『中国メーカーは…』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

HA-S28G-W

  • 清潔性と利便性を追求したスタンダードモデルのルームエアコン、Sシリーズの2024年モデル(おもに10畳用)。
  • 室内機・室外機の油汚れや埃を凍らせ、浮かせて、きれいに洗浄。手入れしにくい熱交換器の清潔さを保つ。
  • 「内部クリーン」で使用後に内部を乾燥させカビや臭いを抑制する。フィルター樹脂にはっ水素材を練り込み、水滴でフィルター表面についた汚れを絡めとる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 100V 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:24651円 HA-S28G-Wのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-S28G-Wの価格比較
  • HA-S28G-Wのスペック・仕様
  • HA-S28G-Wのレビュー
  • HA-S28G-Wのクチコミ
  • HA-S28G-Wの画像・動画
  • HA-S28G-Wのピックアップリスト
  • HA-S28G-Wのオークション

HA-S28G-Wハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 4月上旬

  • HA-S28G-Wの価格比較
  • HA-S28G-Wのスペック・仕様
  • HA-S28G-Wのレビュー
  • HA-S28G-Wのクチコミ
  • HA-S28G-Wの画像・動画
  • HA-S28G-Wのピックアップリスト
  • HA-S28G-Wのオークション


「HA-S28G-W」のクチコミ掲示板に
HA-S28G-Wを新規書き込みHA-S28G-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 中国メーカーは…

2025/03/20 11:02(9ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > ハイセンス > HA-S25G-W

クチコミ投稿数:2件

室外機のファンの保護してるメッシュのプラスチックが2年で耐候劣化してバキバキに割れて危険!
購入店に問い合わせると、移設した工事屋さんのせいと言う始末??

日本メーカーのエアコンでは見たこと無い事で、普通は10年たってもそんなことにはならない!
プラスチックの材質の問題かと思います!屋外に設置する想定の物なのに2年でボロボロになるとは、物作りに対する考えが日本とは違うのでしょうね…

書込番号:26116872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:59件

2025/03/21 16:11(9ヶ月以上前)

>コージヤサンさん

テレビだとサムスンに次いで世界第二位のメーカーですが、2年で室外機がこんなだと困りますね〜泣

書込番号:26118254

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:5件

2025/05/03 13:33(8ヶ月以上前)

ないわー

書込番号:26167909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2025/07/16 01:56(5ヶ月以上前)

無いですぅ!
今までハイセンスで100%こんななってます!

書込番号:26238775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2026/01/06 17:12

ハイセンス ファンカバーはもちろん
取っ手も3年でボロボロに砕け散りました
25年エアコン移設していますが
初めての経験です
長く使いたいなら日本メーカーをおすすめします

書込番号:26382800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HA-S25G-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
運転条件温度について 7 2025/05/06 0:29:55
中国メーカーは… 4 2026/01/06 17:12:47

「ハイセンス > HA-S25G-W」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

HA-S28G-W
ハイセンス

HA-S28G-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 4月上旬

HA-S28G-Wをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング