『ダイキンのEシリーズ』のクチコミ掲示板

2024年 3月 発売

S224ATES-W [ホワイト]

  • コンパクトサイズの室内機を採用したスタンダードモデルのエアコン、Eシリーズの2024年モデル(おもに6畳用)。
  • 高さ250mm×奥行き255mmのコンパクトサイズ。「水内部クリーン(結露水洗浄)」を採用し、熱交換器の汚れを洗浄。
  • 「暑すぎ」「寒すぎ」を検知して音声で知らせ、自動運転を行う。独自の高効率・高耐久設計の「スイングコンプレッサー」を採用。
最安価格(税込):

¥54,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,000

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥54,000¥64,700 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 S224ATES-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S224ATES-W [ホワイト]の価格比較
  • S224ATES-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S224ATES-W [ホワイト]のレビュー
  • S224ATES-W [ホワイト]のクチコミ
  • S224ATES-W [ホワイト]の画像・動画
  • S224ATES-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S224ATES-W [ホワイト]のオークション

S224ATES-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):¥54,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月

  • S224ATES-W [ホワイト]の価格比較
  • S224ATES-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S224ATES-W [ホワイト]のレビュー
  • S224ATES-W [ホワイト]のクチコミ
  • S224ATES-W [ホワイト]の画像・動画
  • S224ATES-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S224ATES-W [ホワイト]のオークション


「S224ATES-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
S224ATES-W [ホワイト]を新規書き込みS224ATES-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダイキンのEシリーズ

2025/02/01 22:25(11ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S224ATES-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:7件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
家電量販店では、ダイキンのEシリーズは
販売されてないのでしょうか?

注文住宅用?だからか
どこの家電量販店でも売られてないです!
って言われました。

そうなのですか??

書込番号:26058695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
金メダル クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:229件

2025/02/01 22:38(11ヶ月以上前)

こちらは住宅設備ルート向け製品製品です。

家電量販ルート向けAN224AESになります。
https://kakaku.com/item/K0001638199/?lid=itemview_relation9_name

https://www.ac.daikin.co.jp/roomaircon/products/e_series

書込番号:26058714

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:229件

2025/02/01 22:49(11ヶ月以上前)

S224ATESは住宅設備ルート向けで住宅メーカー、建築会社、工務店向け
、住宅設備業者、リフォーム業者、ダイキンぴちょんくんのお店、価格,comの業者
になります。住宅メーカーと工務店なので新築やリフォームで1回のは工事で複数台売れるし
宣伝無しで売れるので大量仕入れで販売価格が安い。

AN22AESは家電量販向けで宣伝しないと売れないし、販促で
販売員を入れたりして複数台売れるとは限らないので仕入れ根が
上がる。

特性の違うルートなので値段が変わります。

書込番号:26058726

ナイスクチコミ!5


金メダル クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:229件

2025/02/01 23:12(11ヶ月以上前)

容量は2.2KWで良いんですね。
後は S224ATESが欲しい場合
工事とか確実な業者選ぶ為にダイキンに直接に電話して
認定販売施工店を紹介してもらう。
そして必ず10年延長保証に入るとかですよね。

https://www.ac.daikin.co.jp/customercenter

書込番号:26058751

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:229件

2025/02/01 23:13(11ヶ月以上前)

販売員を入れたりして複数台売れるとは限らないので仕入れ根が
上がる。→販売員を入れたりして複数台売れるとは限らないので仕入れ値が
上がる。

書込番号:26058753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/02/02 01:26(11ヶ月以上前)

詳しくありがとうございます。

家庭用エアコンの紹介まで
とても参考になりました。

明日また家電量販店に行くので
見てみようと思います。
ありがとうございました!!

書込番号:26058868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:229件

2025/02/02 08:19(11ヶ月以上前)

家電量販店はヤマダ電機はダイキン製品取り扱いはありません。
家電量販店は各社オリジナルモデルを出している販売店
があり若干仕様が違います。で同じ様な価格です。

家電量販店オリジナルモデルでお勧めはEDIONモデル
EDIONオリジナルはオートルーバー(上下左右)
EDIONモデルは錆びにくい塩害仕様室外機
と室外機のフィンも塩害塗装のブルーフィンのサビに強い室外機
この価格帯ではめずらしく10年保証が付けられる。
EDIONオリジナル ATE22ASE4-WS
https://www.edion.com/detail.html?p_cd=00077981851



書込番号:26059010

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:229件

2025/02/02 10:30(11ヶ月以上前)

2.2KWのATE22ASE4-WSは5年保証の様です。

書込番号:26059149

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S224ATES-W [ホワイト]
ダイキン

S224ATES-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥54,000発売日:2024年 3月 価格.comの安さの理由は?

S224ATES-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング