『d払い請求書払いの読み取りができない』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥118,150〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『d払い請求書払いの読み取りができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 512GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 d払い請求書払いの読み取りができない

2024/05/22 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

d払いの請求書払いの読み取りができません。
何か設定など必要ですか。

ちなみに通常のカメラでのQRコードの読み取りはできます。

書込番号:25743714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2024/05/22 10:38(1年以上前)

この機種でないしd払いの請求書払いではなく
LINEpayの請求書払いですが
機種により読み取りに時間がかかるのはあります
バーコード読み取り時スマホ近づけたり離したりして
10回位すると読み取れる場合があります
特に端末の設定でどうにかならないと思いますが

書込番号:25743803

ナイスクチコミ!4


tomomo131さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/22 20:55(1年以上前)

自分も車の税金の支払いをQRコード決済にて支払おうかと思いましたが、この機種ですといくらやってもQR読み取りできませんでした。
ピントがうまく合わないというか、そんな感じでした。
嫁のiPhoneですと綺麗に読み取り出来た為、Galaxyは読み取りできず残念でした。

書込番号:25744401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2024/05/22 21:45(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
何度か試したらできました!

書込番号:25744460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/05/22 21:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
私も車の税金支払いでしたが、読み取りできました。
支払い用紙全体ではなく、バーコード部品を読み取ると上手くいきました。

書込番号:25744465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomomo131さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/23 17:35(1年以上前)

え、税金支払いできたのですか。。そうなると逆に自分のスマホカメラ不具合疑いたくなりますね…
車の税金はeL-QRのバーコードで地方税お支払サイトのやつからで読みとりですよね?

書込番号:25745376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/05/23 23:12(1年以上前)

QRコードではなく、バーコード部分を読み取ったらできました。
そのまま支払い画面に移行しました。

書込番号:25745769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomomo131さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/24 06:38(1年以上前)

なるほどですね!
こちらの地域ではスマホ支払いがバーコードはなくQRコードしかなかったので諦めるしかないですね。。
ありがとうございます。

書込番号:25745916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


george358さん
クチコミ投稿数:1件

2025/04/15 12:53(8ヶ月以上前)

地方税お支払いサイト内でのカメラ起動では、eL-QRコードがピンボケ?で読取りができません。本体カメラアプリを起動させると、コードの数値の読み取りできます。どうにかして欲しい。Galaxy S24の固有の問題なのか?

書込番号:26147326

ナイスクチコミ!5


鉄火場さん
クチコミ投稿数:79件

2025/06/26 15:32(6ヶ月以上前)

自分のS24も全く同じで読めません
前の機種のA23だとすんなり読めます(と言うかS24にする前はずっとA23で問題無かった)
ですのでS24の欠陥ですね

書込番号:26221137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 512GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 512GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング