『ディスプレイポート。』のクチコミ掲示板

2024年 3月29日 発売

Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第14世代 インテル Core i7 14700F(Raptor Lake Refresh) コア数:20コア CPUスコア(PassMark):41476 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:1TB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:GeForce RTX 4060 Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]の価格比較
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]のスペック・仕様
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]のレビュー
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]のクチコミ
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]の画像・動画
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]のピックアップリスト
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]

『ディスプレイポート。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]」のクチコミ掲示板に
Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]を新規書き込みVictus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイポート。

2024/12/13 08:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]

クチコミ投稿数:1402件

キハ65さんに教えてもらったディスプレイポートをHDMIに変換する
アダプタなんですけど、4K60Hzで映るんですがたまに30Hzでしか
表示されなくなります。

他になんかいいのないですかね?

初期不良なんでしょうか?

あとベンチマークしたので画像あっぷします。

書込番号:25997053

ナイスクチコミ!4


返信する
Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/13 09:50(1年以上前)

>freedom4790さん
DP >HDMIですよね?HDMI>DP?
DP >HDMI OR HDMI>DP変換ケーブルを買えばいいと思います。
双方向というものがあったらそれがいいと思います。反対も行けるので。
なかっても大丈夫かもですけどね。

書込番号:25997103

ナイスクチコミ!7


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2024/12/13 10:12(1年以上前)

自分は、下記のDisplayPort → HDMI変換アダプタを2019年に購入しました。

>Plugable DisplayPort - HDMI 変換アダプター、アクティブ HDMI 2.0 対応 DisplayPort ポート搭載システム互換 4K@60Hz対応
https://amzn.asia/d/1nSGlKr

ただ、HDMIの接続先は、PnasonicのフルHDのTVなので、4K@60Hzは確認していません。

万全を期するなら、機種は特定しませんが、 8K対応とかを謳っている変換アダプタ(又はケーブル)を使用してはどうでしょうか。

書込番号:25997127

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1402件

2024/12/13 10:46(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます。見てみます。

>Ceo2024さん

メーカーで4K60Hzって書いてあるのになんで自己責任なんでしょうか?
初心者が変換アダプターそもそも買いますか?

書込番号:25997162

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2024/12/13 17:54(1年以上前)

TV側がHDMI? グラボからHDMI出てるような気がするんだけど、なぜに変換?

>他になんかいいのないですかね?

世の中にある奴を順番に試すしかない。

>初期不良なんでしょうか?

多分相性。交換してもらってもまたダメだから返品の方がいいと思う。

書込番号:25997654

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1402件

2024/12/13 18:08(1年以上前)

>ムアディブさん

デュアルディスプレイで使うのでHDMI2つ必要なんです。

書込番号:25997669

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/15 08:30(1年以上前)

>freedom4790さん

>ディスプレイポートをHDMIに変換するアダプタ

この辺が安定しているのでは。

https://www.sanwa.co.jp/product/syohin?code=AD-DP8KHDR

書込番号:26000038

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1402件

2024/12/15 08:35(1年以上前)

ありがとうございます。

今、新品に交換してもらえることになったのでそれの様子見てから検討してみます。

書込番号:26000045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1402件

2024/12/17 11:17(1年以上前)

4K60Hzで映るんですけどたまに30Hzになります。

仕様なのかな。

よくわからないです。

書込番号:26002868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2024/12/18 15:28(1年以上前)

交換品届きました。

サポートいいメーカーですね。

キハ65さん、ありがとうございました。

書込番号:26004511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1402件

2024/12/20 06:35(1年以上前)

あとこのパソコンの電源ケーブルの端子3Pでした。

アダプターも入ってません。

ご注意を。

書込番号:26006306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]
HP

Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 3月29日

Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング