『REGZA870Nとの比較』のクチコミ掲示板

2024年 7月26日 発売

VIERA TV-65W95A [65インチ]

  • 「ミニLEDバックライト+量子ドット」と「新世代 AI 高画質エンジン」を備えた4K液晶テレビの最上位モデル(65V型)。「転倒防止スタンド」を搭載。
  • 引き締まった黒、細部までリアルな陰影を再現する「Wエリア制御」により、HDR映像をより高コントラストに表現。独自構造でテレビ台にピタッと吸着。
  • スマホなどのコンテンツを大画面で共有できるほか、リモコンのAlexaボタンを押して話しかけると照明やエアコンなど対応のスマートホーム製品を操作可能。
最安価格(税込):

¥180,400

(前週比:+7,752円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥180,400¥309,800 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TV-65W95A [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TV-65W95A [65インチ] の後に発売された製品VIERA TV-65W95A [65インチ]とVIERA TV-65W95B [65インチ]を比較する

VIERA TV-65W95B [65インチ]

VIERA TV-65W95B [65インチ]

最安価格(税込): ¥237,600 発売日:2025年 6月20日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TV-65W95A [65インチ]の価格比較
  • VIERA TV-65W95A [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-65W95A [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-65W95A [65インチ]のレビュー
  • VIERA TV-65W95A [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-65W95A [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-65W95A [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-65W95A [65インチ]のオークション

VIERA TV-65W95A [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥180,400 (前週比:+7,752円↑) 発売日:2024年 7月26日

  • VIERA TV-65W95A [65インチ]の価格比較
  • VIERA TV-65W95A [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-65W95A [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-65W95A [65インチ]のレビュー
  • VIERA TV-65W95A [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-65W95A [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-65W95A [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-65W95A [65インチ]のオークション

『REGZA870Nとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TV-65W95A [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TV-65W95A [65インチ]を新規書き込みVIERA TV-65W95A [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

REGZA870Nとの比較

2024/10/20 09:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TV-65W95A [65インチ]

スレ主 pnkqwさん
クチコミ投稿数:12件

65型液晶で予算等でこちらかREGZA870Nの2機種に絞りました。どちらもレビューが少ないのですが、
この2つだとどちらが良い買い物だと思いますか?
価格は今だとパナソニックが少し安いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25932070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/20 10:23(1年以上前)

>pnkqwさん

BRAVIA XRJ-65X95LからTV-65W95Aへ変更ですか?
書込番号:25904964

書込番号:25932100

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2024/10/20 10:52(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001624182_K0001616673&pd_ctg=2041

両者の価格差が少しは、最安値のネット通販の店舗でのご購入のときです。このくらいの大きさとこのくらいの価格くらいからは、大手家電量販店で延長保証に加入して搬入、設置と動作確認までをご依頼された方が安全寄りです

ご自身での開梱と設置は壊すこともあるし、初期不良のときに物流・搬送で壊したか、ユーザが壊したかとも区別ができません

大手家電量販店でのご購入であればレグザは29万円台で、パナソニックのビエラは24万円台です。価格差は5万円と大きいです

ネット通販でのご購入であれば、価格差は気にされなくても良いでしょう

レグザはタイムシフトマシンだから、価格差はタイムシフトマシンの動作があるからと考えると

大手家電量販店でのご購入であれば、タイムシフトマシンが必要かどうかで何れかをご選択されて良いかもしれません

ネット通販でのご購入なら、同じ様な価格なのでタイムシフトマシンのレグザがお得です

画面分割(2画面機能)が重要ならビエラをご検討

回転式スタンドが必要ならレグザをご検討

好んで見られるジャンルやゲームで使うなどの用途の情報などもあれば、良いかもしれません

地上波主体でご視聴されるのであれば、メーカの画質の造り込み傾向の違いは、さほど気にしなくても良いかもしれないと思います

価格と機能でご選択されて良い様に思います

レグザは年末商戦に向かい値下がりが期待できます

書込番号:25932136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 pnkqwさん
クチコミ投稿数:12件

2024/10/20 10:53(1年以上前)

>湘南MOONさん
先日はありがとうございました。
ソニーは予算の都合とOSの安定感で見送ることにしました。

書込番号:25932138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pnkqwさん
クチコミ投稿数:12件

2024/10/20 19:40(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
大手家電で買うと5万円の差がありますね。
タイムマシン機能はあるに越したことないですが、絶対必要でもないのでパナソニックの方でいいかもしれませんね。
斜めから見た時はどちらがいいか分かりませんか?
パナソニックが店頭になくて比べられませんでした…。

書込番号:25932779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2024/10/20 20:08(1年以上前)

https://panasonic.jp/viera/products/TV-65W95A/spec.html

https://www.regza.com/tv/lineup/z870n/spec

パナソニックはVAと明示しています

レグザは明らかではないけれど多分VA

国内メーカ製の液晶テレビはパネルはほとんどがVAを採用しています

何れも斜めから見たときには良くも悪くも見え方の違い・斜めからは白っぽくなる等には大きな差異はないのではないかと思うけれど

見る人によると思います

斜めから見ることが無い・減らすようにすれば良いのではないかとは思います

書込番号:25932831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TV-65W95A [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TV-65W95A [65インチ]
パナソニック

VIERA TV-65W95A [65インチ]

最安価格(税込):¥180,400発売日:2024年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TV-65W95A [65インチ]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング