『文字入力エラーが出るように』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥198,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2024年 7月11日

中古価格(税込):¥159,280 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力エラーが出るように』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力エラーが出るように

2024/11/13 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー

スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:785件
機種不明

お仕事でも頻繁に使用していますが、最近、文字入力すると、こういうエラーが良く出て、一時的に文字が入力出来ないんです。特にSNS投稿などで。

とても困っています。

こういう現象や解決方法わかる方、アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:25960105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2024/11/13 21:02(1年以上前)

Samsungキーボードの初期化でどうでしょうか?

設定→一般管理→キーボードリストと初期設定
Samsungキーボード→初期設定にリセット

4つ項目があるので全てリセットまたは消去

書込番号:25960137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


モスハさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/13 21:15(1年以上前)

lineでクラッシュの事象はあるようなので、lineを入れてたら削除してみるとか。

書込番号:25960159

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2024/11/13 21:36(1年以上前)

>gerenさん
line云々は有名な荒らしなので無視して構いません。

書込番号:25960184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8197件Goodアンサー獲得:766件

2024/11/14 14:51(1年以上前)

>gerenさん

アプリ初期化ですかねえ

GalaxyストアやGooglePlayからのアップデートもお忘れなく

一時的なバグや相性かもなので、アップデート来るまではgbordなどでしのぐとか

書込番号:25960924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング