『屋外使用』のクチコミ掲示板

2024年 6月上旬 発売

75U9N [75インチ]

  • 高性能ディスプレイと映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」で高画質を実現するMini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(75V型)。
  • 左右のメインスピーカーと背面のサブウーハーに加えてテレビ上部に2基のイネーブルドスピーカーを配置した、2.1.2chの7スピーカーシステムを搭載。
  • インターフェイスにHDMI2.1を採用。4K 144P入力のゲーム機でも約0.83msの低遅延を実現する「ゲームモードPro」に対応する。
最安価格(税込):

¥194,800

(前週比:-525円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥194,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥194,800¥344,200 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 75U9N [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

75U9N [75インチ] の後に発売された製品75U9N [75インチ]と75U9R [75インチ]を比較する

75U9R [75インチ]

75U9R [75インチ]

最安価格(税込): ¥252,360 発売日:2025年 6月 6日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75U9N [75インチ]の価格比較
  • 75U9N [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U9N [75インチ]のレビュー
  • 75U9N [75インチ]のクチコミ
  • 75U9N [75インチ]の画像・動画
  • 75U9N [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U9N [75インチ]のオークション

75U9N [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥194,800 (前週比:-525円↓) 発売日:2024年 6月上旬

  • 75U9N [75インチ]の価格比較
  • 75U9N [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U9N [75インチ]のレビュー
  • 75U9N [75インチ]のクチコミ
  • 75U9N [75インチ]の画像・動画
  • 75U9N [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U9N [75インチ]のオークション

『屋外使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「75U9N [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75U9N [75インチ]を新規書き込み75U9N [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

屋外使用

2025/05/14 05:14(7ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U9N [65インチ]

クチコミ投稿数:3件

屋外の視認性はどうでしょうか?
明るさ、コントラスト、反射具合など。

書込番号:26178406

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2025/05/14 05:42(7ヶ月以上前)

屋外と言えども快晴や曇りや日陰など様々です

その問いに答えられる人はいるかどうか

回答があったとしても果たして…とは思います

的確な答えがあれば良いと思います

書込番号:26178416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/05/14 06:52(7ヶ月以上前)

屋内用のテレビを屋外で見ると、天空照度によってほとんど見えないんじゃないでしょうか。
屋外ではLEDビジョンが良いのでは?
近年は街中でもLEDビジョンだらけで目が痛いです・・・
https://www.sony.jp/crystal-led/

書込番号:26178445

ナイスクチコミ!13


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2025/05/14 08:18(7ヶ月以上前)

カーナビ等でも日光の当たり方で見えなくなりますよね。
日光に対する対策遺憾ですね。

書込番号:26178496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2025/05/14 08:28(7ヶ月以上前)

>ひらいじんさん
こんにちは。
テレビは屋外で使うものではありません。

太陽光は晴天だと10万lx、曇天でも1万lx程度あります。本機のように1000nit前後の比較的高級機であっても、画面直近でも精々3000lxとなります。晴天では太陽光による照度に比べて1/30の照度、曇天でも1/3なので、画面の明るい部分がかなり見えづらくなりますね。

また、液晶の場合画面の地の反射が1000lxあたり0.5nit程度は出るので、ざっくり太陽光が1万lxの時は5nit、10万lxで50nitの明るさに浮きます。白部分が見える環境でもコントラストはせいぜい20:1前後でしょう。

どうしても使用するならフードやひさし等で環境光の影響を減らすしかないですね。

書込番号:26178508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/05/14 16:15(7ヶ月以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。
やはり屋外は難しそうですね。日よけして直射光を避けてどれだけ見えるかですね。

書込番号:26178833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U9N [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同症状の方みえますか? 画面にシミのような焼き付き? 13 2025/11/25 7:46:51
サウンドバーhta8000との連携に関して 2 2025/07/12 12:45:27
サウンドバーに関して 8 2025/07/01 15:08:11
スマホで操作する方法はある? 13 2025/07/02 8:25:42
超特価 0 2025/06/03 16:00:53
ハイセンス65u9nの保護パネルのに関して 6 2025/05/18 15:54:38
屋外使用 5 2025/05/14 16:15:23
特価 0 2025/03/09 21:36:14
特価)199,800円 0 2025/02/24 20:40:55
画面の赤みについて 9 2024/11/06 17:24:27

「ハイセンス > 65U9N [65インチ]」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75U9N [75インチ]
ハイセンス

75U9N [75インチ]

最安価格(税込):¥194,800発売日:2024年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

75U9N [75インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング