『GALAXY S24とiPhone16eの比較』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥136,910〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S24とiPhone16eの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 512GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

GALAXY S24とiPhone16eの比較

2025/05/11 17:55(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:269件

現在はiPhone14を使用してます

GALAXY S24かiPhone16eで迷ってます
同じ端末を2つ購入します

私の使ってるパソコン💻は
MacBook ProとレノボWindows11と iPadです
これらと連携して使うにべんりなのはiPhone16e
は 大丈夫ですが
GALAXYS24との連携方法など知りたいです

書込番号:26175926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10519件Goodアンサー獲得:1207件 問い合わせ 

2025/05/11 20:45(7ヶ月以上前)

ここらへんが参考になるのでは。
https://reskill.nikkei.com/article/DGXZQOLM126SH0S2A211C2000000/

書込番号:26176106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:269件

2025/05/12 03:38(7ヶ月以上前)

>sandbagさん

ありがとうございます

WindowsパソコンとiPhoneとGALAXYが連携出来るのはわかりました

ただこのアプリはiPadに対応してないアプリでした

あと、MacBookProとのiPhoneは可能ですがGALAXYの方法がわからないです

書込番号:26176338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10519件Goodアンサー獲得:1207件 問い合わせ 

2025/05/12 09:17(7ヶ月以上前)

>名取柊さん
期待の用途に合うのかわかりませんが

AirDroidはiPadでAndroidとファイルのやり取りは可能です。
https://www.airdroid.com/ja/file-transfer/transfer-files-android-to-ipad/
Macも同じアプリで可能です。
https://www.airdroid.com/ja/remote-control/how-to-connect-android-to-mac/

書込番号:26176455

ナイスクチコミ!2


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:269件

2025/05/12 19:15(7ヶ月以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます

ちょっとiPhoneのエアドロップと違いますね!

アプリを入れないといけないなら

エアドロップとは違うけど、
iCloudがWindowsにもインストール出来ます
AndroidはiCloudはChromeのWebからログイン出来るようです

ただ、GALAXYs24がiPhone16eと同等の機能なのか?

GALAXYS25feは発売するのか?
も考えてしまいます

書込番号:26176924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 512GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 512GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング