REGZA 55X8900N [55インチ]
- ハイグレードモデルの4K有機ELテレビ(55V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載している。
- クリアな高音から重低音まで臨場感豊かなサウンドを実現する「重低音立体音響システムXP」を採用。
- 「ざんまいスマートアクセス」で好きなタレントの出演番組もすぐに見つかる。「ネット動画ビューティ」により、ネット動画の映像も高画質に再現。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
REGZA 55X8900N [55インチ]TVS REGZA
最安価格(税込):¥147,000
(前週比:±0
)
発売日:2024年 4月12日
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900N [55インチ]
買って半年、画質や音質やその他の機能も概ね期待通りで満足しています。
一つ残念なことは、番組表から個別の番組に入った時、その番組の概要は表示されるものの、番組詳細内容が表示されないのです。
例えば、ドラマとかで出演者の名前などが出てこないのです。
手持ちのパナソニックのHDDレコーダーでは表示されます。
REGZAテレビでも、何らかの操作をすれば番組詳細内容も表示できるものなのでしょうか?
よろしくご教示ください。
書込番号:25978383
0点
>その番組の概要は表示されるものの、番組詳細内容が表示されないのです。
結論から言えば仕様です。
ボタン操作などで詳細情報取得など操作すれば表示されるはずです。
説明書(機能詳細ガイド)13ページに書いてありますよ。
https://cs.regza.com/mnul/rev2.php?no=100105&sid=1
書込番号:25978408
7点
リモコン→番組表→例)ミュージックステーションを選択(そのまま開かないで)→リモコンの「サブメニュー」を押す→番組説明→番組情報の取得を選ぶ→しばらく待つ
またはリモコン→番組表→例)ミュージックステーションを選択(そのまま開かないで)→リモコンの「サブメニュー」を押す→番組説明→リモコンの「黄」ボタンで詳細取得(ハイセンスのテレビで可)
書込番号:25978936
8点
>次世代スーパーハイビジョンさん
明快な回答を有難うございます。
取扱説明書を探した筈だったのですが、見つけられませんでした。
説明書(機能詳細ガイド)をダウンロードし、13ページをしっかり読んで
理解できました。
有難うございました。
>zr46mmmさん
更に詳しい操作手順を教えて頂き、ありがとうございます。
結構複雑なことをしないといけないのですね!
でも、これからは番組詳細情報の必要な時にこの手順でいけば良いのだと
分かり、安心しました。
ありがとうございました。
お二人のお答えで、これまでの悩みが一つ解決しました。
もう一度、どうも有難うございました。
書込番号:25979108
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TVS REGZA > REGZA 55X8900N [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/13 14:08:33 | |
| 0 | 2025/11/24 17:51:32 | |
| 8 | 2025/07/29 16:38:10 | |
| 9 | 2025/07/07 17:10:40 | |
| 0 | 2025/06/22 21:27:54 | |
| 4 | 2025/06/13 7:30:48 | |
| 0 | 2025/05/31 21:03:57 | |
| 7 | 2025/05/29 11:42:35 | |
| 4 | 2025/04/30 13:58:09 | |
| 3 | 2025/04/25 22:30:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








