『TV買い換えを検討しています』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

REGZA 43Z670N [43インチ]

  • スタンダードモデルの4K液晶テレビ(43V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。
  • クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現する「重低音立体音響システムZ」を採用。
  • 「ざんまいスマートアクセス」で好きなタレントの出演番組もすぐに見つかる。「ネット動画ビューティ」により、ネット動画の映像も高画質に再現。
最安価格(税込):

¥81,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥81,800¥131,780 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z670N [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43Z670N [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43Z670N [43インチ]とREGZA 43Z670R [43インチ]を比較する

REGZA 43Z670R [43インチ]

REGZA 43Z670R [43インチ]

最安価格(税込): ¥106,150 発売日:2025年 4月18日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z670N [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670N [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670N [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z670N [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670N [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670N [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670N [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670N [43インチ]のオークション

REGZA 43Z670N [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥81,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月17日

  • REGZA 43Z670N [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670N [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670N [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z670N [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670N [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670N [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670N [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670N [43インチ]のオークション

『TV買い換えを検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z670N [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z670N [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z670N [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ206

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

TV買い換えを検討しています

2025/10/30 19:23(2ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670N [43インチ]

クチコミ投稿数:2086件

今は故障して居るパナソニックのviera TH-37LZ85を使っていましたが、
今朝突然電源を入れると赤いランプが4回点滅して、基盤関係の故障だとのことでした
15年くらいの使用でしたので、仕方無いかと思っています。

それで、同等の液晶倍速モデルのこの機種を選定しました。
価格は10万円如何望ましいので・・・
設置の都合で43インチ以上は無理なんです。

倍速で無くてもよければ、他にも安価な物がありましたが
netで調べると、
スポーツ等の速い動き、画面のゆっくりとした流れの時に画面が気になる。
それが目に良くないとのことで倍速ありを選定しました。
家庭の中のメインTVになると言う事もあって・・

東芝関係の電化製品は初めてなので、耐久性等が心配です。
使用差ている皆さん、故障頻度等は如何でしょうか?
購入に当たって注意点等がありますか?
アドバイス等がありましたらお願いします。

明日には注文を考えています。

書込番号:26328450

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:10件

2025/10/30 19:31(2ヶ月以上前)

耐久性なんて買ってみないとわかりません
私のはすぐ壊れたとか壊れなかったとか
聞いてもしかたありません、予算でこれならしかたないかと思いますよ。
耐久性なんて運でしかありません

書込番号:26328460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:10件

2025/10/30 19:32(2ヶ月以上前)

不安なら延長保証等入りましょうねー

書込番号:26328462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:2086件

2025/10/30 19:47(2ヶ月以上前)

有り難う御座います。

企業の製品の故障率がどうなのかを考えました。
買ってすぐに初期故障もあるでしょうが、
それでも発生頻度の少ない企業製品であれば・・・と思いましたので。

書込番号:26328476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:107件

2025/10/30 20:21(2ヶ月以上前)

>知りたい〜さん

3万円くらいのテレビなら要らないかもだけど10万円以上とかになるTVを買うときはメーカー、機種関係無く延長保証はつけておくことをおすすめしておきます

今使っていビエラの詳細は見ていないけどZ670NはタイムシフトマシンはないけどW録画対応機種だし普通に使う分にはいいと思いますよ

書込番号:26328502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:26件

2025/10/30 21:11(2ヶ月以上前)

故障についてはどうしても当たり外れがあると思いますが、私の場合はREGZAでは当たりが続きました。

37Z2000を実家用と自宅用に2台購入しましたが、それぞれ16年後と17年後に買い換えました。特に故障等があったわけではなく、そろそろ最新機能の機種に替えたいと考えてのことでした。

同時に購入したレコーダーはまだ使用しています。(新機種を追加したので、使用頻度は落ちていますが)

ただ、別の時期に購入した19インチのREGZAは10年弱で画面の一部が暗くなりました。(気を付けてみないとわからない程度でしたが)

参考になるわけではないと思いますが、こういう事例もあるということで。

書込番号:26328559

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2086件

2025/10/30 22:00(2ヶ月以上前)

有り難う御座います。
渡しも外れに当たらなければ良いと願うところです。
延長保証は入る予定ですが・・

netでの購入を考えており、本体価格にばかり目が行って・・・
いざ、注文のつもりで詳細を見ていくと
・設置料
・開梱、ゴミ引き取り
・旧テレビのひきとり
・引き取ったテレビの運搬料
・延長保証
とかいろいろある様ですが判りにくい
ざっくりとみて2〜3万円はかかりそうです

これはどの機種を注文しても同じだろうとは思いますが・・
近くの量販店で購入しても金額が変わらなくなりそうでが
まだ確認していませんが・・

書込番号:26328602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:107件

2025/10/30 23:32(2ヶ月以上前)

少しでも安く買いたい、ネット通販ガ安いからネットで買うっていうのは今普通の買い方だけどテレビとか大型商品は少し高くなっても大手量販店、大手量販店のネットショップで買うのがいいですよ

その視点でみるとJoshinで延長保証を付けてリサイクル料(引き取り)が3800円くらいだから11万くらいってことになりますね

N品番のレグザは去年のモデルで一番安い時期は過ぎている場合もあるから11万で43Z670Nを買うのがお得かどうかと言うのはありますが

Z670Nはタイムシフトついてないしタイムシフト以外でも録画機能はレグザより落ちる(みるコレ機能など)けど実質兄弟機(番組表、録画周り、基本的な設定画面は共通)のハイセンスでもいいのでは?

個人的にダブル録画は必要と考えてダブル録画ありの43インチだとU7NがJoshinで6.2万円、U6RがJoshin、コジマなぉで8.8万円
延長保証とリサイクル料で+1 万円と見積もってもU7Nなら7万くらい、U6Rでも10万以下で買えますね
(保証内容はお店によって変わるのでどちらが得がというのは把握する必要があるけどコジマだと5年保証無料だからコジマでU6Rならリサイクル料だけのプラスで済みます)

https://s.kakaku.com/item/K0001626019/
https://s.kakaku.com/item/K0001706394/

書込番号:26328667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2086件

2025/10/31 05:06(2ヶ月以上前)

有り難う御座います
いろいろと調べている内に、小物家電はnet購入でも良いが
大型になると、引き取り品の搬送費もあるのでそれにかかる費用が発生すると
その分地元で高くても仕方ないかと思うようになりました。

何とか安価に購入したいと思って、サイズも42インチの他機種も検討しました
42インチで、1番組録画の「SHARP 4T-C42FL1」がnetで6万円くらいなんです。
物理的な倍速で、これは同等なんです。

これに問題が無ければ・・・
ただ、OS仕様なので心配な面があります
「SHARP 4T-C42FL1は「倍速・4K・Google TV搭載」という基本性能を維持しつつ、録画・音響・筐体構成を絞る」

この機種の購入、運用の問題点等ガレ場教えて下さい
(ここで聞くことでは無いかも知れませんが)、

書込番号:26328731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2025/10/31 05:34(2ヶ月以上前)

>東芝関係の電化製品は初めてなので、耐久性等が心配です。

東芝ではなく、TVS REGZAというハイセンス傘下の会社ですけどね。
https://www.regza.com/corporate/profile

書込番号:26328743

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2086件

2025/10/31 06:28(2ヶ月以上前)

有り難う御座います
所在地川崎と言っても、製造工場は中国(?)
と言う事ですね。

ハイセンス銘柄が安価なら、そちらでも同じと言う事なんだろうか「?

書込番号:26328754

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2025/10/31 07:51(2ヶ月以上前)

国内メーカ4社のテレビでも壊れるときは早期に壊れるのは、テレビの書き込みを読めば直ぐに分かると思います

現在のテレビは耐久消費財の性格は失いつつあると思います。大手家電量販店各社の延長保証に加入しても5年です。ケーズデンキの延長保証以外は年の経過とともに保証額は漸減します。ケーズデンキ以外の延長保証は、故障は保証で修理を期待していると大ダメージを受けるでしょう。延長保証を考えるならば、ヤマダ電機は避けた方が良いと思います

ハイセンスは本体だけですがメーカの保証は3年間

大手家電量販店で延長保証に加入せずに、ハイセンスで使用は3年以上で考える。3年以上で使えることは少なくなく有るでしょう

ハイセンスで壊れたら次もハイセンスを選択する
価格は破格
そういう予定で購入ならハイセンスが良いと思います
故障しても交換で対応は多い様です
交換品は新機種、現行機種で故障したら性能アップ

ハイセンスのテレビを店頭で見て良ければ、です

書込番号:26328793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2086件

2025/10/31 09:24(2ヶ月以上前)

有り難う御座います。

考えて見れば、今まで故障等のトラブルにあっていないので、
考えもしませんでしたが故障したら修理に出すのかな?

テレビの修理は部屋からの出し入れが大変ですよね。
どっちを選択するのかな〜修理と買い換えと・・

補償があっても、その間どうするの?
と言うことも考え無いといけないし・・
交換がすんなり出来る様に考えた配置等をしないとですね。

その補償も5年以降の故障発生率が多くなるのに、
発生頻度の少ないところで期間が終っている。

そう言う意味では、テレビなんかの大型家電の早期の故障に遭遇していないという幸運がありますね。
それで、パナソニック、ソニーの選択が多い
東芝、シャープ、富士通もありましたが短期間の故障で困るという事は無かった

やはり使い捨てで考えるには面倒が多い。
10年くらいは持ってくれる製品を選びたいですね。
12万円で月千円のテレビ視聴費用と言う事になりますね。

余談が多くなりました。

書込番号:26328846

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/10/31 09:44(2ヶ月以上前)

>知りたい〜さん
東芝のテレビ事業は2018年にハイセンスに譲渡されました。それから7年、今では調達も製造も中国チンタオで行われております。元々東芝時代から中国のEMSをつかっており、品質はそれなりでしたが、口コミなどを見ていると、徐々にハイセンスクオリティーに近づいているように見受けられます。

ただレグザブランドのメリットがないかと言うとそうではありません。

ハイセンスは東芝映像事業を傘下に収めた直後は東芝製のチップや基板を使って画作りも東芝チームの力を借りていましたが、今では両者は分かれており、ハイセンス機は中国スタッフによる画作りとなっていることをプレス発表会などで語っています。

対して、いまだにレグザは日本人が画作りをしておりますので、両者の画の傾向は異なります。

正直日本人になじみ易いのはレグザの画作りだと感じますので、そのあたり気になる人には私はハイセンスはお勧めしませんね。

品質についてですが、通常品質のバスタブカーブと言うのがあって、初期不良をクリアするとその後はそうそう壊れないのが普通で、その理屈で国内メーカーは1年保証なのですが、ハイセンスは3年保証といっても1年目以降もまあまあ壊れているようですから(クチコミからの印象判断なので統計的ではありません)3年は必須と言うことなのでしょう。それでも放置されるより全然マシですね。

書込番号:26328860

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/10/31 09:49(2ヶ月以上前)

>知りたい〜さん
それとテレビは基本訪問修理ですよ。ユーザーが送ったりはしません。

量販店購入と通販購入の大きな差は初期不良対応です。
通販は初期不良対応が数日でほぼ無意味です。また返送などに備えて元箱を保存する必要があります。

量販店は通常1か月以内は初期不良対応されます。元箱も設置時に回収してくれますし、初期不良で交換する際も元箱無くても大丈夫です。

W90Aはヤマダ池袋等ならまだ在庫もってそうな気もしますね。問い合わせてみてもいいかもしれません。

書込番号:26328863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2086件

2025/10/31 13:43(2ヶ月以上前)

有り難う御座います

今日量販店の隣の市へも電話して、私のしのヤマダ電機に有ました。
前日行ったときに店員と話して、込み込み10万ならと、約束を取り付けて、
今日のお昼に確認して受け取ってきました。
10万円の処、特別割引期間で5000円引いてくれて、リサイクル料金込みで95000円でした

本音を言うと、11万円はくだらないだろうと思っていたところが2万円くらい安く上げる事が出来て良かったです。
netの料金と同等になったのが良かったです。
モデルも古いというのもありますね。
新型が頻繁に発売されるので、他店では何時までも旧型は置いてないとのことでした。

3年補償が付いていて、更にその後の3年は技術保証でされます
これが、指摘されている、3年でも故障が・・・と言う所でしょうか。
訪問修理になるのも有りがたくは無いですが・・故障しないことを祈るしかかないですね。

故障したTVは量販店に持ち込みます
配送は無料だったのですが、日数が先になるので持ち帰ることと届けることで回収費用も不要にしました。

今回は、皆さんのアドバイスのおかげと思っています。

書込番号:26329004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:107件

2025/10/31 13:59(2ヶ月以上前)

>知りたい〜さん

大型テレビは基本訪問修理だし映らなくなって買い換えるしかなくなったときに使えない期間が出るのはあるけど昔に比べてお店も多いしネットでも買える、在庫があればすぐに持ってきてくれるし何週間もテレビがないような状況にはならないですよ

安いから壊れても仕方ないというわけじゃないけどテレビそのものが安くなってるからもし5年で買い換えるしかなくなったとしても10年15年使えてた時代から比べると費用負担は少なくなってるはずてすし

テレビメーカー関して、レグザやシャープの話になると必ずレグザは東芝じゃなく中国のハイセンスです、シャープは鴻海ですって人が出てきてそれはそのとおりだけど資本がどこかっていうのはそんなに重要なのかな?と個人的には思います

シャープはともかく今の東芝ブランドに家電メーカーとしての価値があるとも思えないしもし東芝がテレビ事業に拘って事業を手放さなず続けていたら他の消えたメーカーのテレビと同じくレグザも消滅してたんじゃないですかね?

今のテレビシェアが1位レグザ、2位シャープ、3位ハイセンス、そこにソニーやパナソニックが続く感じになってます
レグザやアクオスはもちろんですが今日本国内でテレビを買うとなったときに思いつくメーカー、検討するメーカーの中に普通にハイセンスが入ってくる時代、状況になってると思いますよ

書込番号:26329017 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2086件

2025/11/02 07:41(2ヶ月以上前)

有り難うございます

確かに資本はあまり関係無く製造なんですが・・・
如何にバラツキの少ない組立を設計できるかだろうとは思いますね。
ハイセンスは価格が半値ちょい上あたりだったかな〜
その内、国内銘柄は買えなくなるのでしょうが・・・

書込番号:26330471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2086件

2025/11/02 08:01(2ヶ月以上前)

有り難うございます。
ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

>ケーズデンキの延長保証以外は年の経過とともに保証額は漸減します。
>ケーズデンキ以外の延長保証は、故障は保証で修理を期待していると大ダメージを受けるでしょう。
・具体的な例があれば教えて頂けないでしょうか?
>延長保証を考えるならば、ヤマダ電機は避けた方が良いと思います
・ヤマダ電機で購入しました、
 3年補償と次の3年は技術料サービスと言う事でした
 気になる状なので、具体的な事を教えて頂けると有り難いです。

書込番号:26330482

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2025/11/02 14:58(2ヶ月以上前)

https://www.yamada-denki.jp/contact/muryouhosyou-entry.html

https://www.yamada-denki.jp/service/yamada-anshin/

https://www.yamada-denki.jp/service/guide/yuryou-kadenho.html

ヤマダ電機の延長保証は複雑です
・無料の長期保証
・有料のヤマダあんしん保証
・有料の長期保証(家電保)

販売チャンネルが実店舗と通販のヤマダウェブコム(別会社ではありません)でも違っていたりします

約款はしばしば更新されます

無料の長期保証は4年目から部品は自己負担です
パネル交換ともなれば購入金額よりも高額でしょう
購入はディスカウントでも修理は希望小売価格が基準
4年目からの故障で修理には耐えられないと思います

そのときには必ず出てくるヤマダあんしん保証
年会費4,140円
割引券は使い難いけれど使い切れば年約千円の負担
加入から1ヶ月を経過すれば部品も保証されます

購入から2年11カ月を過ぎる前にヤマダあんしん保証に加入して故障に備えられたら良さそうですが現在までに、そういう案内、情報はありません

それが出来るなら2年11カ月を過ぎる前にヤマダあんしん保証に加入はあるだろうし

それが出来ないとしても、3年を過ぎたらヤマダあんしん保証に加入して故障に備える等

複数の保証には同時に加入出来ない・適用を受けられない制限があります

ヤマダ電機で買物が多いなら買物はヤマダ電機に集中して、常時ヤマダあんしん保証にも加入しておくと良いのかもしれません

書込番号:26330754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2025/11/02 16:37(2ヶ月以上前)

本機はここで分かる初値が約16万円です

ここで分かる初値の16万円がメーカの希望小売価格ではないかもしれないけれど、それぐらいでしょう

テレビが故障して修理費が高額で驚き・不満の書き込みはパネル交換が多数です

修理でパネル交換は、本機だと10万円くらいはかかりそうです。出張費や作業費などは1万円から2万円ぐらいと考えたとしても

4年目からの修理でパネル交換のときに、8万円くらい以上を負担して修理をするかという話しです

4年を超えて6年までに故障したとしても軽微な故障、低額な金額で修理できることもあるでしょう

書込番号:26330802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2086件

2025/11/02 19:37(2ヶ月以上前)

長期無料保証内容

有り難うございます。

>ヤマダ電機で買物が多いなら買物はヤマダ電機に集中して
・今回初めての理容であまり利用はないですね。

>無料の長期保証は4年目から部品は自己負担です
>パネル交換ともなれば購入金額よりも高額でしょう
>4年目からの修理でパネル交換のときに、8万円くらい以上を負担して修理をするかという話しです
・恐ろしい事が書かれていましたので、私の保証内容を確認しました。
無料長期保証 で技術料が6年までは無料との事のようです。
しかし、情報では3年目以降にパネルの故障が発生しているとのこと
まさか、頻度が多いと言うことは無いと思いますが当たるととんでもないですね。

>購入から2年11カ月を過ぎる前にヤマダあんしん保証に加入して故障に備えられたら良さそうですが現在までに、そういう案内、情報はありません
・これも加入年数を10年と考えると大きいです。
 
まだ、スタンドの取り付けが上手くできていなくて手前側に2°くらい倒れているので治そうかと思いましたが、
治すに当たり、本体正面へ段b-るを貼って、テーブルに寝かせて裏面を植えにしてスタンドを取り付ける事になるのですがパネルに負担が理想で心配ですね。
(説明書が判りずらくて、取り付け方法が上手く理解出来ませんでした)


書込番号:26330905

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2025/11/02 20:15(2ヶ月以上前)

パネルの故障は3年を超えて有意に増えるということは、定量的にあるかどうか。年月の経過とともに故障の数が増えることはあるだろうにしても

壊れるときは直ぐに壊れるし、2年目から3年目で壊れることも少なくないと思います

ヤマダ電機で買った以上は、3年を超えて故障しない様に、テレビに優しくすることでしょう

廃熱は排気し易い様に設置する。周囲は空けておく
日光は直接でも間接でも当たらない様にする
夏季は暑いから日中は暑くなり過ぎない部屋に置く
等々

書込番号:26330941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2086件

2025/11/07 15:43(1ヶ月以上前)

有り難うございます

>壊れるときは直ぐに壊れるし、2年目から3年目で壊れることも少なくないと思います
>ヤマダ電機で買った以上は、3年を超えて故障しない様に、テレビに優しくすることでしょう
心配ですね、部材が合理化等で安価な物に変えられているかも知れないし
3年持てば良いとかに・・・・

下記は十分注意して設置しました
>廃熱は排気し易い様に設置する。周囲は空けておく
>日光は直接でも間接でも当たらない様にする
>夏季は暑いから日中は暑くなり過ぎない部屋に置く

書込番号:26334429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43Z670N [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z670N [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z670N [43インチ]

最安価格(税込):¥81,800発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z670N [43インチ]をお気に入り製品に追加する <764

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング