『録画用HDD』のクチコミ掲示板

2024年 5月16日 発売

75C755 [75インチ]

  • 鮮やかなビジュアルと、リアルな色彩、超高コントラスト比を提供する量子ドットMini LED採用の4Kテレビ(75V型)。
  • 「IMAX Enhanced」に対応し、自宅で劇場のようなオーディオとビジュアルを楽しめる。ONKYO製スピーカーを搭載して臨場感のあるサウンドを楽しめる。
  • AMD 「FreeSync Premium Pro」認証を受けており、画面のちらつきも、遅延もなくゲームをプレイできる。
最安価格(税込):

¥178,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥178,000¥179,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 120Hz対応 バックライトタイプ : 直下型 75C755 [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

75C755 [75インチ] の後に発売された製品75C755 [75インチ]と75C7K [75インチ]を比較する

75C7K [75インチ]

75C7K [75インチ]

最安価格(税込): ¥249,093 発売日:2025年 5月20日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速120Hz バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75C755 [75インチ]の価格比較
  • 75C755 [75インチ]のスペック・仕様
  • 75C755 [75インチ]のレビュー
  • 75C755 [75インチ]のクチコミ
  • 75C755 [75インチ]の画像・動画
  • 75C755 [75インチ]のピックアップリスト
  • 75C755 [75インチ]のオークション

75C755 [75インチ]TCL

最安価格(税込):¥178,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月16日

  • 75C755 [75インチ]の価格比較
  • 75C755 [75インチ]のスペック・仕様
  • 75C755 [75インチ]のレビュー
  • 75C755 [75インチ]のクチコミ
  • 75C755 [75インチ]の画像・動画
  • 75C755 [75インチ]のピックアップリスト
  • 75C755 [75インチ]のオークション

『録画用HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「75C755 [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75C755 [75インチ]を新規書き込み75C755 [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

録画用HDD

2025/11/01 21:22(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 50C755 [50インチ]

スレ主 masamori80さん
クチコミ投稿数:336件

実家用で購入して、あまっているHDDをつなげたところ認識しません。
この商品用の使えるHDDは何か特殊なものでしょうか?
実際に録画用HDD購入して利用されている方
推奨商品わかる方教えてください。
500GB程度を考えています。

書込番号:26330262

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2025/11/01 21:39(1ヶ月以上前)


MIFさん
クチコミ投稿数:15369件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2025/11/01 21:39(1ヶ月以上前)

説明書には2つあるUSB端子の上の方に繋げって書いてあるけど、
上に挿しても認識しないってことでいいのかな?

で、繋いだHDDはなに?
もしもバスパワーのHDDなら電源足りてないのかもね。

書込番号:26330288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:231件

2025/11/01 21:48(1ヶ月以上前)

>masamori80さん

例えばバッファローの下記の外付けハードディスクが、 50C755に対応しているようです。2TBでも1万円強です。
価格.comの売れ筋ランキングで3位。

HD-SGDA2U3-B
https://kakaku.com/item/K0001659134/

書込番号:26330299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1226件Goodアンサー獲得:61件

2025/11/01 23:03(1ヶ月以上前)

>masamori80さん

外付けのHDDケースを使ったの?市販の外付けHDDを使ったの?

差し込みは有っているの?ケーブルは問題ないの?

他の方も言っていますがHDDは電源取っていますか?バスパワータイプは認識しないと思いますよ

後500Gでは4kを見て消しで使うにしても容量が少ないし、地デジ、BSでも少ないと思います

書込番号:26330344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:105件

2025/11/01 23:36(1ヶ月以上前)

>masamori80さん

テレビにUSB端子が複数あって録画用じゃないところに繋いでいる
使っているHDDが2.5インチで電力が足りていない

ということはないですかね?

書込番号:26330356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5087件Goodアンサー獲得:571件

2025/11/02 08:33(1ヶ月以上前)

・2.5インチバスパワーは、電源が不安になることがある。

・3.5インチは、電源ケーブルをつなぐから、HDDが回りっぱなしと誤解する人も居るみたいです。

・3.5インチのケースは、テレビからのアクセスが無いと、スリープになる機能が、標準的に備わっています。

・50インチと大きなテレビですから、床に直置きなどせず。何かしらテレビ台に置きますよね。

・3.5インチの方が、USBケーブルが、長めになっても安定して動きます。
テレビ台の中に、見えないように工夫して、隠せばよいだけですよ。

書込番号:26330492

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TCL > 50C755 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画用HDD 7 2025/11/02 8:33:08
50型と同じ値段 0 2025/07/13 4:56:49
配達遅延がひどすぎる 4 2024/12/26 10:59:33
9月20日まで3万円引きクーポン使用可能 0 2024/09/05 18:13:09

「TCL > 50C755 [50インチ]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75C755 [75インチ]
TCL

75C755 [75インチ]

最安価格(税込):¥178,000発売日:2024年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

75C755 [75インチ]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング