『オープニング画面の設定について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,508

(前週比:-242円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,508¥53,780 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 5.3 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SZ500のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SZ500の価格比較
  • DMH-SZ500のスペック・仕様
  • DMH-SZ500のレビュー
  • DMH-SZ500のクチコミ
  • DMH-SZ500の画像・動画
  • DMH-SZ500のピックアップリスト
  • DMH-SZ500のオークション

DMH-SZ500パイオニア

最安価格(税込):¥34,508 (前週比:-242円↓) 発売日:2024年 6月

  • DMH-SZ500の価格比較
  • DMH-SZ500のスペック・仕様
  • DMH-SZ500のレビュー
  • DMH-SZ500のクチコミ
  • DMH-SZ500の画像・動画
  • DMH-SZ500のピックアップリスト
  • DMH-SZ500のオークション

『オープニング画面の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SZ500」のクチコミ掲示板に
DMH-SZ500を新規書き込みDMH-SZ500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オープニング画面の設定について

2024/11/18 23:25(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SZ500

スレ主 Eiji7536さん
クチコミ投稿数:5件

「オープニング画面設定」→「読み込み」を選択しても
「画像がありませんでした。」と表示されて設定できません。
※USB を接続した際に、きちんと画像は表示されます。
※ファイルサイズと画像サイズは説明書の通りになってます。

うまく設定かできた方は、具体的にやり方の手順や注意点を教えてください。

書込番号:25966136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
師恩濡さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:11件

2024/11/19 06:01(1年以上前)

>Eiji7536さん

私も何度かオープニング画面を変更しようとしましたが一切読み込まれなくて困ってました。JPEGでは読み込まれないのでPCのペイント機能を使ってサイズの変更をして保存するときにBMP保存をして出力してUSBの一番上の階層に保存、OPENINGという名前に変えました。それで結果的にSZ500の方でオープニング画面として認識してもらえました。私の環境ではこの方法で行けましたのでご参考までに

書込番号:25966293

ナイスクチコミ!2


スレ主 Eiji7536さん
クチコミ投稿数:5件

2024/11/19 11:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。
アドバイスいただいたとおりにやってみます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25966508

ナイスクチコミ!1


スレ主 Eiji7536さん
クチコミ投稿数:5件

2024/11/19 12:12(1年以上前)

アドバイスいただいた通りにやってみましたが、
症状は改善しませんでした
ソフトウェアアップデートでの改善を待った方がいいですかね?

書込番号:25966578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


師恩濡さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:11件

2024/11/19 15:44(1年以上前)

>Eiji7536さん

USBメモリは容量いくつのをお使いですか?ファイルシステムはFAT32でしょうか?私は数年前の東芝製USBフラッシュメモリ32GBを使ってますがファイルシステムの影響で正しく認識されない可能性があります。

書込番号:25966761

ナイスクチコミ!1


スレ主 Eiji7536さん
クチコミ投稿数:5件

2024/11/19 16:48(1年以上前)

>師恩濡さん
BUFFALOのRUF3-KSA/N という16GBのUSBメモリを使いました。
(たまたま自宅に未使用のものが余っていたので。)

書込番号:25966796

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eiji7536さん
クチコミ投稿数:5件

2024/11/19 17:12(1年以上前)

>師恩濡さん
ファイルシステムはFAT32です。

書込番号:25966818

ナイスクチコミ!0


師恩濡さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:11件

2024/11/20 19:55(1年以上前)

>Eiji7536さん

こちらもこれ以上は分かりかねるので具体的に私のやったことを書くと
800x480の画像を用意して編集して自分好みにする
使ったソフトはwindows10標準アプリのペイント
名前を付けて保存を選択してBMP画像を選択して出力
OPENING.bmpにして保存
USBメモリにrootフォルダーを作成して元々あったデータはrootの次の階層に移動
rootフォルダーと同じ場所にOPENING.bmpを移動
USBメモリを繋いでオープニング画面設定で読み込みしたら変更できました

自分もオープニング画面変えるために滅茶苦茶苦労したので運要素があるかもしれませんね。ちなみにソフトウェアアップデートはしていない初期バージョンでやった結果になります

書込番号:25968184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DMH-SZ500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SZ500
パイオニア

DMH-SZ500

最安価格(税込):¥34,508発売日:2024年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SZ500をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング