『Samsung 下取りサービス』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥136,910〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Samsung 下取りサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 512GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

Samsung 下取りサービス

2024/04/20 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 512GB SIMフリー

スレ主 wt944さん
クチコミ投稿数:20件

今まで使用していたS21端末を下取りにだしたくsimロックの解除をオンラインで行いました(docomoより)
解除手続き後simロック解除できているか確認しようと思いましたが、Androidバージョン13では解除状況が別のsimがないと確認でいないとのことでした。
docomoよりsimロック解除コードが届いたのですが別simがないため解除もできません。
このような場合自分でsimロック解除できないのでしょうか?

書込番号:25707406

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/04/20 17:42(1年以上前)

>wt944さん
ドコモ以外のSIMカードを入れないと、アンロックコード入力画面が出て来ないので、SIMロック解除は出来ません。

知り合い等からドコモ以外のSIMカードを借りる等するしか方法はありません。
他社のSIMカードを入れれば、アンロックコード入力画面が出て来るので入力すれば解除出来ます。

書込番号:25707421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 wt944さん
クチコミ投稿数:20件

2024/04/20 19:42(1年以上前)

そうですよね…
借りたsimでロック解除してsimに不具合がなければいいのですが…

書込番号:25707588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2024/04/20 19:53(1年以上前)

>wt944さん
>借りたsimでロック解除してsimに不具合がなければいいのですが…

simに不具合というのが、どのようなことを懸念しているか不明ですが、
一度のSIMの抜き刺しでSIMが破損する可能性は、ほぼありません。
あれば、機種変更することが出来なくなってしまいますので。
私は、1枚のSIMを複数の端末で何度も入れ直しすることが多いですが、SIMが破損した経験はありません。

どうしても気になるなら、0円で契約可能なpovoを契約して、そのSIMを利用すればよいです。
その後は、自動解約されるまで放置しておけば、1円の出費もありません。

書込番号:25707607

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 512GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 512GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング