『8900lと30000円差ならどっちがいい?』のクチコミ掲示板

2024年 4月12日 発売

REGZA 48X8900N [48インチ]

  • ハイグレードモデルの4K有機ELテレビ(48V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載している。
  • クリアな高音から重低音まで臨場感豊かなサウンドを実現する「重低音立体音響システムXP」を採用。
  • 「ざんまいスマートアクセス」で好きなタレントの出演番組もすぐに見つかる。「ネット動画ビューティ」により、ネット動画の映像も高画質に再現。
最安価格(税込):

¥159,700

(前週比:+6,700円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥164,491

家電設置館

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥159,700¥315,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 48X8900N [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 48X8900N [48インチ] の後に発売された製品REGZA 48X8900N [48インチ]とREGZA 48X8900R [48インチ]を比較する

REGZA 48X8900R [48インチ]

REGZA 48X8900R [48インチ]

最安価格(税込): ¥197,540 発売日:2025年 7月25日

画面サイズ:48V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 48X8900N [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8900N [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8900N [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のオークション

REGZA 48X8900N [48インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥159,700 (前週比:+6,700円↑) 発売日:2024年 4月12日

  • REGZA 48X8900N [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8900N [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8900N [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X8900N [48インチ]

『8900lと30000円差ならどっちがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 48X8900N [48インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 48X8900N [48インチ]を新規書き込みREGZA 48X8900N [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信5

お気に入りに追加

標準

8900lと30000円差ならどっちがいい?

2024/06/11 04:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X8900N [48インチ]

スレ主 mira090909さん
クチコミ投稿数:123件

8900lと本機はそこまでかわりませんか?ど素人すぎて違いを教えてください。

用途は主にサブスクで映画、スポーツです。

30000円差ならどちらをえらびますか?

書込番号:25768062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2024/06/11 12:35(1年以上前)

>mira090909さん

それらに3万の差しかないのであれば、
約2年前の8900Lより新しい8900Nを選択すると思います。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001452597_K0001616671&pd_ctg=2041

書込番号:25768472

ナイスクチコミ!17


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/06/11 14:07(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>30000円差ならどちらをえらびますか?

こういうのは難しいんですよね..._| ̄|○

また、どちらが安いかにも依りますし...

「48X8900N」が3万安いなら迷わず「48X8900N」になると思います。
「48X8900L」が3万安い場合、何を重視するかは購入する人に依存するのでどちらとも言えませんm(_ _)m
 <映像エンジンが1世代進化したとして、素人にその違いを認識出来るかは非常に微妙な場合が多いと思います。
  「画質なんて判らないから安いのでも良い」という人も居れば、「少しでも最新機種の画質が良い方」という人も居るでしょう。

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:25768543

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2024/06/11 15:12(1年以上前)

>mira090909さん
こんにちは
X8900LとX8900Nは現在5万円差(30%差)ほどになってますが、さほどの中身の差はありません。
X8900Lで十分かと思います。
高いX8900Nを今の価格で買うくらいなら、もう少し出してパナソニックの48MZ1800にされた方が満足度は断然高いです。

書込番号:25768587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mira090909さん
クチコミ投稿数:123件

2024/06/11 18:04(1年以上前)

違いがわからなそう、性能まさほど変わらないとのことなので安い方にします。回答ありがとうございます

書込番号:25768711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ajaajaさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:10件

2024/11/02 01:56(1年以上前)

既に購入済みとは思いますが自分も悩んだので、ざっくりと大きな違いを書いてみます。
X8900N 有機EL 、Bluetooth 、ネット動画バンディングスムーサー、スポーツモード、ざんまい=ネット動画対応

書込番号:25946418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 48X8900N [48インチ]
TVS REGZA

REGZA 48X8900N [48インチ]

最安価格(税込):¥159,700発売日:2024年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 48X8900N [48インチ]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング