『悩んでます。』のクチコミ掲示板

2024年 3月29日 発売

Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第14世代 インテル Core i7 14700F(Raptor Lake Refresh) コア数:20コア CPUスコア(PassMark):41454 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:1TB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:GeForce RTX 4060 Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]の価格比較
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]のスペック・仕様
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]のレビュー
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]のクチコミ
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]の画像・動画
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]のピックアップリスト
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]

『悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]」のクチコミ掲示板に
Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]を新規書き込みVictus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでます。

2025/01/15 16:05(11ヶ月以上前)


デスクトップパソコン > HP > Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]

スレ主 MOVINGCAさん
クチコミ投稿数:23件

子供がFortnite、ロブロックススタジオ、ark、マインクラフトをやりたいとのことで、こちらの購入を悩んでます。
@このスペックである程度(カクツキ?などない程度に)遊べるのでしょうか?
A全てのソフトをダウンロードした上で遊べるスペックなのでしょうか?
Bなにか増設等必要なのでしょうか?
Cモニターもどれを買って良いか悩んでいます。
どなたか教えてください!

書込番号:26038159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2025/01/15 16:24(11ヶ月以上前)

>>子供がFortnite、ロブロックススタジオ、ark、マインクラフトをやりたいとのことで、こちらの購入を悩んでます。

それぞれのゲームの推奨スペックやお勧めPCのサイトを貼っておきます。

フォートナイトのおすすめゲーミングPC8選|推奨スペック
https://gamewith.jp/pc/article/show/2588

Roblox Studioが動作するスペックとおすすめゲーミングPCまとめ!快適にゲーム開発
https://dearead.com/roblox-studio-gaming-pc/

PC版ARKシリーズの必要スペックとおすすめ推奨ゲーミングPC
https://tabulog.jp/ark-spec/

【2025年】マイクラPC版の最低・必要スペックとおすすめのゲーミングPCを紹介
https://makuring.jp/game/minecraft-pc/

>>@このスペックである程度(カクツキ?などない程度に)遊べるのでしょうか?

CPU Core i7 14700F・GPU RTX 4060の構成PCでは。上記のゲームを十分に遊べるでるでしょう。

書込番号:26038172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:61件

2025/01/15 16:41(11ヶ月以上前)

スペックは満たしてますね

モニターも入門用でしたら144~165の24inchサイズ

2万くらいでTNパネル購入出来ます

後はゲーミングキーボード マウス(光るのが良いのか?)

ヘッドセットくらいですかね

PC本体に3~3.5万足した金額なので20万以内で収まればかと思います

書込番号:26038193 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2025/01/15 16:52(11ヶ月以上前)

>>A全てのソフトをダウンロードした上で遊べるスペックなのでしょうか?

>フォートナイトの最低必要ストレージ容量は26GB。
https://jp.easeus.com/partition-manager/how-much-gb-is-fortnite-on-laptop-pc.html#:~:text=%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%AE%E6%9C%80%E4%BD%8E%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%81%AF26GB%E3%80%82

>Roblox Studioで快適にゲーム開発できるスペック
>ストレージ: インストール後に最低10 GBの空き容量が必要
https://dearead.com/roblox-studio-gaming-pc/

>ARK: Survival Evolvedに必要な容量は初回インストール時点で60GB以上とされているが、マップやDLCをインストールすると容量がかなり多くなる。まずは300GB以上の空き容量を確保したい。
https://gamewith.jp/pc/article/show/2575

マインクラフトの容量を調べたところ数GB程度ですが、よほどゲームにのめり込むことがなければ、1TBのSSDで大丈夫ではないでしょうか。

書込番号:26038206

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2025/01/15 16:58(11ヶ月以上前)

>>Bなにか増設等必要なのでしょうか?

既に書かれていますが、マウスとキーボード。

>>Cモニターもどれを買って良いか悩んでいます。

27インチのゲーミングWQHDモニター。
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec051=1&pdf_Spec101=16&pdf_Spec301=24-30

書込番号:26038217

ナイスクチコミ!1


スレ主 MOVINGCAさん
クチコミ投稿数:23件

2025/01/15 17:35(11ヶ月以上前)

早速ありがとうございます!
安心しました!

書込番号:26038254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MOVINGCAさん
クチコミ投稿数:23件

2025/01/15 17:37(11ヶ月以上前)

ありがとうございます!
モニター、165でTNパネルですね!
探してみます!

書込番号:26038256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2025/01/16 16:09(11ヶ月以上前)

WQHDはあんまり勧めないかなぁ。

撃ち合いゲームするだけなら解像度は低い方がいいのでFHDにしておくことをお勧めします。
4060はそもそもWQHD向けの構成ではないので。

書込番号:26039323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2025/01/16 16:14(11ヶ月以上前)

TNパネルもあんまりお勧めしないけどなぁ。

TNは性能スペックは良いんだけど結局残像が残りやすいのでリフレッシュレート速くてもGPUに負荷掛かるだけであんまりうれしくないというか。
あと、四隅が見づらくなるので、そこにステータス出すゲームだと鬱陶しいというか、グラボにお金かけてるのにグラフィック汚いの許せないというか、、、

まぁ、何を優先するかなんだろうけどね。

ゲームの操作をキーボードでやるならいらないんだけど、モンゴリアンスタイルならゲームパッドも。

書込番号:26039325

ナイスクチコミ!0


スレ主 MOVINGCAさん
クチコミ投稿数:23件

2025/01/16 16:20(11ヶ月以上前)

>ムアディブさん
詳しくありがとうございます!
IPSパネル、FHDの165HZで決めようと思いました!


書込番号:26039330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]
HP

Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 3月29日

Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 Core i7 14700F・RTX 4060・1TB SSD・16GBメモリ・Windows 11 Home 価格.com限定モデル [マイカシルバー]をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング