『Xperiaとの接続相性について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,499

(前週比:-111円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,499¥53,780 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 5.3 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SZ500のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SZ500の価格比較
  • DMH-SZ500のスペック・仕様
  • DMH-SZ500のレビュー
  • DMH-SZ500のクチコミ
  • DMH-SZ500の画像・動画
  • DMH-SZ500のピックアップリスト
  • DMH-SZ500のオークション

DMH-SZ500パイオニア

最安価格(税込):¥34,499 (前週比:-111円↓) 発売日:2024年 6月

  • DMH-SZ500の価格比較
  • DMH-SZ500のスペック・仕様
  • DMH-SZ500のレビュー
  • DMH-SZ500のクチコミ
  • DMH-SZ500の画像・動画
  • DMH-SZ500のピックアップリスト
  • DMH-SZ500のオークション

『Xperiaとの接続相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SZ500」のクチコミ掲示板に
DMH-SZ500を新規書き込みDMH-SZ500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Xperiaとの接続相性について

2025/03/18 22:39(9ヶ月以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SZ500

スレ主 aki1012haさん
クチコミ投稿数:3件

この機種の購入を検討していますが、
Xperiaとの接続相性、特にワイアレスでのAndroidAutoへの接続相性(挙動も含めて)はどうなんでしょうか?

現在使っているのはXperia5Dですが、
何方か既にこの組み合わせで使用している方はいらっしゃいますか?

Xperiaであれば1・5・10どのバージョンでも構いません。

書込番号:26115269

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2025/03/18 23:08(9ヶ月以上前)

auの節約モードはペアリング時切ったほうがいいです

毎回だとめんどいだなーーー

書込番号:26115291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2025/03/24 07:46(9ヶ月以上前)

私はxpeira pro-iを使用しています。
以前はXperia 1IIとSZ700を有線接続で支障なく使えていたのですが、Xperia pro-iに替えて有線で接続してもSZ700がPRO-Iを認識できずにandroidautoが起動しませんでした。
そこでSZ500に替えたところワイヤレスで特に異常なしに使えました。
ごくたまに接続失敗があったり、マカフィーアプリのVPNが邪魔になることがありますが、これについてはセキュリティーアプリを変えて現在では問題なく使えています。
ただディスプレイオーディオを買い替えるときに不安だったので、オートバックスで試してみて買い替えを決めました。

書込番号:26121499

ナイスクチコミ!1


mintR6さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/01 06:30(7ヶ月以上前)

Xperia5 SO-01Mで使ってます、無線接続も有線接続も問題無く使えます
Andoroid AutoのアプリはナビをNAVITIMEと音楽はPulsar、両方とも安定して使えますが
Xperia5の発熱が凄くて、ペルチェ素子を使ったスマホクーラーが無いとスマホがハングアップしてしまい
ナビアプリの再起動が多発しました、スマホクーラーを装着してやると長時間使用でも安定動作しています
Xperia5の場合、冷やす場所はカメラレンズの横の部分がCPUの場所になるので、ケースを外して
カメラの段差をうまく避けるように1mmの熱伝導シートをスマホクーラーにカットして貼って
Xperia5のカメラ横のCPUを集中して冷やすようにしています
スマホに当たる側の熱伝導シートの保護シートはそのまま残してます、貼り付いちゃうので

書込番号:26196665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SZ500
パイオニア

DMH-SZ500

最安価格(税込):¥34,499発売日:2024年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SZ500をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング