『4年も後に発売したのに』のクチコミ掲示板

2024年 3月15日 発売

B550M PRO-VDH

  • B550チップセットを搭載したMicroATXマザーボード(ソケットAM4)。Ryzen 5000シリーズに対応する。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、PCIe4.0×4接続対応M.2スロット、PCIe3.0×4接続対応M.2スロット、Realtek GbEを装備。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「MSI Mystic Light」でコントロール可能。
最安価格(税込):

¥11,990

(前週比:+5,020円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,990¥18,876 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B550M PRO-VDHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B550M PRO-VDHの価格比較
  • B550M PRO-VDHのスペック・仕様
  • B550M PRO-VDHのレビュー
  • B550M PRO-VDHのクチコミ
  • B550M PRO-VDHの画像・動画
  • B550M PRO-VDHのピックアップリスト
  • B550M PRO-VDHのオークション

B550M PRO-VDHMSI

最安価格(税込):¥11,990 (前週比:+5,020円↑) 発売日:2024年 3月15日

  • B550M PRO-VDHの価格比較
  • B550M PRO-VDHのスペック・仕様
  • B550M PRO-VDHのレビュー
  • B550M PRO-VDHのクチコミ
  • B550M PRO-VDHの画像・動画
  • B550M PRO-VDHのピックアップリスト
  • B550M PRO-VDHのオークション

『4年も後に発売したのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「B550M PRO-VDH」のクチコミ掲示板に
B550M PRO-VDHを新規書き込みB550M PRO-VDHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4年も後に発売したのに

2025/01/20 01:03(11ヶ月以上前)


マザーボード > MSI > B550M PRO-VDH

クチコミ投稿数:179件

初心者の質問ですみません。
前の質問者の方と似てるのですが最近でたばかりなのに2020年発売のB550M PRO-VDH Wi-Fiの劣化版ということでよろしいでしょうか?
年式が新しいのでこちらを購入しようと思っていたのですがB550M PRO-VDH Wi-Fiもほぼ同額なのでそちらの方がお得でしょうか?

書込番号:26043406

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2025/01/20 05:55(11ヶ月以上前)

単純にWiFiがないバージョンだと思います。
新しく出てきた場合、日本では為替の関係で値段が逆転することはよく有ります。

書込番号:26043473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/20 07:41(11ヶ月以上前)

>たかちん7さん

>4年も後に発売したのに

日本で発売されていなかっただけみたいですね。
AMI BIOS 7C95v20 2020-06-15 です。

https://jp.msi.com/Motherboard/B550M-PRO-VDH/support

書込番号:26043536

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件

2025/01/20 08:15(11ヶ月以上前)

>湘南MOONさん
>揚げないかつパンさん

なるほどそんなこともあるのですね。
ありがとうございました。今でしたらWiFi付の方が良いですね。

書込番号:26043558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > B550M PRO-VDH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B550M PRO-VDH
MSI

B550M PRO-VDH

最安価格(税込):¥11,990発売日:2024年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

B550M PRO-VDHをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング