『PinP機能があるのはこのシリーズだけ?』のクチコミ掲示板

2024年 7月26日 発売

VIERA TV-43W80A [43インチ]

  • 「新世代 AI 高画質エンジン」の高画質化技術によりリアルな映像体験が楽しめる、4K液晶テレビのスタンダードモデル(43V型)。
  • AI(人工知能)がシーンに合わせて映像を自動で最適化し、「4Kファインリマスターエンジン」で従来機種を上回る解像度とリアルさを実現。
  • スマホなどのコンテンツを大画面で共有できるほか、リモコンのAlexaボタンを押して話しかけると照明やエアコンなど対応のスマートホーム製品を操作可能。
最安価格(税込):

¥66,400

(前週比:+400円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥66,400¥82,400 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 VIERA TV-43W80A [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TV-43W80A [43インチ] の後に発売された製品VIERA TV-43W80A [43インチ]とVIERA TV-43W80B [43インチ]を比較する

VIERA TV-43W80B [43インチ]

VIERA TV-43W80B [43インチ]

最安価格(税込): ¥85,300 発売日:2025年 6月20日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TV-43W80A [43インチ]の価格比較
  • VIERA TV-43W80A [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-43W80A [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-43W80A [43インチ]のレビュー
  • VIERA TV-43W80A [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-43W80A [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-43W80A [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-43W80A [43インチ]のオークション

VIERA TV-43W80A [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥66,400 (前週比:+400円↑) 発売日:2024年 7月26日

  • VIERA TV-43W80A [43インチ]の価格比較
  • VIERA TV-43W80A [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-43W80A [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-43W80A [43インチ]のレビュー
  • VIERA TV-43W80A [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-43W80A [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-43W80A [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-43W80A [43インチ]のオークション

『PinP機能があるのはこのシリーズだけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TV-43W80A [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TV-43W80A [43インチ]を新規書き込みVIERA TV-43W80A [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PinP機能があるのはこのシリーズだけ?

2025/03/11 13:07(10ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TV-43W80A [43インチ]

スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:290件

PinP機能があるのは43インチでは
このシリーズだけですか?

前の書き込みに、楽天セールで50インチがかなり安く限定セールだったようで

発売して時間も経ってないから価格が高いだけかな

一応お気に入り登録しました

みてないけれど、この機種のPinP機能はどの程度の大きさに
なるのでしょうか?
あと、音声は両方出す事が出来るのかなど知りたいです


よろしくお願いします🙇🙇🙇

書込番号:26106160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:290件

2025/03/11 13:47(10ヶ月以上前)

価格コムで検索かけたらPinP機能があるのが
LGにも有りました
LGでは50インチで72800円と大きさと価格が下でしたので移動します

書込番号:26106194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2025/03/11 14:02(10ヶ月以上前)

もう、この機種には興味が無いようですが、一応書いておきます。
この機種は、PinPではなくて、左右に分かれる2画面機能です

https://panasonic.jp/viera/feature/2024/easy.html
※4K衛星放送視聴中は2画面表示できません。
2画面表示中は左画面の音声を出力します。
Dolby Vision®は2画面表示できません。

43W90Aも同じです

書込番号:26106214

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2025/03/11 14:10(10ヶ月以上前)

>名取柊さん

2画面の大きさとか音声に関しては、HPの説明が分かりやすいと思います。
音声は左側のみ出るようです。
https://panasonic.jp/viera/feature/2024/easy.html

書込番号:26106227

ナイスクチコミ!3


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:290件

2025/03/11 14:57(10ヶ月以上前)

>ひまJINさん
>不具合勃発中さん

ありがとうございます😊
最近のPinPはゲーム画面のようになりますね

右の音はヘッドホンで聴けるようにすると便利かもですね

書込番号:26106278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TV-43W80A [43インチ]
パナソニック

VIERA TV-43W80A [43インチ]

最安価格(税込):¥66,400発売日:2024年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TV-43W80A [43インチ]をお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング