『switchのNAT越え』のクチコミ掲示板

2024年 3月28日 発売

Archer BE550

  • 最大9214Mbpsの速度を実現するトライバンドWi-Fi 7ルーター。スムーズな4K/8Kストリーミング・快適なAR/VRゲーム・超高速ダウンロードを実現。
  • 2.5Gbps WANポート×1と2.5Gbps LANポート×4を搭載し、契約のネット回線やデバイスのポテンシャルを最大限に高める。
  • 独自のWi-Fi最適化、最適配置されたアンテナ、ビームフォーミングの組み合わせによって、確かな接続と低遅延を実現する。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥44,800 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 7 (11be) 接続環境:4LDK(マンション) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer BE550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer BE550の価格比較
  • Archer BE550のスペック・仕様
  • Archer BE550のレビュー
  • Archer BE550のクチコミ
  • Archer BE550の画像・動画
  • Archer BE550のピックアップリスト
  • Archer BE550のオークション

Archer BE550TP-Link

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2024年 3月28日

  • Archer BE550の価格比較
  • Archer BE550のスペック・仕様
  • Archer BE550のレビュー
  • Archer BE550のクチコミ
  • Archer BE550の画像・動画
  • Archer BE550のピックアップリスト
  • Archer BE550のオークション

『switchのNAT越え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer BE550」のクチコミ掲示板に
Archer BE550を新規書き込みArcher BE550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

switchのNAT越え

2024/11/10 10:18(11ヶ月以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer BE550

クチコミ投稿数:24件

この製品に替えてから快適に過ごしておりましたが、先日、子供がswitchのあつ森を友達と遊んでいるときに、自分だけ友達の島に遊びに行けず、エラーメッセージが出ました。
エラーコードから、NATタイプの問題との事らしく、設定を変える必要があるようです。
今のswitch上での接続テストでは「NATタイプB」になってます。

switch側、ルーター側の設定の仕方など、何を変えれば良いか?アドバイスお願いします。Tetherからの設定変更でNATタイプAにいけますかね?

※子供が頻繁に友達と接続してる訳では無いので、検証などは時間が掛かる子供、ご容赦ください。まずはNAT Aになれるか?にて。

書込番号:25956070

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:1174件Goodアンサー獲得:169件

2024/11/10 12:27(11ヶ月以上前)

>サンタ黒酢さん
まずC以下であればまずいですが、NATBでも通常は相手の島に行く事ができますし、普通に遊べるというモードです(技術的には色々背景があるのですが、相当マニアックなので割愛します)。

その前提をもったうえで、以前のルーターに戻してNATが何になるか確認してみてください。恐らくNATBなんじゃないかと。

そして、この手の相手といっしょに遊べない問題は、大抵は、市販ルーター側のファームウエアの不具合です。前の物にもどしてNATBで問題なくあそべているならば、TPLinkがファームウエアを開発しない限り直りません。

恐らくプロバイダはIPoEサービスだとおもうので、ポート開放などの裏技も原則使えません。もう1台ルーターをかってきてPPPoE接続をつくり、そっちにSwitchをつなげるってことはできるのですが、それでは本末転倒です。

なので、どこに原因があるかを探る意味で、以前のルーダーのNATモードをご確認ください。

書込番号:25956245

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:603件

2024/11/10 12:36(11ヶ月以上前)

>エラーメッセージが出ました。

正確にわかりますかね? または、その写真のUP。

書込番号:25956254

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:603件

2024/11/10 12:42(11ヶ月以上前)

そして
>子供がswitchのあつ森を友達と遊んでいるときに、自分だけ友達の島に遊びに行けず、エラーメッセージが出ました。

PLAYの最中にNAT Bが原因で切れるのは変だよね。 ”友達の島” の友達とは、以前または、直前に、PLAYできていたの?

書込番号:25956265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2024/11/10 13:32(11ヶ月以上前)

返信有り難うございます。
スクショはないですが、下記エラーコードだったとの事。
https://support-jp.nintendo.com/app/answers/detail/a_id/34280/~/%E3%80%90switch%E3%80%91%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%8C2618-0513%E3%80%8D%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F
このページ見ても、対処が良く分からす質問しました。

今まで友人の島へは行けてません。同じマンションの別の友人の島へはいけてます。

書込番号:25956319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2024/11/10 13:37(11ヶ月以上前)

>えがおいっぱいさん
詳しい解説有り難うございます。

以前のルーターが熱暴走するようになったので本機に替えましたが、まだ動くので試してみます。
旧ルーターを実家に持って行ってしまったので、今度取り戻してチャレンジします。

有り難うございました。

書込番号:25956322

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:603件

2024/11/10 13:56(11ヶ月以上前)

ルーターの型番や機種名は?

書込番号:25956339

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:603件

2024/11/10 14:02(11ヶ月以上前)

DMZにスイッチのIPアドレスを入れる

あ、失礼! BE550だよね。 投稿した直後に気が付いたよね。

DMZ にスイッチのIPアドレスをいれてやってミレル?

NAT A になるはずだよね。

書込番号:25956347

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:603件

2024/11/10 14:57(11ヶ月以上前)

ネットの回線業者とISPサービス名は何? それによっては、DMZでも、NAT Aにならないんだよね。
こっちを先に訊くべきだったよね。

書込番号:25956389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2024/11/10 18:45(11ヶ月以上前)

>Gee580さん
プロバイダーはマンションの光で、e-mansionです。

教えてもらったDMZやってみましたが、NAT Bのままでした。
これでも島に行けるかもしれないので、今度子供に確かめさせます。
有り難うございました。

書込番号:25956627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer BE550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer BE550
TP-Link

Archer BE550

最安価格(税込):¥19,800発売日:2024年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

Archer BE550をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング