

>揚げないかつパンさん
いや、本当に助かります。通常パソコンショップの限定モデルは、主力製品から、一部機能を削ったものが多いのですが、まさか販売地の限定とは知りませんでした。そうしてみると、コスパ最高ですね。ご回答ありがとうございます。

書込番号:26226090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデル
MSI

PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 2月27日

PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング