『AM5のピンについて』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

TUF GAMING B650M-E WIFI

  • B650チップセットを搭載したゲーム入門者向けMicroATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 8000/7000シリーズに対応する。
  • PCIe5.0×4接続対応M.2スロット、PCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、Wi-Fi 6 & Bluetooth 5.2などを装備。
  • 「双方向AIノイズキャンセリング」を採用している。オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「ASUS Aura Sync」でコントロール可能。
最安価格(税込):

¥16,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,480¥25,234 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/B650 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 TUF GAMING B650M-E WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING B650M-E WIFIの価格比較
  • TUF GAMING B650M-E WIFIのスペック・仕様
  • TUF GAMING B650M-E WIFIのレビュー
  • TUF GAMING B650M-E WIFIのクチコミ
  • TUF GAMING B650M-E WIFIの画像・動画
  • TUF GAMING B650M-E WIFIのピックアップリスト
  • TUF GAMING B650M-E WIFIのオークション

TUF GAMING B650M-E WIFIASUS

最安価格(税込):¥16,480 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月17日

  • TUF GAMING B650M-E WIFIの価格比較
  • TUF GAMING B650M-E WIFIのスペック・仕様
  • TUF GAMING B650M-E WIFIのレビュー
  • TUF GAMING B650M-E WIFIのクチコミ
  • TUF GAMING B650M-E WIFIの画像・動画
  • TUF GAMING B650M-E WIFIのピックアップリスト
  • TUF GAMING B650M-E WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING B650M-E WIFI

『AM5のピンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING B650M-E WIFI」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING B650M-E WIFIを新規書き込みTUF GAMING B650M-E WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AM5のピンについて

2025/05/15 22:14(7ヶ月以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING B650M-E WIFI

クチコミ投稿数:1件

先日パソコン工房でこちらのマザーボードを購入したのですが、マザーボードのピンが数個曲がってるような状態になっている気がします
私はこのようなタイプのマザーボードを所持していないためこれが正常なのか分かりません
この状態でCPUを刺していいのかどうか教えてください

書込番号:26180092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:828件

2025/05/15 22:49(7ヶ月以上前)

>かさっっさん

>この状態でCPUを刺していいのかどうか教えてください

止めておいた方が良いでしょう。
パソコン工房さんに連絡して下さい。

ただ、ピン折れの初期不良はまず認められないと思います。
ピン折れ保証は有りますので修理扱いになると思います。
https://www.asus.com/jp/news/tmlc47xgfqdkdqus/

書込番号:26180116

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2025/05/15 22:57(7ヶ月以上前)

CPUをつける前からその状態だったんですか?

マザーのソケットカバーはついた状態ですかね?
いずれにしてもCPUを付けても正常な動作はしないと思います。
まあ、取り敢えず、販売店には連絡しても良いと思います。

書込番号:26180123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件

2025/05/16 06:50(7ヶ月以上前)

>かさっっさん
普通に購入店に持ち込んで動作確認する方が安全です。

パソコン工房ならサポートもしっかりしてるし…。

書込番号:26180232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2025/05/17 09:16(7ヶ月以上前)

CPUよりもマザーボードの方が安いのでこれは助かりますね

書込番号:26181350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > TUF GAMING B650M-E WIFI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBが不安定なように思いますが 11 2025/10/09 23:02:30
限定特価【9880円】TUF GAMING B650M-E WIFI 0 2025/09/13 10:16:21
DPポート2つ+HDMI付きのマザボで 3 2025/08/09 18:47:05
CHKDSKについて 2 2025/05/17 23:48:11
AM5のピンについて 4 2025/05/17 9:16:55
タフ!? 1 2025/05/06 3:15:44

「ASUS > TUF GAMING B650M-E WIFI」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING B650M-E WIFI
ASUS

TUF GAMING B650M-E WIFI

最安価格(税込):¥16,480発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

TUF GAMING B650M-E WIFIをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング