AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]
- 高輝度、広色域を実現する「N-Black Wideパネル」と「アクティブmini LED駆動」を採用した4K mini LED/量子ドットテレビ(50V型)。
- AIプロセッサーを採用した画像処理エンジン「Medalist S5X」を搭載。立体音響技術「Dolby Atmos」に対応する。
- 録画番組を時短で効率的に視聴できる「早見・早聞き再生」など便利な録再機能が充実。視聴位置に合わせて画面角度が変えられる「回転式スタンド」を採用。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]シャープ
最安価格(税込):¥132,597
(前週比:-3,978円↓
)
発売日:2024年 6月15日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]
購入1か月ちょっとで不具合発生。
テレビ画面上から3p下から全てが「かすむ」状態に。
文字は震えるように見えるため、自分自身の目が悪くなったのかと錯覚するほど。
→シャープサービスマンがやって来て、購入した量販店で新品交換に。
明日配送予定ですが、また1からテレビ台の荷物を全て出す等の
準備が大変(涙)。いろんな設定もまたやり直すかと思うと疲れます。
今回はアンラッキーでした。
書込番号:26076242
6点
スレ主様
その労力たるや、やはり大変な事でしょう。
それにしても、どうして出荷検査でそれが判別しなかったのでしょうかね?
ただ、間髪を入れず新品交換となったのですから、その点では不幸中の幸いでしたね。
と申しますのも、以前うちで購入したオーディオ機器で、初期不良がありメーカーで見てもらったところ「再現性が無い」との理由で交換はしてもらえませんでした。
今も、時にその症状が出ますが、仕方なく騙しだまし(?)使っています。(涙
余談すみません・・・。
書込番号:26076466
9点
>Union88さん
こんばんは
ご愁傷様です。
工業製品なので、当たり外れはありますので、まあ仕方ないです。
購入後1ヶ月で顕在化した不具合を出荷検査で判別することなどは流石に不可能ですし。
交換される2号機は問題ない事をお祈りします。
書込番号:26076484 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>プローヴァさん
>購入後1ヶ月で顕在化した不具合を出荷検査で判別することなどは流石に不可能ですし。
ごめんなさい、当初全くそのような症状が無く、1ヶ月で急になったのなら出荷検査でも確かに解らないでしょうね。
私の間違いを、早速ご指摘頂きありがとうございます。
なお以前、プローヴァさんから「私には関わらないで下さい」と言われていましたので注意して参りましたが、今回はお詫びとお礼の書き込みですので、どうかご容赦下さい。
また、家の主テレビは、もういつ故障してもおかしくない時期なので、次期テレビの購入の為に、プローヴァさん始め皆さまの有用な書き込みをいつも参考にさせて頂いており、重ねてお礼申し上げます。
スレ主様おかれましても、大変失礼致しました。
書込番号:26076692
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/07/12 19:35:22 | |
| 4 | 2025/02/17 19:21:23 | |
| 1 | 2025/01/26 22:23:50 | |
| 1 | 2024/12/17 12:42:25 | |
| 4 | 2024/12/11 7:35:22 | |
| 7 | 2024/10/29 6:44:51 | |
| 9 | 2024/08/27 12:21:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









