『指紋認証センサーが超音波になって感度よくなってますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥198,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証センサーが超音波になって感度よくなってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:343件

S20+を使ってますが、指紋検知の感度が手の乾燥状態で聞かないことが多く、
S24シリーズでセンサーが変更されたと聞き気になってます。

超音波式に変更されたと聞いたんですが反応はどうでしょうか?
よくなってますか?

書込番号:25736415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:37件

2024/05/15 23:03(1年以上前)

>ルシヒャルさん

PIKATAのフィルムを貼っていますが、あまり反応は良くないですね。
指紋認証する前に顔認証でスワイプ指示が表示されることが多いです。

購入してすぐにフィルムを貼ったので、貼っていない状態での感度はわかりません。

もちろん、フィルムを貼ってから指紋の登録をしています。

この数年はZ Foldを使用していて、久しぶりの画面での指紋認証になったので、
この状態が正常なのかが不明です。
フィルムが綺麗に貼れたので、剥がして確認するのも…w

書込番号:25736438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3340件Goodアンサー獲得:452件 Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーの満足度4

2024/05/16 06:49(1年以上前)

自分は23以前のはガラスはるとまったく認証しないのが
まあ使える程度までにはなってるとおもうかな
運が悪いと?失敗連発しますが
一発でとおることもそれなりにあるので

書込番号:25736646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/16 15:21(1年以上前)

>ルシヒャルさん

個人的な感想になりますが、
ラスタバナナのフィルムを貼っていますが、一度もミスもなく指紋認証されます。ストレスなしです。
S24 Ultraの前はS22を使用していて高価な純正フィルムを貼っていましたが、時々認証されないことがありました。

また、顔認証も格段に良くなった気がしてます。
個人的な感想ですが、参考になれば嬉しいです。

書込番号:25737135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:343件

2024/05/17 17:45(1年以上前)

>ウォーターランドさん
劇的に検知能力が上がるわけではなさそうですね。
ありがとうございます

書込番号:25738470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件

2024/05/17 17:50(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
ありがとうございます。
S23でダメで使えるレベルと言われてると言うことは
私のはS20+なので検知のストレスは少なく感じらるかな(^_^)a

数年前までの手指消毒のし過ぎで急激に乾燥肌になり全く検知しないんですよね。

よくなりそうなことを聞けて安心しました

書込番号:25738475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件

2024/05/17 17:54(1年以上前)

>Art in Motionさん
ありがとうございます。
光学式はフィルムで性能が悪化することはよくあるので、
フィルム付けて反応するという感想はありがたいです。
まあ光学式より少しは良くなってそうなので検討してみます。

書込番号:25738480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング