『DVDドライブはサイバーリンク社と契約が必要ですか。』のクチコミ掲示板

2024年 3月19日 発売

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 12400・8GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第12世代 インテル Core i5 12400(Alder Lake) コア数:6コア CPUスコア(PassMark):18995 メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730 Inspiron スモール デスクトップ Core i5 12400・8GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 12400・8GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック] の後に発売された製品Inspiron スモール デスクトップ Core i5 12400・8GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]とDell スリム デスクトップ Core i5 14400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(ECS1250)を比較する

Dell スリム デスクトップ Core i5 14400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(ECS1250)

Dell スリム デスクトップ Core i5 14400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(ECS1250)

最安価格(税込): ¥80,900 発売日:2025年 3月28日

CPU種類:第14世代 インテル Core i5 14400(Raptor Lake Refresh) コア数:10コア CPUスコア(PassMark):25305 メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 12400・8GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]の価格比較
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 12400・8GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のスペック・仕様
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 12400・8GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のレビュー
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 12400・8GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のクチコミ
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 12400・8GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]の画像・動画
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 12400・8GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のピックアップリスト
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 12400・8GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のオークション

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 12400・8GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 3月19日

  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 12400・8GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]の価格比較
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 12400・8GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のスペック・仕様
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 12400・8GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のレビュー
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 12400・8GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のクチコミ
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 12400・8GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]の画像・動画
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 12400・8GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のピックアップリスト
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 12400・8GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモール デスクトップ Core i5 12400・8GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]

『DVDドライブはサイバーリンク社と契約が必要ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron スモール デスクトップ Core i5 12400・8GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Inspiron スモール デスクトップ Core i5 12400・8GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]を新規書き込みInspiron スモール デスクトップ Core i5 12400・8GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモール デスクトップ Core i5 12400・8GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]

クチコミ投稿数:68件

現在、2年前に購入したNECの省スペース(core i3,8MB,256GB)PC(価格6万円)を使用して、アマゾンプライムビデオ、ネットフリックスを鑑賞しております。

同時期にバッファロー社の外付けDVDドライブ(2800円)を購入したところ、6000円を新たに支払ってサイバーリンク社と契約を結ばないと、DVDを見ることができず、大失敗したことがあります。

この機種はそのままDVDを見ることができるのでしょうか。
あるいはサイバーリンク社との契約が必要でしょうか。
教えて下されば有難いです。

また、外付けDVDプレイヤーで、サイバーリンク社と契約しなくても、そのままでDVDが見られるメーカーはあるのでしょうか。
あわせてご教示くだされば幸甚です。

書込番号:25707661

ナイスクチコミ!1


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:283件

2024/04/20 20:56(1年以上前)

標準でDVDを再生できたのは、Windows7のみです。
現行品では、別途DVD再生ソフトが必要です。
再生ソフトが付属するDVDドライブを買うか、フリーソフトを使うことも可能です。

書込番号:25707679

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2024/04/20 20:56(1年以上前)

フリーのDVD再生アプリなら、下記を試してみてはどうでしょうか。(DVDドライブのメーカーは問いません)

1.VLC media player
https://www.videolan.org/vlc/index.ja.html

2.Leawo Blu-ray Player
https://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/

書込番号:25707682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/04/20 20:58(1年以上前)

>おしゃかさんさん

契約しなくてもDVDならフリーソフトを使えば困る事は無いでしょう

書込番号:25707683

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2024/04/20 21:02(1年以上前)

Microsoft ストアから、"dvd再生" での検索結果。

https://apps.microsoft.com/search?query=dvd%E5%86%8D%E7%94%9F&hl=ja-jp&gl=JP

書込番号:25707689

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:283件

2024/04/20 21:04(1年以上前)

CyberLink PowerDVD22(+11,440円)がオプションで選択可能なので、DVD再生ソフトは付属しないようです。

書込番号:25707691

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2024/04/20 21:16(1年以上前)

>>CyberLink PowerDVD22(+11,440円)がオプションで選択可能なので、DVD再生ソフトは付属しないようです。

CyberLink Power DVD 22が11,440円とは高い価格ですね。
最新版のCyberLink Power DVD 23がそれ以下の価格で購入出来ます。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001602925_K0001602929_K0001602927&pd_ctg=0340

書込番号:25707711

ナイスクチコミ!2


死神様さん
クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:283件

2024/04/20 21:33(1年以上前)

Pro以上でないとDBは再生できないのですが、DVDのみなら Standard でいいので、¥4800ですね。

https://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-ultra/comparison_ja_JP.html

書込番号:25707732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2024/04/21 09:42(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
>キハ65さん
>死神様さん

御返事いただき有難うございます。
フリーソフトを試してみようかと思います。

書込番号:25708249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron スモール デスクトップ Core i5 12400・8GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 12400・8GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]
Dell

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 12400・8GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 3月19日

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 12400・8GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング