『ハイセンス65u9nの保護パネルのに関して』のクチコミ掲示板

2024年 6月上旬 発売

75U9N [75インチ]

  • 高性能ディスプレイと映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」で高画質を実現するMini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(75V型)。
  • 左右のメインスピーカーと背面のサブウーハーに加えてテレビ上部に2基のイネーブルドスピーカーを配置した、2.1.2chの7スピーカーシステムを搭載。
  • インターフェイスにHDMI2.1を採用。4K 144P入力のゲーム機でも約0.83msの低遅延を実現する「ゲームモードPro」に対応する。
最安価格(税込):

¥194,800

(前週比:-525円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥194,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥194,800¥344,200 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 75U9N [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

75U9N [75インチ] の後に発売された製品75U9N [75インチ]と75U9R [75インチ]を比較する

75U9R [75インチ]

75U9R [75インチ]

最安価格(税込): ¥252,800 発売日:2025年 6月 6日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75U9N [75インチ]の価格比較
  • 75U9N [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U9N [75インチ]のレビュー
  • 75U9N [75インチ]のクチコミ
  • 75U9N [75インチ]の画像・動画
  • 75U9N [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U9N [75インチ]のオークション

75U9N [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥194,800 (前週比:-525円↓) 発売日:2024年 6月上旬

  • 75U9N [75インチ]の価格比較
  • 75U9N [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U9N [75インチ]のレビュー
  • 75U9N [75インチ]のクチコミ
  • 75U9N [75インチ]の画像・動画
  • 75U9N [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U9N [75インチ]のオークション

『ハイセンス65u9nの保護パネルのに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「75U9N [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75U9N [75インチ]を新規書き込み75U9N [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ハイセンス65u9nの保護パネルのに関して

2025/05/15 17:10(7ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U9N [65インチ]

クチコミ投稿数:12件

ハイセンスの65u9nを購入するにあたり、テレビ用の保護パネルを購入を考えています。 メーカー、型番のテレビサイズに合わせたパネルとのことです。 
ただし、ハイセンスのラインナップにu9nズバリがなく、困っています。。ラインナップは、添付画像の通りなのですが代替で使うに当たって、1番良いものなどアドバイスあればいただきたいです。

書込番号:26179835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2025/05/15 17:29(7ヶ月以上前)

>ルータワーさん

65U9Nに合ったパネルが準備中なだけかもしれませんから、お店に購入できるか問い合わせるといいかと思います。

書込番号:26179851

ナイスクチコミ!21


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2025/05/15 19:06(7ヶ月以上前)

>ルータワーさん
こんにちは
こんなのでいいのでは?
左右1mmはみ出るだけみたいです。
保護パネルはお子さんがヤンチャしなくなったら外すべきものですし、画質には百害あって一利なしのテンタティブ商品なので、あまりこだわっても仕方ないと個人的には思います。

https://www.sanwa.co.jp/product/acc/filter/search/index?maker_name=hisense&model_size=65&model_name=65U9N

書込番号:26179926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:107件

2025/05/15 19:07(7ヶ月以上前)

>ルータワーさん

基本的に縦横のサイズが合っていればどれでもいいですよ

理想はジャストサイズか少し小さいサイズなんだろうけど今のテレビは外枠が細いから小さすぎると外枠をはみ出して画面に掛かってしまうからそれなら少し大きくて本体より少し大きい方がいいですね

U9Nだと気にしなくていいですが前向きのスピーカーの機種や地面にベタ置きスタイルの機種だと縦が長いことでスピーカーに被ってしまう、下に当たってテレビに引っ掛けることができないとか起きますね

書込番号:26179930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2025/05/15 20:01(7ヶ月以上前)

>ルータワーさん

参考:
https://direct.sanwa.co.jp/contentSearch/CSDTvFilterResult.jsp?action=1&codeName=65U9N&dispNo=&condition1=hisense&condition2=65&condition3=65U9N

22,800円からありますね。200-CRT033が落下防止ベルト付きだそうです。
ご検討中のお店と比べてどちらがお安いでしょうか?

書込番号:26179986

ナイスクチコミ!20


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2025/05/16 13:04(7ヶ月以上前)

寸法が気になるならセミオーダーもありですね。
値段は2.5万円位なので大差ないです。
https://www.acry-ya.com/products/detail/336/?srsltid=AfmBOopESz9yY55pCCzDeskbR7s2HE6BbcpuiEDDRv7W7hY1B7gDMF5D

書込番号:26180538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2025/05/18 15:54(7ヶ月以上前)

皆様、ありがとうございます。 
2万円ほどで、オーダーメイドでの保護パネル作成してもらえました。

書込番号:26182848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U9N [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同症状の方みえますか? 画面にシミのような焼き付き? 13 2025/11/25 7:46:51
サウンドバーhta8000との連携に関して 2 2025/07/12 12:45:27
サウンドバーに関して 8 2025/07/01 15:08:11
スマホで操作する方法はある? 13 2025/07/02 8:25:42
超特価 0 2025/06/03 16:00:53
ハイセンス65u9nの保護パネルのに関して 6 2025/05/18 15:54:38
屋外使用 5 2025/05/14 16:15:23
特価 0 2025/03/09 21:36:14
特価)199,800円 0 2025/02/24 20:40:55
画面の赤みについて 9 2024/11/06 17:24:27

「ハイセンス > 65U9N [65インチ]」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75U9N [75インチ]
ハイセンス

75U9N [75インチ]

最安価格(税込):¥194,800発売日:2024年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

75U9N [75インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング