『壁掛けする場合』のクチコミ掲示板

2024年 1月15日 発売

REGZA 43C350M [43インチ]

  • テレビもネット動画も大画面で美しく楽しめる、法人向けエントリーモデルの4K液晶テレビ(43V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR」を搭載。
  • 無線LANを内蔵し、多彩なネット動画に対応。リモコンにはさまざまな動画配信サービスのダイレクトボタンを配置している。
  • 従来機種からの年間消費電力量削減と高画質を両立。自然で明瞭な音を再現する「レグザパワーオーディオシステム」を搭載している。
最安価格(税込):

¥57,900

(前週比:+382円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥57,900

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥57,900¥89,800 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43C350M [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43C350M [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350M [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350M [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350M [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350M [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350M [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350M [43インチ]のオークション

REGZA 43C350M [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥57,900 (前週比:+382円↑) 発売日:2024年 1月15日

  • REGZA 43C350M [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350M [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350M [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350M [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350M [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350M [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350M [43インチ]のオークション

『壁掛けする場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43C350M [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43C350M [43インチ]を新規書き込みREGZA 43C350M [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

壁掛けする場合

2025/11/17 16:47


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43C350M [43インチ]

スレ主 めい045さん
クチコミ投稿数:13件

こちらのテレビを寝室に壁掛けしたいと考えており、
どの壁掛け金具を購入すべきか悩んでおります。

壁からベッドまでの距離が限られており、通路幅を確保するため、
できるだけ出っ張らないように壁掛けしたいです。
そこで、薄型の壁掛け金具にしようと思いましたが、コンセントはテレビを設置する位置にあり、
薄型の金具ですと、コンセントがあたって配線が困難なのかなと考えます。

初心者なため、この機器に対応している金具かどうかの見分け方もよくわからず…

できるだけ薄く出っ張らず、うまく配線できて、設置が難しくない壁掛け金具をご存じの方いらっしゃいましたら
ご教示お願いいたしますm(__)m

書込番号:26342434

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36727件Goodアンサー獲得:7772件

2025/11/17 17:59

>めい045さん
こんにちは
テレビを壁掛けする場合、HDMIケーブルやアンテナケーブル、電源ケーブル、LANケーブルなど多くの配線が必要になりますので、これらが不細工に見えない様、壁の内側に隠蔽配線をする空間を作っておく必要があります。

隠蔽配線しないと、テレビの下から複数のケーブルがぶら下がって見えますので、見た目が大変不細工です。
この辺りどういうプランになってますか?

もし隠蔽配線空間の準備ができているなら、電源ケーブルもその中に入れてしまえば大丈夫です。

その前提で言えば、最も薄めの金具で、テレビ背面から壁までの距離は25.4mmくらいの物は売ってます。この辺りが最薄金具かと。

隠蔽配線しない場合で、電源コンセントをテレビ裏から取る場合、そのままだと厚さ25.4mmの金具は使えませんから、L字型にコンセントプラグを変換する様なコンセントアダプタを使うしかないですね。

薄い壁掛け金具はスタイリッシュですが、反面、配線の自由度は極端に減りますので、事前にケーブル引き回しの計画を立ててないとうまく使いこなせません。計画できてない場合は厚さに余裕のある金具が無難です。

書込番号:26342484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4482件Goodアンサー獲得:346件

2025/11/17 20:49

どちらにしても自分での判断に自信がないなら、電器屋さんに相談する方が良いです。

先ず当たり前ですが、壁掛に適した壁材なのか?から電源コードのアングル変換の相談等もできますし・・・
見積もりも貰いましょう。

(*^▽^*)

書込番号:26342640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:80件

2025/11/17 22:56

>めい045さん

壁掛け風のテレビスタンドじゃなくホントに壁掛けするということですか?

その場合、どの金具を買うかどの金具なら使っているテレビに合うかよりも壁に問題なく金具を取り付けできるかが重要になりますね

実際のところテレビの裏にある壁掛け用のネジ穴は10cm刻みのルールがあるから壁掛けにせよテレビスタンドにせよ取り付け出来ない(金具とテレビのネジ穴が合わない)というのはほぼないと思っていいです

ただ10cm刻みのルールはあふけどテレビの機種やサイズによって20cm✕20cmのものもあれば40cm✕40cmものもあってどの大きさにも合うように金具は大きめになっています(H字の形のものが多い)

小さいテレビ、間隔の狭いネジ穴に大きい金具を取り付けたとき取り付けは問題ないけど金具の余分な部分がテレビの端子(HDMIとかアンテナ端子)を塞ぐ、干渉して挿しにくくなる挿せなくなるというのもあるのでその辺りも確認は必要になってくると思います

書込番号:26342756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43C350M [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43C350M [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43C350M [43インチ]

最安価格(税込):¥57,900発売日:2024年 1月15日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43C350M [43インチ]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング