『ハイセンス65U8N』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

65U8N [65インチ]

  • Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。豊富な映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめる。
  • 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な画質に調整。
  • 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。
最安価格(税込):

¥107,876

(前週比:-22円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥107,876

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥107,876¥165,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 65U8N [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U8N [65インチ] の後に発売された製品65U8N [65インチ]と65U8R [65インチ]を比較する

65U8R [65インチ]

65U8R [65インチ]

最安価格(税込): ¥141,850 発売日:2025年 5月15日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8N [65インチ]の価格比較
  • 65U8N [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8N [65インチ]のレビュー
  • 65U8N [65インチ]のクチコミ
  • 65U8N [65インチ]の画像・動画
  • 65U8N [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8N [65インチ]のオークション

65U8N [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥107,876 (前週比:-22円↓) 発売日:2024年 5月中旬

  • 65U8N [65インチ]の価格比較
  • 65U8N [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8N [65インチ]のレビュー
  • 65U8N [65インチ]のクチコミ
  • 65U8N [65インチ]の画像・動画
  • 65U8N [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8N [65インチ]のオークション

『ハイセンス65U8N』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8N [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8N [65インチ]を新規書き込み65U8N [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

ハイセンス65U8N

2025/02/01 15:43(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8N [65インチ]

クチコミ投稿数:29件

ビッグカメラにてハイセンス65U8Nを購入予定なので見てきましたが明るくなっていましたが赤が綺麗にでない!赤が汚い印象でした!購入予定していたので残念でした!候補から除外しました!ハイセンスは安いだけのテレビでした!!!

書込番号:26058204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Taka303さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件 たかぼんが行く 

2025/02/01 16:40(11ヶ月以上前)

う〜ん。どうなんだろうね。
そういう時は、自分で映像設定でいじってみないとわからないよ。
ちゃんと自分で好みの画質に設定できないんだとしたら、候補外だけどね。
そこらへんを確認してもらうと、良い情報提供になるかな。

書込番号:26058272

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/02/01 17:33(11ヶ月以上前)

>リンクス882258さん
同じハイセンスグループでもレグザの方は赤がたっぷり出ますよ。
両者チップは同じですが、要は画作りの問題という事でしょう。
生産は同じ場所なので品質信頼性は似た様なものと思います。

書込番号:26058348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:26件

2025/02/02 06:12(11ヶ月以上前)

安かろう。悪かろうですよ〜

書込番号:26058935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2025/02/02 07:53(11ヶ月以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>65U8Nを購入予定なので見てきましたが明るくなっていましたが赤が綺麗にでない!赤が汚い印象でした!

どういう映像を見てそう思ったのでしょうか?
 <同じ映像を他のテレビでも確認したのでしょうか?
  カメラで撮影して「○○だとこう言う映像だけど、××だとこういう映像」と比較出来る様に貼って貰えると分かり易かったかも知れませんm(_ _)m

まぁ「赤が汚い」と思うか「赤が落ち着いた色」と思うかは人それぞれなので...(^_^;

その為の映像設定メニューだとは思いますけどね...
 <展示設置されている状態が、全ての人の好みに合っている訳では無いという事をご理解下さいm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:26058991

ナイスクチコミ!4


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2025/02/03 07:52(11ヶ月以上前)

誰かが適当に画質設定をいじってそのまま、ってことも多々ある

展示されているのをそのままの状態でこれが性能限界だと鵜呑みにするのはどうかと

書込番号:26060284

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U8N [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

65U8N [65インチ]
ハイセンス

65U8N [65インチ]

最安価格(税込):¥107,876発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

65U8N [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング