『ライトだけOFFにする方法を教えていただけますでしょうか』のクチコミ掲示板

2024年 3月18日 発売

A24i [23.8インチ]

  • 23.8型のディスプレイと1920×1080の高解像度により、鮮明で詳細な画像表示を実現する、最薄部7.5mmでミニマルなデザインの液晶モニター。
  • 最大100Hzのリフレッシュレートにより、ラグやフリーズを効果的に低減。1670万色と99%のsRGB色域により、正確に元の色を復元する。
  • 超狭額ベゼル、スクリーン対ボディ比90%で没入感のある視聴体験が可能。シンプルで調整可能なスタンドにより、最適な角度に調整できる。
最安価格(税込):

¥10,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,980¥10,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):100Hz 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPort1.4x1 A24i [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A24i [23.8インチ]の価格比較
  • A24i [23.8インチ]のスペック・仕様
  • A24i [23.8インチ]のレビュー
  • A24i [23.8インチ]のクチコミ
  • A24i [23.8インチ]の画像・動画
  • A24i [23.8インチ]のピックアップリスト
  • A24i [23.8インチ]のオークション

A24i [23.8インチ]Xiaomi

最安価格(税込):¥10,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月18日

  • A24i [23.8インチ]の価格比較
  • A24i [23.8インチ]のスペック・仕様
  • A24i [23.8インチ]のレビュー
  • A24i [23.8インチ]のクチコミ
  • A24i [23.8インチ]の画像・動画
  • A24i [23.8インチ]のピックアップリスト
  • A24i [23.8インチ]のオークション

『ライトだけOFFにする方法を教えていただけますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「A24i [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
A24i [23.8インチ]を新規書き込みA24i [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Xiaomi > A24i [23.8インチ]

ディスプレイのライトだけOFFにする方法があれば教えていただけますでしょうか

「2画面のサブ」として使用しているのですが、電源ボタンを押すと、
ディスプレイとして認識されなくなり、「1画面での使用状態」になってしまいます

「ライトだけOFFにする方法」が分かるようでしたら、教えていただけますでしょうか
設定メニューや説明書も確認しましたが、よく分かりませんでした

購入後、1週間です
よろしくお願いいたします

書込番号:26189795

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2025/05/25 13:27(7ヶ月以上前)

ライトとは、right(右)、light(光)のどちらを指しますか?

「ライトだけOFFにする」は、具体的には何を意味しますか?

書込番号:26189822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2025/05/25 13:43(7ヶ月以上前)

電源LED?、バックライト?

書込番号:26189838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件

2025/05/25 13:56(7ヶ月以上前)

Windowsキー + P で設定変更できるやつでしょうか?

書込番号:26189850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2025/05/25 21:29(7ヶ月以上前)

コメントありがとうございます
「ライト」とは、バックライトの事です

利用状況としては、2画面を、「拡張」の状態(2画面それぞれ別の内容を表示)で利用しており、
メインモニター(ACER製)を左側、サブモニター(当Xiaomi)を右側に置いて
フォルダーやファイルを、左右の画面に分けて配置しているのですが、
当Xiaomiのモニター電源のボタンを押すと、バックライトの光だけ切れて欲しいのに
Xiaomiの画面上に配置していたフォルダーやファイルが、メインモニター側に移ってしまいます
(モニターが2つ接続されていることをPCで認識されなくなり、「1画面での使用状態」になってしまいます)

伝わりましたでしょうか

書込番号:26190303

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2025/05/25 21:48(7ヶ月以上前)

>>当Xiaomiのモニター電源のボタンを押すと、バックライトの光だけ切れて欲しいのに

Xiaom A24iの電源を切れば、PCからのXiaom A24iの映像信号は切れ、拡張モードのマルチディスプレイは成立しなくなり、メインモニターのAcer製のモニターがPC画面となります。

バックライトの光だけを切るなら、OSDメニューで輝度(明るさ)を落とすように調整してはどうでしょうか。

書込番号:26190333

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2025/05/25 21:59(7ヶ月以上前)

マニュアルを見ると、輝度調整はOSDメニューではなく、背面にある電源ボタンで操作するようです。

https://www.mi.com/jp/support/user-guide-pdf/xiaomi-%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC-a24i

書込番号:26190342

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2025/05/25 22:11(7ヶ月以上前)

EDIDエミュレータを買ってつけて電源を切れば、PCからはつながってる。モニターは何も移さないという状況は作れます。

書込番号:26190354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2025/05/26 21:29(7ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。
結論から言えば、他のモニターに買い替えようと思います。
背面の電源ボタンを操作してみましたが、手動でバックライトをオフにする機能がありませんでしたので。
勉強になりました。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:26191308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > A24i [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A24i [23.8インチ]
Xiaomi

A24i [23.8インチ]

最安価格(税込):¥10,980発売日:2024年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

A24i [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング