『JXV2823Sとの違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥128,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥130,560

A-Class Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥128,000¥155,766 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥440,000
畳数目安
販売区分
  • 家電量販店モデル
  • 住宅設備モデル
  • 比較表

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3.1 年間電気代:21330円 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-JXV2824S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥128,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月15日

  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824S-W [ピュアホワイト]のオークション

『JXV2823Sとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-JXV2824S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-JXV2824S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-JXV2824S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

JXV2823Sとの違い

2024/11/11 21:43(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824S-W [ピュアホワイト]

スレ主 ひんたさん
クチコミ投稿数:114件

JXV2823Sとは年式が違うとは思うのですが性能的な違いはあるのでしょうか?

書込番号:25957821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/11 21:59(1年以上前)

>ひんたさん

> JXV2823Sとの違い

旧型が JXV2823Sのようですな
詳細は次による

https://aircon.asia-traveler.asia/msz-jxv2824s-vs-msz-jxv2823s-comparison/

書込番号:25957846

Goodアンサーナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:1572件Goodアンサー獲得:229件

2024/11/11 22:01(1年以上前)

エアコンの冷暖房能力は基本的に変わらないと思うので
付加機能の少しの違いだと思うのでMSZ-JXV2823が安ければ
MSZ-JXV2823でも良いと思いますよ。

書込番号:25957853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/11/11 23:13(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001531316_K0001617102&pd_ctg=2150

低温時暖房能力(外気温2℃時)
2823S・・・・5.0kW
2824S・・・・5.4kW

暖房時消費電力
2823S・・・・715W
2824S・・・・710W


2824Sの方が、若干上

書込番号:25957934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ひんたさん
クチコミ投稿数:114件

2024/11/12 03:38(1年以上前)

湘南MOONさん

ありがとうございます
新型はフィルターお掃除で外せるのですね
とても参考になりました

書込番号:25958030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひんたさん
クチコミ投稿数:114件

2024/11/12 03:40(1年以上前)

グリーンビーンズさん

そうですよね、性能が同じで価格差が結構あるから23年型かと思ったのですがお掃除で外せる機能があるのは魅力的でした

書込番号:25958032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひんたさん
クチコミ投稿数:114件

2024/11/12 03:43(1年以上前)

不具合勃発中さん

暖房が若干の性能上がったにもかかわらず消費電力は下がっているのはやはり進化していますね
ありがとうございます

書込番号:25958033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-JXV2824S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-JXV2824S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-JXV2824S-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥128,000発売日:2024年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-JXV2824S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング