『12畳省エネエアコン』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥116,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥116,800

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥116,800¥154,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥495,000
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3 年間電気代:27864円 霧ヶ峰 MSZ-JXV3624-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV3624-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV3624-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV3624-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV3624-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV3624-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV3624-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV3624-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-JXV3624-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥116,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月15日

  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV3624-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV3624-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV3624-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV3624-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV3624-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV3624-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-JXV3624-W [ピュアホワイト]のオークション

『12畳省エネエアコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-JXV3624-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-JXV3624-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-JXV3624-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

12畳省エネエアコン

2025/12/31 16:21


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-JXV3624-W [ピュアホワイト]

電気代高騰の折、三菱・ダイキン・日立・コロナ・パナソニック・シャープの中で一番、省エネに期待出来そうな霧ケ峰を選ぶ。

書込番号:26378385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2424件Goodアンサー獲得:117件

2025/12/31 18:22

エアコンの省エネ性ってメーカー云々よりグレードの違いが大きいと思います
その点で言えばJXVは良い選択だと思いますが、3624にされたのは何故 ? と思います。

書込番号:26378484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2025/12/31 21:28

>みゅーみゅーたんさん
良い選択をされたかと思います。

JXVを使っていますが、よく効く上に以前使っていたエアコンよりも電気消費は少なくなりました。
センサーも優秀です

書込番号:26378611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 霧ヶ峰 MSZ-JXV3624-W [ピュアホワイト]の満足度4

2026/01/01 08:22

3625よりも3624の方が若干省エネだ。>奈良のZXさん

書込番号:26378847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2424件Goodアンサー獲得:117件

2026/01/01 10:50

スレ主さん 今日は、ご回答ありがとうございます
両機のスペック(↓の価格comのスペックもメーカーHPのスペックも)は同じなんですが
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001617103_K0001676769&pd_ctg=2150
どこで違いを発見されたのでしょうか。

書込番号:26378930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-JXV3624-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-JXV3624-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-JXV3624-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥116,800発売日:2024年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-JXV3624-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング