『最近になって楽メールが開かなくなった。』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥136,910〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近になって楽メールが開かなくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 512GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

最近になって楽メールが開かなくなった。

2024/10/17 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 512GB SIMフリー

スレ主 kkblueさん
クチコミ投稿数:5件

以前は問題無く使えていた楽メールがバージョンアップのせいなのか開かなくなってしまいました。
楽天サポートセンターに問い合わせても、本機種はまだ未確認のためサポートできないとのことでした。
だれか自分と同じ症状の人はおられませんか?

書込番号:25929197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2024/10/17 16:42(1年以上前)

先程楽天Linkの楽メール確認しょうとしたら開かないですね。アプリを閉じるスマホ再起動しても駄目でした昼間は見れたけどね

書込番号:25929226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkblueさん
クチコミ投稿数:5件

2024/10/17 16:51(1年以上前)

20回に一回位で開くときがありますが、それが何によってかはわかりません。
そうですか同じ症状の人がいたと言うことは、やはりバージョンアップが原因かもしれません。

書込番号:25929239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1848件Goodアンサー獲得:321件

2024/10/17 18:03(1年以上前)

今日2024年10月17日18:00の時点では正常に受信できます
(直っています)

書込番号:25929315

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2024/10/19 21:03(1年以上前)

>kkblueさん

16日から障害発生中で、現在も継続中なので、調子が悪い人もいるようです。
私は、今は、たまたま正常に利用出来ました。

【障害発生】一部のお客様において楽メールがご利用しづらい状況について(第2報:10月19日午後12時30分時点)
https://network.mobile.rakuten.co.jp/information/failure/3170/
>2024年10月16日(水) 午後2時45分頃から継続中

書込番号:25931654

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkblueさん
クチコミ投稿数:5件

2024/10/20 23:08(1年以上前)

詳しい情報ありがとうございます。
最近は一回で開かない回数が減ってきた感じです。完璧に一回で開くアプリにして貰いたいものです。やはりメールアプリは重要だから頑張って貰いたいものです。

書込番号:25933064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S24 512GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 512GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング