『pc Windows11との接続について』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

43U7N [43インチ]

  • 映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめ、さらに144Hzゲーミングも対応の量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。
  • 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な高画質に調整。
  • 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。
最安価格(税込):

¥91,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥91,000¥107,400 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 43U7N [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43U7N [43インチ]の価格比較
  • 43U7N [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7N [43インチ]のレビュー
  • 43U7N [43インチ]のクチコミ
  • 43U7N [43インチ]の画像・動画
  • 43U7N [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7N [43インチ]のオークション

43U7N [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥91,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月中旬

  • 43U7N [43インチ]の価格比較
  • 43U7N [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7N [43インチ]のレビュー
  • 43U7N [43インチ]のクチコミ
  • 43U7N [43インチ]の画像・動画
  • 43U7N [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7N [43インチ]のオークション

『pc Windows11との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「43U7N [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43U7N [43インチ]を新規書き込み43U7N [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

pc Windows11との接続について

2025/04/19 15:43(9ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43U7N [43インチ]

スレ主 rikoujudeさん
クチコミ投稿数:5件

U7N を購入いたしました。質問させて頂きます。

PC側はグラボRXT2060の背面のHDMIに繋いで、TV側はHDMI 1に繋いで入力切替でHDMI 1を選択しているのですが、TVにPCが表示されません。ケーブルは8K対応のものを選んでおります。

考えられる問題点、対処法を教えてください。お願い致します。

書込番号:26152112

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5100件Goodアンサー獲得:760件

2025/04/19 16:03(9ヶ月以上前)

テレビの電源プラグをコンセントから抜き10分放置
再び電源プラグをコンセントに挿してテレビを起動
動作を見る

ボードのHDMI出力はテレビの各HDMI入力に挿して映るかどうか

結果を受けてまた考える、でしょうか

書込番号:26152128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2025/04/19 16:08(9ヶ月以上前)

>rikoujudeさん
RXT2060だとHDMI2.0までの対応なので、HDMI端子は3か4でもいいと思います。繋ぎ変えて映るかどうか試してみてください。
高速信号モードのような設定があるならそれもオンにする必要があります。
またはよくあるミスでPCのマザーボード側のHDMI端子のほうにつないで映らないというケースもあるので、ちゃんとグラボのほうに差しているかどうかの確認でしょうか。

書込番号:26152132

ナイスクチコミ!0


スレ主 rikoujudeさん
クチコミ投稿数:5件

2025/04/19 16:16(9ヶ月以上前)

すみません、元のモニターの両方に繋ぎ、マルチディスプレイの設定で適当に触っていたら映りました!
ご返答ありがとうございます!

書込番号:26152141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rikoujudeさん
クチコミ投稿数:5件

2025/04/19 16:18(9ヶ月以上前)

RTX2060だと4Kには対応していないのですね?テレビよりPCについて勉強し直します^_^;

書込番号:26152143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2025/04/19 17:20(9ヶ月以上前)

>rikoujudeさん
HDMI2.0でも4K60Hzなら普通に映せると思います。
HDMI2.1は4K120Hz表示で必要になるでしょう。

書込番号:26152214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:23件

2025/04/19 20:26(9ヶ月以上前)

GTX1060でも4kを2台か3台写せるよ

書込番号:26152413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2025/04/23 19:21(8ヶ月以上前)

と言うか58インチで4K表示パソコンでしましたが、文字凄く小さいです、動画とゲームすると見る位なら43インチでも平気ですが、43インチで4Kで文字凄く小さいですよ。

書込番号:26157102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:226件

2025/04/23 20:10(8ヶ月以上前)

>文字凄く小さいです

ディスプレイ設定で、解像度設定の上のほうにある拡大/縮小を
行えば十分2K並みの文字の大きさになります。

私は、175%に拡大しています。

書込番号:26157171

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43U7N [43インチ]
ハイセンス

43U7N [43インチ]

最安価格(税込):¥91,000発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

43U7N [43インチ]をお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング