『REGZA 75Z870Nとの比較』のクチコミ掲示板

2024年 6月上旬 発売

75U9N [75インチ]

  • 高性能ディスプレイと映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」で高画質を実現するMini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(75V型)。
  • 左右のメインスピーカーと背面のサブウーハーに加えてテレビ上部に2基のイネーブルドスピーカーを配置した、2.1.2chの7スピーカーシステムを搭載。
  • インターフェイスにHDMI2.1を採用。4K 144P入力のゲーム機でも約0.83msの低遅延を実現する「ゲームモードPro」に対応する。
最安価格(税込):

¥214,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥214,999

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥214,999¥344,200 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 75U9N [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

75U9N [75インチ] の後に発売された製品75U9N [75インチ]と75U9R [75インチ]を比較する

75U9R [75インチ]

75U9R [75インチ]

最安価格(税込): ¥316,798 発売日:2025年 6月 6日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75U9N [75インチ]の価格比較
  • 75U9N [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U9N [75インチ]のレビュー
  • 75U9N [75インチ]のクチコミ
  • 75U9N [75インチ]の画像・動画
  • 75U9N [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U9N [75インチ]のオークション

75U9N [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥214,999 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月上旬

  • 75U9N [75インチ]の価格比較
  • 75U9N [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U9N [75インチ]のレビュー
  • 75U9N [75インチ]のクチコミ
  • 75U9N [75インチ]の画像・動画
  • 75U9N [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U9N [75インチ]のオークション

『REGZA 75Z870Nとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「75U9N [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75U9N [75インチ]を新規書き込み75U9N [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 REGZA 75Z870Nとの比較

2024/09/05 18:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U9N [75インチ]

クチコミ投稿数:9件

予算35万円程度で、出来るだけ画質・音質の良い75型を検討しており、ハイセンス U9N、レグザ Z870Nを候補としていますが、近くの量販店ではレグザ870Nは見る事が出来たのですがハイセンスはU8Nしか展示されておらず、実際の画像を見る事ができません。U9Nが昨年モデルのUXに近い画質であればZ870NよりはZ970Mに近い画質なのかなと想像しております。Z970Mは展示品で画質を確認でき、Z870Nよりは画像の奥行感(コントラストなのか?)があり、970M、970Nの方が良いと思っているのですが予算オーバーとなるため、どなたかU9Nの画質や、この2機種以外でおすすめの機種などあればアドバイスを頂きたく。どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:25879382

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2024/09/05 19:51(1年以上前)

>ニッチ65さん
こんばんは
今年モデルが去年の一つ上のモデルの性能を持つような進化はそうそうありません。
特にハイセンスも上位モデルになるとさほどコスパに拘らず思ったより高値をつける傾向にありますね。
75型の高価格モデルなんて台数が大して出ませんから、こう言う商品まで価格勝負する必要ないですからね。レグザよりちょっと安い程度です。

グレード的には明らかに
Z970≒UX
Z870≒U9
ですので、予算を考えるとZ870Nが良いと思います。

似たようなチップや光学構成を使っていても、画作りや色合いのチューニングがレグザとハイセンスでは違いますからね。

書込番号:25879450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:212件

2024/09/05 20:26(1年以上前)

>ニッチ65さん

ビックカメラ、コジマに若干の展示があるようです。下記リストをご参考に。

75U9N 展示店舗リスト
https://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=12932743


65U9N 展示店舗リスト
https://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=12932744
https://www.kojima.net/ec/shop_stock.html?prod=4580341989319&sku=4580341989319

書込番号:25879489

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9件

2024/09/05 21:19(1年以上前)

>プローヴァさん
早速、ご教授ありがとうございます。
REGZA Z870N単体で見るとすごく綺麗で、タイムシフトマシーンも付いているので、これがいいかなと思ったのですが、ある量販店でZ970MとZ870Nが隣同士に置いてあるのを見たら、画像の奥行き感がかなり違っていたため、ローカルディミングアドバンスやARコート低反射パネルなど、Z970MやUXと同じ仕様のU9Nの方がZ870Nより画質が良いのかと思っていましたが、やはりUXほどの画質ではないのですね。参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:25879552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/09/05 21:23(1年以上前)

>すずあきーさん
情報ありがとうございました。
早速、教えて頂いたアドレスから確認しましたが、私が住んでいる近くには残念ながらU9Nを置いている店は無いようです。

書込番号:25879555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Mac Sugarさん
クチコミ投稿数:9件

2024/09/23 20:52(11ヶ月以上前)

詳しいようなので、分かったら教えて下さい。
75UXと75Z970Nの違いは、何々ありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25901856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Mac Sugarさん
クチコミ投稿数:9件

2024/10/02 07:29(11ヶ月以上前)

>プローヴァさん

とても詳しいようなので、教えて下さい。
75U9Nと75Z970Nの違いは、何がありますでしょうか?

書込番号:25911547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2024/10/02 08:25(11ヶ月以上前)

>Mac Sugarさん
スレ主さんの質問の趣旨とは離れますので別途スレッドを立ててください。その際は、既にカタログやHPを御覧になっていると思うので、わからない点等を明確にして質問されて下さい。

書込番号:25911590

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 75U9N [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サウンドバーhta8000との連携に関して 2 2025/07/12 12:45:27
サウンドバーに関して 8 2025/07/01 15:08:11
スマホで操作する方法はある? 13 2025/07/02 8:25:42
超特価 0 2025/06/03 16:00:53
ハイセンス65u9nの保護パネルのに関して 6 2025/05/18 15:54:38
屋外使用 5 2025/05/14 16:15:23
特価 0 2025/03/09 21:36:14
特価)199,800円 0 2025/02/24 20:40:55
画面の赤みについて 9 2024/11/06 17:24:27
BS4K放送のMPEG4-AACでの出力に対応しておりません 1 2024/10/19 21:28:35

「ハイセンス > 75U9N [75インチ]」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75U9N [75インチ]
ハイセンス

75U9N [75インチ]

最安価格(税込):¥214,999発売日:2024年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

75U9N [75インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング