GXの新車
新車価格: 1195〜1270 万円 2024年6月上旬発売
中古車価格: 1288〜1653 万円 (46物件) GX 2024年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:GX 2024年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > GX 2024年モデル
バックの際にブレーキを踏むとキーキーなります。
同じような現象の方いらっしゃいますか?
書込番号:26315059 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
同じような現象ありますね
書込番号:26315072 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>PP24さん
>バックの際にブレーキを踏むとキーキーなります。
違う車種ですが、前進時に鳴ります。
(後進だけで良いですね)
我慢出来ない位鳴くのでしたら、ディラーでパッドの面を取るなど対処してもらいましょう。
または、自己責任ですがブレーキ鳴き止めスプレー、グリスなどを塗りましょう。
参考 モノタロウ
https://www.monotaro.com/k/store/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%AD%E9%B3%B4%E3%81%8D%E6%AD%A2%E3%82%81%E5%89%A4/?utm_source=Overture&utm_medium=cpc&utm_campaign=568056_6493295470&utm_content=78172182855&utm_term=_531382189112_x_aud-2403897244522:dsa-1293357533976_&cq_plt=yp&yclid=YSS.1000110717.EAIaIQobChMI-sqwybOgkAMV6DJ7Bx1k5AIVEAAYAiAAEgL3NfD_BwE&sa_p=YSA&sa_cc=1000110717&sa_t=1760331969602&sa_ra=EF
書込番号:26315086
0点
やはりありますか…同様の現象の方がチラホラ打ちがっていると昨日ディーラーより聞きました。リコールになる予想みたいです。
書込番号:26315104 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご丁寧にありがとうございます。お店に相談してみます!
書込番号:26315105 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
同じような現象が打ち上がるんですか
なんか花火みたいですね
書込番号:26315130 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どうやらブレーキパットだけの問題だけではなさそうです
書込番号:26315132 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のも鳴ります。
ランクル250でも同様の症状の書き込みがあったのを知ってましたがGXは解消されてないかなって期待してましたが基本設計が一緒なので鳴るようです。
1か月点検時にDに相談したら軽減できるけど再発しますって言われました。
私はバックをすることがほとんど無いので気にせずそのまま乗ってます。
現行NXくらいから発生しているとのことです。
これが仕様なので『仕方がない』って言ってましたよ。
詳しくはランクル250の書き込み覗いてみてください。
書込番号:26315297
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > GX 2024年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/19 17:27:46 | |
| 24 | 2025/11/25 11:49:44 | |
| 9 | 2025/10/13 19:00:07 | |
| 8 | 2025/09/20 3:07:32 | |
| 3 | 2025/08/04 18:15:36 | |
| 2 | 2025/06/26 16:08:44 | |
| 26 | 2025/10/07 16:15:42 | |
| 1 | 2025/06/18 1:12:00 | |
| 31 | 2025/08/03 17:22:08 | |
| 14 | 2025/05/02 17:43:44 |
GXの中古車 (46物件)
-
- 支払総額
- 1498.0万円
- 車両価格
- 1473.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 664km
-
- 支払総額
- 1468.0万円
- 車両価格
- 1443.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 1498.0万円
- 車両価格
- 1473.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 147km
-
- 支払総額
- 1423.5万円
- 車両価格
- 1390.0万円
- 諸費用
- 33.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 1472.2万円
- 車両価格
- 1447.8万円
- 諸費用
- 24.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







